TOP > 個人用・練習用

r.yの部屋へ/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 知り合いのフラン [×]
2017-11-25 21:45:54

変なのでた、なんだそれ!

35: r.y [×]
2017-11-25 21:46:14

……Facebook作るのもありだな

36: r.y [×]
2017-11-25 21:46:43

変なのっていうかチャットサイトだからね!?

37: 知り合いのフラン [×]
2017-11-25 21:46:49

ここのなりきりのとこでよくない?

38: Remiria [×]
2017-11-25 21:47:07

いちいち更新おすの?

39: 知り合いのフラン [×]
2017-11-25 21:47:31

わがままだなぁ、ロリコンは

40: r.y [×]
2017-11-25 21:49:14

なりきりだと人が入ってくるから個人用のがいいかも。
そうだね、更新は必要

41: r.y [×]
2017-11-25 21:49:53

あと僕はロリコンじゃないですー

42: 知り合いのフラン [×]
2017-11-25 21:50:18

作り直したら?ここ徹子の部屋じゃん

43: r.y [×]
2017-11-25 21:52:19

徹子の部屋ってまた年代が……

モンハンの方で会話する時のが多いからあんま必要ないかもっていうのは正直だね

44: r.y [×]
2017-11-25 21:52:53

……まあとんでもなく今更なんだけどもね

45: 知り合いのフラン [×]
2017-11-25 21:53:00

全然来ないからいったんだよっ

46: 知り合いのフラン [×]
2017-11-25 21:53:50

遊ぶためにやっただけだよ?

47: r.y [×]
2017-11-25 21:56:55

まぁこれからも普通に話す時はモンハンメインになりそうかなぁ。行ける時はそっちで。やっぱり人に見られるのがなぁって

48: 無知のフラン [×]
2017-11-25 21:57:34

まぁ、何もずっと使わない

49: r.y [×]
2017-11-25 21:58:54

まぁそうだろうね。ここを使うよりも集まりやすいとこあるはずだし。

フランは何かいい所知らない?

50: 無知のフラン [×]
2017-11-25 21:59:35

そうだね、ディズニーランドとか

51: r.y [×]
2017-11-25 22:00:14

まあモンハンしか、思いつくの無いんだけど。……せめてTwitterがあればなぁ

52: r.y [×]
2017-11-25 22:01:01

うん、フラン今すぐその夢の国の話はやめるんだ。黒服が来る

53: 悪魔のフラン [×]
2017-11-25 22:02:17

でけた、紅魔館きて!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle