TOP > その他のテーマ

ビター/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウサギ [×]
2017-11-28 17:53:00 

♪パフェ、待ってます…♪


1: パフェ  [×]
2017-11-28 19:30:49

来ました。
沢山話していこうね

2: ウサギ [×]
2017-11-28 19:36:57

そーですね。
よろしくお願いします!

3: 常連さん [×]
2017-11-28 19:51:30

こういう所ではなく個人・練習の方が人も来ませんしあまり人に見られませんよ。

4: ウサギ [×]
2017-11-28 20:47:32

常連さん
すいません。
訳ありなもので……

5: ウサギ [×]
2017-11-28 20:51:03

メンバー思いで、かっこよくてまっすぐで、しかもドッキリだって
わかってて大ちゃんも圭人くんも泣いちゃうなんて、どれだけ優しいの?
しかもメンバー愛がすごく伝わってくるし。
歌もダンスも上手で、ドラマでも凄い頑張ってて。
もう好きすぎてつらい><

6: パフェ  [×]
2017-11-28 21:34:40

ウサギからも充分伝わってくるで。
愛が

7: パフェ  [×]
2017-11-30 21:35:57

宿題中やで~

8: ウサギ [×]
2017-12-03 11:26:45

明日から学校だぁ↓
てなわけで今日は宿題漬けになりますわ……

9: カフェオレ [×]
ID:2883912e4 2017-12-03 11:31:14

こんちゃ!(´▽`*)
初めて!よろしくね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle