TOP > 個人用・練習用

はやせくんと、/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椎憂 [×]
2017-12-01 16:45:45 



しいちゃんの。


1: 椎憂 [×]
2017-12-01 16:48:49



自分でちゃん付けしてるあたりだいぶ痛い(°_°)
とか言われそうだけど気にしない。笑笑

早く来ないとにんじんジュースは取り上げです。



2: 颯瀬 [×]
2017-12-01 17:37:05



ほんとに作ったの(笑)
自分でちゃん付けしてるあたりだいぶ痛い(復唱)

にんじんジュースそんな好きじゃないから別に困らんけど来たわ、にんじんジュース下さい、(



3: 椎憂 [×]
2017-12-03 07:48:55



おはよー颯瀬:(っ`ω´c):!

向こうで喋るから結局あんまり使わないっていう..笑笑
ねー今日朝からにんじんジュース飲んだよ颯瀬のせい!←

今日もお仕事かなーがんばれー!
私はカービィしとこーと思ってる。笑



4: 颯瀬 [×]
2017-12-03 13:52:34



おはよしい。
寝てたわ、向こう蹴ったけど許せ、(

なんで、俺のは!自分で作ったの?
にんじんジュース当たり外れあるからなー。

休憩中、割と帰りたい日曜日、むっちゃいー天気だしそのまま昼寝したいわ。
でたなカービィ(笑)デデデでたら言って、倒し方あるし、(



5: 椎憂 [×]
2017-12-06 04:15:11



おやすみ颯瀬、こっちも覗きに来てね笑笑



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle