TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2017-12-02 07:14:15 

俺はメカクシ団団長キドだ

メカクシ団を結成することにした

一応俺の枠はない

皆待ってるぞ

(なりきりだからタメでもいいぞ)



1: キド [×]
2017-12-02 07:32:01

朝だぞ

誰もいないのか

まあいい俺はずっと待ってるぞ

2: キド [×]
2017-12-02 16:54:57

ほんとに誰もいないのか?


3: キド [×]
2018-02-11 09:07:11

俺の近くにいる主が
今日は塾らしい


4: キド [×]
2018-02-11 09:07:44

来ないってことは俺はやっぱり見えてないんだな

5: カノ [×]
2018-02-11 20:48:05

>キド
ちょっとキド〜、何キョロキョロしてんの?あ、もしかして俺のこと探してた?
(相手の肩に手を掛け、軽いジョークを言えば

参加希望です!

6: ほのか [×]
2018-02-11 23:00:06

すいません…オリジナルキャラクターは有りですか?

7: きゅー [×]
2018-02-17 13:48:10

カノ

やっと来たか待ってたぞ

ほのか
大丈夫だぞ


8: ほのか [×]
2018-02-17 18:18:43

おお!じゃあ設定考えて来ますかな…
(^^ゝ

9: 匿名さん [×]
2018-02-17 19:32:20

創作で参加大丈夫ですか?

10: ほのか [×]
2018-02-19 15:23:49

名前・大崎 ほのか
性別・女
性格・男っぽい 口悪い ツンデレ
結構お母さんタイプ
容態・半袖にジーパン生地の短パンをきていて、赤っぽい髪の毛にあかっぽい目で髪の毛の長さはショートカット
自分の呼び方・俺
相手の呼び方・名前呼び捨て アンタ

どーすか?どースカ!?

11: カノ [×]
2018-02-19 23:53:18

>キド
いや〜、キドの口から待ってた何て...ぷぷッキドって実は結構僕のこと好き?
(相手の発言を聞けば一瞬目を丸くし、我に返ればからかうような口調で相手を見て

12: キド [×]
2018-02-25 09:15:59

カノ

馬鹿ノ!そういう意味ではない

おまえがずっと帰ってこなかったからだ

ほのか

よろしくな

13: カノ [×]
2018-02-25 16:56:42

>キド
ふぅ〜ん.....ま、そういうことにしてあげるよ
(含み笑いで相手を見つめ

>ほのか
ほのかちゃん〜!
(相手を見つけると叫び

絡ませていただきます

14: ほのか [×]
2018-02-26 15:20:38

(やったー!
>キド
ん?なに?俺になんか用?

15: ほのか [×]
2018-02-26 15:23:43

(あ、打ち間違えだ…
直した方だよ~

>カノ
なに?俺になんかよう?
(首をかしげながら聞いて

>キド
あぁ、よろしくな
(ニッと笑いながら言って

16: カノ [×]
2018-02-26 17:09:56

>ほのか
いや〜、相変わらずガードが固いねぇ....最近見かけなかったからどうしたんだろうって思ってね
(相手に近寄れば、肩に手をかけ

17: 枢季 雛 [×]
2018-02-26 18:34:47

名前/枢季 雛(くるき ひな
性別/女
性格/おふざけ大好き/嫌いな相手とかには覿面/感情が分かりやすいい/すぐ顔に出る
容姿/腰よりちょっと長いくらいの銀髪にアーモンド形の灰色の目、青いヘッドフォンに黑のパーカーワンピース、左腕に包帯。
一人称/僕
最近メカクシ団に入った新入り。
能力は対象の記憶の一部を覗き見ること(本人は自覚無し)。
ゲームの実況動画を出していて、割と人気。

さんかきぼーっ、これでいいかな?

18: ほのか [×]
2018-02-26 21:23:30

>カノ
カノはかっこいい割にうるさいんだよな…
それも含めてカノなのか…
(カノを疑視しながら考えて

19: カノ [×]
2018-02-27 21:10:58

>ほのか
えー?うるさい〜?お喋りって言ってほしいね。
(ブツブツと考えている相手を下から見上げ

20: ほのか [×]
2018-02-27 22:16:01

>カノ
お前の場合はどっちでも同じだろ
…腹、空いてねえか?
(自分を見上げる相手から少し離れて首をかしげながらきいて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle