TOP > 質問・相談

病院にて/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: まや [×]
2017-12-04 20:28:39 

少し前に風邪で熱があり病院に行ったのですか聴診器当てるとき下着まで捲るのは普通なんですか? 恥ずかしくて今でも嫌です

1: 匿名さん [×]
2017-12-11 13:41:59

聴診器は、服の上から当てたり、服を避けて当てたりする医師もいますが、下着までずらしたり脱がせたりする医師もいます。
どれもおかしなことではありません。

エロ医者もいますが、まともな医師でも脱がせる派の人はいます。

まやさんはお若い人でしょうか。医療検査や診断、治療には恥ずかしいものも多いですよ。患者さんの方にも受け入れてもらったり覚悟してもらったりしなければいけない面もあります。

ですが、少数派ながらそれを良いことに我欲を満たすエロ医者もいますし、そこまで悪徳ではなくても無神経な医師もいます。
医師の態度に嫌な印象を受けるところがあったなら、同じ医師にはかからない方が良いかもしれませんね。

淡々と診察されたけれど、ただ下着を捲られたことがとても嫌だった、ということなら、「診察はそういうもの」と思って気にしないことです。一人、風呂で裸になったのと同じようなもので、誰もいやらしい目では見ていませんからね。

2: 名無しさん [×]
2018-04-05 00:44:53

あー、完全にエロ医者だ、うぜーなその医者
風邪だって、分かってんなら、聴診器はいいですって言えばいいのに、
それでも一応とか言ってきやがったら、その医者はエロ医者確定!

さげすめべいいよ!
学生は頭回んないからな~、臨機応変に、適切に対応する!これだよ!!どーも世の中そんなこと出来ない人間ばっかだからな~、これ、問題ヨ、大問題!

付け込まれんなよ!ちゃんと良く世の中、人見ろ!
あと、携帯電話の電波は良くねーんだよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle