TOP > 個人用・練習用

フラワーナイトガール (非募集:独り言口専用)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 団長 [×]
2017-11-29 17:45:41 

ここは、これから立てる(12月までに)

フラワーナイトガール専用のチャット部屋です。一人しか使わないけど一対一でいいかなと思い、ここに立てました

詳しい設定はここに書きますので、(画像も参照)

同じキャラ呼べないのも居ますが、今のイベントで放置してた
キャラを含めると 387人くらいになったらしいです
(メンテナンスごとに4人の追加ですからイベントキャラと、二人の新しいキャラと、星六の一人と)

とりあえずは呼べないのも結構居るけど、
よびたいとかのきゃらとか書いておきます、(指名表みたいに使ってください)

それでは、ゆっくりUPしますね、(主以外一応書き込み禁止です)




1: 星2 パープルパンジー [×]
2017-11-29 18:06:04


はぁ、最初は私ですか・・・、

どもです、はじめまして、パープルパンジーです 少し抜けている姉と、アホで馬鹿などうしようもない次女の末っ子です

でも姉たちのことは嫌いじゃないです。(姉:ホワイトパンジー&イエローパンジー)

毒舌なわたしですが、 おあいてしてくれるとうれしいです、
まあこれでもお兄ちゃんに興味ありますから まあ、変態野郎とののしることもありますが

こんな私でも話してみたい人は歓迎するですよ、


それじゃあ私は失礼するです



2: 星2 アマリリス [×]
2017-11-29 22:10:17


わああああ!! パープルパンジーさんの画像あり忘れてたので、団長さんにお願いされました
私はブロッサムヒルの貴族 アマリリスですっ 
花言葉の誇りのためなら何でもします

内気的、や強い虚栄心は否定できませんが仲良くしてくれると嬉しいです

したに。NO1のパープルパンジーさんの画像(ピグシブの)貼っておきますね
私のもついでに・・・、

パープルパンジーさん⇒ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59104386

アマリリス⇒ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61132570 

です、次の花騎士の方を呼んできますね



3: 星2 イチゴ [×]
2017-12-01 22:56:36


わぁー、更新するのが遅くなっちゃったですぅー。(ピンクのポニーテールを二つにくくり、ふりふりの服を着た少女がかけてきて)

はじめましてぇ、わたしはイチゴですっ! よろしくおねがいしまぁすっ。
ウメ先輩とサクラ先輩の両先輩にあこがれて花騎士を目指しました、アブラナちゃんとは友達なんですよ!

同期で、でもしっかり者で私アブラナちゃん大好きですぅ・・・。

ぶりっこじゃないですが 幸せな家庭を作ることが好きなので よかったらあいておねがいしますっ!

画像置いておきますね、

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65038553

じゃあ、次は・・・同じ所属のマーガレットさんお願いねっ

4: 星2 マーガレット [×]
2017-12-09 03:57:51


全く・・・、背後の団長がなかなか私をUPしないから慌てたじゃない・・・、

私の他にも一杯居るのに、分かっているのかしらね、背後はまあこの次は、復刻した花嫁達の4人紹介できたらとか言っているけど、どうなる物だか・・・、

(腕を組み、ため息をはいては)

まあ簡単に自己紹介いくぞ、わたしはマーガレットだ! ブロッサムヒルの貴族でもある(他の貴族出身の人も居るが) コチョウランはまあ、私のメイドのような物だが・・・、とりあえずおぬしと話せるのを待って居るぞ。

花言葉は恋を占う、真実の友情・・・、こ、恋を占うはしておらぬぞ! 本当だからな(ツンデレなのか照れくさそうに言い)

画像いつものように置いておく

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56547381

↑(いい画像と思ったからこれにした、) 

さて、他のやつと変わる、失礼したな(出て行っては)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle