TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: モモ [×]
2018-02-27 22:42:20


団長さん , 団長さんッ !! ( 扉ばーん 、 ) 団長さんが楽しい事を始めた , って風の噂で聞いて急いでやって参りました ! 私こと , 如月も参加希望です !! ( 手をピッ、と挙手 )

22: カノ [×]
2018-02-28 07:55:18

>ほのか
同じって.....お腹?そうだね〜、何か食べたいけど今キド居ないんだよなぁ
(自分のお腹を抑え、辺りを見渡し

23: ほのか [×]
2018-02-28 18:26:18

>カノ
…俺。料理出来る…
(うつむきながら呟いて

24: カノ [×]
2018-02-28 18:53:10

>ほのか
え!料理出来るの!?じゃあ、お願いしようかなぁ〜。にしてもほのかちゃんって、本当にキドみたいだね〜。
(相手を見つめながら、優しそうに笑って

25: ほのか [×]
2018-03-01 05:18:34

>カノ
何が食いたい?
(予想以上の反応に少し嬉しいけどそれがばれないように後ろを向きエプロンを着ながら一言聞いて

26: カノ [×]
2018-03-01 06:18:21

>ほのか
ん.....じゃあベタだけどオムライスがいいな〜
(エプロン姿の相手に見つめながら

27: ほのか [×]
2018-03-01 14:43:31

>カノ
ん…わかった
(冷蔵庫から卵を取り出すと3つほど手際よく割って

28: カノ [×]
2018-03-01 17:51:47

>ほのか
ねぇ、今思ったんだけど.....エプロン似合うね
(料理する相手を見つめながら

29: ほのか [×]
2018-03-01 19:12:09

>カノ
へ!?い、い、いや、私…俺は似合わないぞ!?
(顔を真っ赤にして振り返り手を振って否定して

30: カノ [×]
2018-03-01 19:36:39

>ほのか
いや、かわいいって。あれ?今私って言った?ほのかちゃんって以外と女の子じゃん.....まぁ、普通にかわいい女の子なんだけど
(にやにやしながら、相手を見つめ

31: ほのか [×]
2018-03-01 20:02:34

>カノ
女になんか…女になんかなんないの!
だから、可愛くないの!
(高速で部屋を飛び出して

32: カノ [×]
2018-03-01 20:09:44

>ほのか
あちゃー.....ちょとほのかちゃん!!
(追いかければ、相手の腕を掴み
はぁ、はぁ......どうしたの?ほのかちゃん。ねぇ、どうして君は、そんなに女の子でいることが嫌いなの?ごめん...僕はセトじゃあないからさ君の心を読めないんだ....だからさ、話してくれない?過去のこと、能力のこと
(優しそうに頬笑めば、相手の目をしっかりと見つめながら

33: ほのか [×]
2018-03-01 20:14:20

>カノ
嫌だ、絶対バカにする!今までと同じだろ!?
(目をつぶり泣いて

34: ほのか [×]
2018-03-01 20:59:38

>カノ
私はただ…幸せになりたかったのに…
一緒に居たかっただけなのに!
呪われた体のせいだ!
(頭を抱えて泣き

35: カノ [×]
2018-03-02 07:36:12

>ほのか
馬鹿になんかしないよ!ねぇ、ほのかちゃん......僕の姉ちゃんが言ってたんだけどさ、赤色は主人公の色なんだって.....だからさ、怯えなくてもいいんだよ?
(自分を大事にしてくれた人物を思い出せば語り出し
僕らは、君の味方だよ?だから、話してくれないかな?
(相手の隣に座り込み、背中をさすれば

36: ほのか [×]
2018-03-02 14:58:44

(泣き止めば目を擦って
…私の能力は2つ有る。
ひとつ目はなんにでもなれる能力
男にもなれるし、女にもなれる。
勿論私が知ってる人にもなれる。
動物にもなれる。
二つ目はこの世の人の欲望、怒りとかを呼び覚ましこの世を滅ばせる能力
二つ目は、使った事がないけどね
それで…私、好きな人いたんだけどね
私が持ってる二つ目の能力がバレて嫌われた
いじめられた。笑われた。殺されかけた。
そして、周りには誰も居なくなった
味方だと言ってくれた人さえも居なくなった
だから、女でいたくなくなった
女でいるとあの時の記憶が甦るようで
可愛いって言われると好きな人といた時間を思い出してしまうから
(うずくまったまま小さな声でぶつぶつと話して
長くてすまん> <

37: カノ [×]
2018-03-03 19:14:14

>ほのか
辛い思いしたね、でもね君はどうやったって女の子なんだよ。過去を引きずっていても何も変わらない。........何てね、カッコつけちゃってるけど僕だって弱虫だから
(真剣な目で相手に語りかけ、間を置けばクスッと笑って


38: ほのか [×]
2018-03-03 20:29:43

>カノ
…ん
あ…あああああ卵入れたまんまじゃん!?
カノのせいだぁぁぁぁ
美味しくなくなる!
鮮度が悪くなる!
(叫びながらキッチンに向かって走って

39: カノ [×]
2018-03-03 23:24:49

>ほのか
え、ちょ!!
僕もほのかちゃんと同じだよ.....姉ちゃんが居なくなってから、僕は本当に弱くなったな
(走り出す相手の背を見つめながら

40: ほのか [×]
2018-03-04 07:07:05

>カノ
おーい!カノ!カノも手伝えー!
お姉ちゃんの事ばっかり考えてると結婚できないぞー
(キッチンの方から少し顔を出して言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle