TOP > 中学生・高校生チャット

夜に騒ごうよ!男女問わずね!面白い人カモン!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈々花 [×]
2017-12-01 07:02:52 

暇なんだよねーw

てかこれ作ったの朝っていうふざけてるわw

とりま自己紹介すっぺw

奈々花(面倒だったら適当に呼んでー)
中1
女子
吹奏楽

って感じ?あ、小5からセイチャットやってまーす。
仲良くしてくれたら嬉しくて泣く。

あ、いや友達いない訳じゃないけど!?

荒らしさーん!
やーめーてーくーだーさーいーねー!←やかましいわw


1: レイラ [×]
2017-12-01 20:59:47

こん~
よろ~

2: 奈々花 [×]
2017-12-01 21:07:10

やほほー!

3: レイラ [×]
2017-12-01 21:42:31

呼びタメoK?

4: 奈々花 [×]
2017-12-02 09:37:53

オッケー!

今さらだけどこっちも呼びためおけ?

5: あめ。 [×]
ID:126430913 2017-12-02 12:01:58

初めまして~
参加おけですか~?

6: ふわちゃん。 [×]
2017-12-02 16:05:35

初めまして!よろしくです!

7: 奈々花 [×]
2017-12-03 19:57:51

いいですよー!

はじめまして~!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle