TOP > 個人用・練習用

  I do not want to believe it.  /123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104:   [×]
2017-12-19 22:06:44










あ、なンか誤解を招いてそ-だなァ.今の俺が話したいのは御前じャね-ンだ.俺の片割れがお世話になッてる奴なァ.











105:   [×]
2017-12-19 22:07:14










まァ、話くれェなら構わね-ケド.











106:   [×]
2017-12-19 22:28:20










はァ、この感じだと事実を話せね-なァ.片割れにやッと幸せが来てンのを今度は俺自身が壊しに掛かるトカ、出来るワケね-ッて.幾ら同じでもシて良いコトと悪いコトくらいの区別はつくし.











107:   [×]
2017-12-19 22:33:53










ちょいと遊びだッたとしても、俺が本気じャなかッたとしても彼奴のコトを傷付けて来たのは俺だしなァ.お陰でネガティブを悪化させて、周りから嫌われてると思ッてるみて-だケド、実はすげェ人気者なの俺じゃないから.邪魔してンの俺で、ソレに気付いてね-ンだよなァ.見ンの面白かッたからッて最初の出来心が良くなかッたわ、











108:   [×]
2017-12-19 22:36:55










言うに言えなくなッて12年目.もう少しで13年はヤベ-だろ、











109:   [×]
2017-12-19 22:41:58










つか、マジで片割れの相手が分かッてやってンだろ.ッてタイミングで言うから嫌だわ.くンなッて釘刺されたみて-な感じッつ-の、悪口とか言いたかねぇケド、見てねェで無意識なら質悪ィ.











110:  竜田揚げ. [×]
2017-12-19 22:54:47










面倒だから名前付けるかァ.
竜田揚げ、でい-よな.てきと-過ぎか?どうでも良いわッ.











111:  竜田揚げ. [×]
2017-12-19 23:04:23










名前くれる奴いね-とこうなンの分かッてた.
思い付かねぇンだから仕方がない.











112:  竜田揚げ. [×]
2017-12-19 23:17:59










やッと薬が効いて来たァ.すげ-楽.











113:  竜田揚げ. [×]
2017-12-19 23:44:19










名前変えついでに色々書いとくかなァ.
彼奴トカ、片割れとか色々な書き方してッけどこの二人は同一で片割れッて言うのが面倒なダケ.相手ッつ-のは片割れの相手.他の奴とかじゃね-から勘違いすンなよ.ッて、誰に言ッてンだ.
自分でもややこしいから整理したッ.











114:  竜田揚げ. [×]
2017-12-19 23:47:28










俺の性格を知ッてる奴は分かンだろ.陰口言うくれェなら直接言うタイプだし、寧ろ乗り込ンで大乱闘すッからなァ.











115:  竜田揚げ. [×]
2017-12-19 23:51:55










最近もそう、喧嘩しても気が晴れねェのどうにかして-わ.無意味に喧嘩して痣作りまくッて、周りに迷惑掛けまくッて生きてるわァ.











116:  竜田揚げ. [×]
2017-12-20 00:08:26










怪我する度になンか冷たくなる自分が分かるわッ.サバサバしてるとか、ンなコトじゃね-のは理解してる.冷めてンなッて、どんどん自覚してくわァ.冷たいとか言われてもなンも思わねェし.











117:  竜田揚げ. [×]
2017-12-20 00:56:43










もッと汚れちまえば良い.元から綺麗じャね-ンだからよ.











118:  竜田揚げ. [×]
2017-12-20 01:12:07










禁酒、大分慣れて来たケド、偶に飲みたくなンだよなァ.する理由とかね-ケドな.











119:  竜田揚げ. [×]
2017-12-20 02:39:22










飯食ッてから風邪薬飲ンだのに気持ち悪ィ.
絶賛ゲロりそ-な気分.胸焼けうぜェ.











120:  竜田揚げ. [×]
2017-12-20 03:43:17










寝なきャいけね-ンだろうケド、気持ち悪さで寝れねェ.吐くモンね-のにムカムカすンだよなァ.











121:  竜田揚げ. [×]
2017-12-20 12:59:38










マジで俺が無理.熱、39℃あッから.40℃近くッて死/ぬンじゃね.消えンならちゃンと消してやッてくンないと俺が面倒なンだッて.怠い、疲れたわァ.
庇うのトカ、俺に向いてね-から.彼奴は待ッてるつもりかも知れねぇケド、もう之以上は無理.彼奴には悪ぃケド、忘れて貰う.ソレで解決すンだろ、

今度こそガチで消えッから.探しても無駄.
この世に存在もしなくなッから.

じゃ-なァ.











122:  竜田揚げ. [×]
2017-12-20 19:27:17










おふッ、消えるトカ言って覗いてタイミング見計らッてたら仲裁入る隙が無かッたと言うオチな.そのままのノリで事実を言おうと思ッたのに行けねェ..言わね-方が幸せなのかも知れねぇケド、

外出ね-方が良いなァ、之は.彼奴と交代するべきか悩むッ.











123:  [×]
2018-01-11 11:39:26




















最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle