TOP > 1対1のなりきりチャット

T.M.R&、、(〆/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魔法使い [×]
2017-11-26 20:37:38 




トリップしてきた女の子と腹黒リドル君との腹の探り合いがしたい!そしていつの日か本性出したリドルと友好関係を築き、そのまま未来の選択に苦しむ女の子が見たい!(

楽しい魔法学園生活に付き合ってくださる方、募集です!



/ルール/
・サイト内規約厳守
・ロルは自由、変動可。確定、小説禁止



/提供募集/

お好きな方を。

リドル:猫かぶり腹黒優等生。ほとんど原作そのままと思っていただければ。何がとは言わないが何かが引っかかる、あの少女が怪しくて気になってたまらない。

少女:トリップしてきた。死亡予定キャラを救いたい、リドルも救いたい。でもトリップの事バレるわけにはいかないしリドルさんの圧が怖い。


少女に関してはトリップによる最強設定、美化設定可能です。ある程度の実力が無いとリドルの眼に留まらないかな、と思ったので。
リドルはほぼ初ナリ、少女は女の子のナリ自体ほぼやった事がないので、どちらにせよ若干の似非感は出るかと思いますが、それはご了承ください…




>※募集版でお声がけしてくださった方々お待ちしております。






1: 魔法使い [×]
2017-11-26 20:42:05



(/まずはお返事遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした・・既に参加希望の意志が無くなってしまった方、選定式なら辞退するという方もいらっしゃるかと思いますので、とりあえずの締め切りは明日の23:00までにしたいと思います。
返事が遅れてしまい急な事となったため、明日までは無理という方がいれば言っていただければ期間は伸ばします。

創作の方は極簡単でいいので創作ちゃんのpfとロルテストを、リドル希望の方はロルテストのみの提出をお願い致します。ロルテストの場面は自由で構いません。

我儘なお願いとなってしまうのですが、どうかよろしくお願い致します…!)




2: 魔法使い [×]
2017-11-28 17:18:57



(/上げておきます、)




3: 魔法使い [×]
2017-12-11 16:18:49




(/一向に反応がないため、再募集させていただきます。
お相手してくださる方は是非お声がけお願いします!)





4: 匿名さん [×]
2017-12-12 19:13:59




(/突然のお声掛け、失礼致します。当方、トリップ少女提供でも宜しければ参加を希望させて頂きたく思います。ぜひともご検討くださいますよう、宜しくお願い致します。)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle