TOP > その他のテーマ

オリ歌詞置いてけ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メドリ [×]
2017-11-23 00:57:13 

オリジナル歌詞。


1: ゆり [×]
2017-11-23 18:10:37

風邪引いちゃった
風邪引いちゃった
でも、
寝とけば大丈夫〜!

風邪引いちゃった/ゆり

2: はにーぷー [×]
2017-11-23 19:44:14

爪先立ちの恋だって
いつかは並ぶ日が来るって
気付いた時にはお願いだから
すぐ隣で笑ってて

探り探りの恋だって
いつかは見つかる筈だって
瞼開けた時には ねえ?
すぐ目の前で笑ってて

微笑みが欲しい訳じゃないの
ただ、あなたの一瞬が欲しい
どれだけの後悔よりも
怖いのは今この一瞬の寂しさ

好き、好き、好き
言ってしまえば簡単なのに
言葉にするのは難しいの

お願い この手を取って
お願い この髪に触れて
お願い あなたの一瞬を

お願い 私に下さい…


/駄文激謝!!!

3: ゆり [×]
2017-11-23 19:52:27

明日はテスト!
明日はテスト!
嫌だなぁ〜
テスト!
期末テストだよ〜
嫌だ!!

テストは好きじゃないつまり、嫌いだ。/ゆり

4: 猫娘 [×]
ID:a43ee3d59 2017-11-23 20:09:58

ごめんなさい。自分に嘘をついてた
ウソツキでごめんね…
でも今なら言えるかな?
貴方は気付くかな?気付かないかな?
分かんないけど伝えるよ。


君の笑った顔だって
君の部活の姿だって
授業一生懸命やってる時だって
全部全部大好きでした。

いつも貴方はどこ向いているのかな?
私の方を向いてくれてたら嬉しいな。
でもきっと他の子が好きなんでしょ?
全部全部知ってるの。


全てが怖くって全てが嫌になって
全部を捨ててしまいそうになっても
貴方はずっと微笑んで
話し掛けてくれてた

私は凄く嬉しくって
いつの間にか好きになってた。
今伝えてもいいですか?

5: mimiandruru [×]
2017-11-23 20:43:10

貴方に会いたくて
貴方に会いたくて
でも、すれ違って行ってしまうの。

貴方に触れたくて
貴方に触れたくて
でも、触れられないの。

この気持ちをどうしたら良いですか?
いつもあなたの事ばかり考えてしまう。
私ってどうですか?変ですか?

6: 常連さん [×]
2017-11-23 21:20:08

いつから君を見てたんだろ
気がついたら君ばかり見ていた
笑ってるのも
怒ってるのも
全て愛おしいよ
こんなに苦しくなるぐらい
人を好きになったのは
君が初めてだから
この想い大事にさせてよ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle