TOP > BLなりきりチャット

 あおはるにはまだ早い!! / 非募集 /36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 宮坂 樹 [×]
2017-12-22 14:03:34





え、えー。離れてよー!
(わがままを言う相手をどうしたらいいか分からなく、引き離すとどうなるか分からないためとりあえず離れてといいながら頭を撫で)






18:  前松 陽太 [×]
2017-12-22 14:40:38






…じゃあ、遊んでくれるまで向こうで待ってる。
( 不機嫌そうに顔を顰めながらも頭を撫でる優しい手つきに素直に従い。渋々体を離すとグラウンドの端に建つブランコを指さして )







19: 宮坂 樹 [×]
2017-12-22 16:43:15





ごめんね。
(不機嫌そうにする相手をみて自分もしょんぼりし相手をしていた園児が「僕○○ちゃんと遊んでくるー!!」と走っていったので相手に「一緒に遊ぼっか!」と笑ながら言い)






20:  前松 陽太 [×]
2017-12-22 17:03:05






( 悲しげな表情に改めて彼の人柄の良さを感じ。教えてもらったばかりの立ち漕ぎで一人ブランコに乗っていれば、笑顔で声を掛けて来た彼にきらきらと瞳を輝かせ。再びひっつき虫のように体を寄せて提案し )
遊ぶ! …でも今日はサッカーじゃなくて、部屋でせんせーと話してたい。







21: 宮坂 樹 [×]
2017-12-22 18:17:19





おっ!なにお喋りする?
(相手がいつもの調子に戻ってくれたことに嬉しく、相手の事だからなにか体を動かして遊ぶのかと思ったら話をしたいと言われ、少し新鮮な気分になり)






22:  前松 陽太 [×]
2017-12-22 21:08:08






恋バナ。...せんせーってさ、かのじょいんの?
( 話がしたいと言うのはあくまで建前であり、実際のところ初恋相手の恋愛事情に興味津々な己は真剣な表情で問うて。何処で覚えてきたのか「 彼女 」を意味する小指を立ててみせ )







23: 宮坂 樹 [×]
2017-12-22 22:21:02






居ないよ?
(恋バナという単語に反応しとうとう相手にも好きな人が出来たのかと感動し彼女がいるか聞かれ居ないと言うのは認めたくなかったが嘘をついてもしょうがないと思い本心をいい「そんなのどこで覚えたの!?」と小指を立てている相手をみて驚き)







24:  前松 陽太 [×]
2017-12-23 09:11:06






なら良いや、おれがいつき先生のおムコさんになってやる!!
( 恋人がいないと聞いて安堵の表情を浮かべ、満面の笑みでプロポーズ紛いの台詞を口にして。大声をあげて驚く様子にきょとんと目を丸くして )
...え、この間テレビでオニーサンがやってたから。







25: 宮坂 樹 [×]
2017-12-23 09:59:09





えぇ!な、何言ってるの!?
(プロポーズをされ、驚きを隠しきれず。相手がお婿さんなら自分がお嫁さんなの?と疑問をいだきつつもプロポーズされたことの驚きの方が大きく「真似しちゃだめ!」と言い)






26:  前松 陽太 [×]
2017-12-23 10:08:06






良いじゃん、先生カノジョいねーんだろ?
( 彼女がいないなら自分が相手になる、と子供ながらの無茶苦茶な理屈を並べ立て得意げに笑い。お叱りを受けると不満そうに「 はあい 」と口を尖らせ返事をし )







27: 宮坂 樹 [×]
2017-12-23 19:14:11






彼女居ないからって良いもんじゃない!
(なかなかに彼女が居ないことの傷を抉ってくるな。と思いつつも優しく相手の頭をチョップしながら言い)







28:  前松 陽太 [×]
2017-12-23 21:16:28






...いッて、ぼーりょく反対だ!!
( さらりと躱された告白に一瞬瞳に寂しげな色を映して。子供相手に手加減してくれたのであろう、優しく触れた手のひらに大袈裟な声をあげてわざとらしく怯えるフリをするが、本心では彼の手の感触に高鳴る胸を抑えきれず )







29: 宮坂 樹 [×]
2017-12-23 21:43:23





え、そんな強かったか?ごめん!
(痛いと言う相手をみて子供相手には強かったかも知れないと慌てて、相手をぎゅっと抱きしめ「ごめんな。強かった。」と優しい口調でいい)







30:  前松 陽太 [×]
2017-12-24 09:51:40






ん、せんせー。好き。
( 本当は痛くも痒くもなかったのだが、優しく抱き締められて今更嘘だとは言えず。小さな手で抱き締め返しては上記をポツリと呟いて )







31:  前松 陽太 [×]
2017-12-25 20:48:05






( /大分下がっておりましたので一度上げさせて頂きますね。背後様がお忙しいのでしょうか、急かすつもりは一切ありませんので、お暇な時にでも一言下さればゆっくりと待たせて頂きます!! )







32: 宮坂 樹 [×]
2017-12-30 03:13:54





よし!遊ぼっか!
(ぽつりと呟いた声は実は少し聞こえていたがせんせーって所までしか聞こえていなく甘えてきたって勝手に解釈して、遊ぼうと誘い)

(/遅くなってしまいすいません!)






33:  前松 陽太 [×]
2017-12-30 17:06:32






...いーけど、何すんの?
( 意識せぬまま声に出してしまったとは言え告白をサラリと受け流され、再び不機嫌な表情を浮かべ。ぶっきらぼうにそっぽを向いてしまい )

( /どうかお気になさらず...!!年末は皆様多忙ですから、落ち着かれるまでのんびりお待ちしております故。)







34: 宮坂 樹 [×]
2017-12-31 02:32:00





さ、サッカー?
(何をして遊ぼうか浮かれていた時、ぶっきらぼうな答えに違和感を感じ相手の顔を覗き込むように見て不機嫌そうな顔を見てなにかしたか?と内心凄く焦っていて、焦りが言葉にも出てしまい)

(/優しいお言葉ありがとうございます!また顔を出す回数が減ってしまうかも知れませんが出せる時は出します!)






35:  前松 陽太 [×]
2018-01-05 08:55:17






昨日もしたじゃん、サッカー。
( 己の子供っぽい態度が彼を困らせてしまったかと内心反省するも、途端素直になれるはずもなくそっぽを向いたまま天邪鬼に答えて )

( /明けましておめでとう御座います!!レス頻度は問いませんのでどうぞ今年も宜しくお願い致します。)







36: 宮坂 樹 [×]
2018-01-13 19:29:25





えっと。じゃ、じゃあ陽太君はなにがしたい?
(昨日サッカーを既にしていた事をすっかり忘れてしまい、そっぽ向いてしまった相手を見てやってしまった。と思い戸惑いつつも相手のやりたい遊びならなんでも付き合おうと考え選択権を相手に渡し)

(/あけましておめでとうございます!遅くなってしまいすいません!こんな相手で申し訳ないのですが今年もよろしくお願いします!)






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle