TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室なりきり/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 堀部糸成 [×]
2017-12-01 00:21:02 

今日は中学校の同窓会。
幹事をしているのは業と渚。
いつもは揃わない皆も今日は全員揃っている。
さて、どんなことが行われているのでしょうか?
覗いてみましょう…。

>1 ルール

私は糸成で参加します*


1: 堀部糸成 [×]
2017-12-01 00:24:10

ルール
1.荒し禁止
2.「ころせんせー」はできません><
3.3-EじゃなくてもOKです
4.恋愛あり(あり得ない組み合わせもOK)
5.楽しく仲良くやりましょう!

何回も言いますが私は糸成をします!

レス解禁!

2: 自立思考固定砲台 [×]
2017-12-01 00:26:14

(/律で参加よろしいでしょうか?)

3: 堀部糸成 [×]
2017-12-01 00:29:59

(/参加OKです!業か渚が来たら始めましょう!)

4: 赤羽業 [×]
2018-03-19 18:25:56

俺は赤羽業。これからよろしく!

(入れてください!)

5: しおた渚 [×]
2018-03-20 12:28:07

僕は渚です。···よろしく。








(渚で参加希望です。いいですか?)

6: 赤羽業 [×]
2018-03-20 22:49:20

もしかして主さんいないのかもね~。どうする、渚君?

7:  [×]
2018-03-22 01:03:14

あ、カルマ君。勝手に進めるのってダメだよね。うん、どうしようか?

8: 赤羽業 [×]
2018-03-22 02:26:59

しばらく待ってまようか?

9:  [×]
2018-03-22 16:31:13

そうだね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle