TOP > BLなりきりチャット

ヤンキー高の非日常だっ!/117

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 暁千尋 [×]
2018-02-25 20:48:18

>桐生

食べ比べこってやつか?…そゆうのは、恋人、やっぱなんでもないわ。( いきなり、言い出した、彼の提案に小さく頷きながら、答えると。指さししたケーキを見れば、美味しいそうさに、頬が緩み「美味そうだな。良く来たりするのか?プリンとかも、美味そうだな。」なんて、楽しいげにプリンを指さし)

68: 桐生 愛花 [×]
2018-02-25 21:13:28

>>律

おい律ゥー、何だそれ。
(ずいっ、と後ろから彼に抱きつくように体を密着させては彼の持っている紙飛行機をちらりと横目で見てはどうせテストだろ?と少し意地悪そうに口角を上げて。「大事な用紙をそんなふうにして良いのかなぁ〜?」と問いかけてはさらりとした茶髪のウィッグを耳にかけて首をかしげ。)

(/これからどうぞ宜しくお願い致します〜!!)

>>千尋

??
(彼の言いかけた言葉に不思議そうに首をかしげたもののまぁいいか、と自己完結してはにこりと微笑みつつ「プリンもめちゃくちゃ美味しいよ〜!カラメルがちょっと苦味があるけどそれもまた美味しい!」とプリンも食べたことがあるのかほわほわとした表情で両頬を抑えつつプリンを見て。)

69: 暁千尋 [×]
2018-02-25 21:25:24

>桐生

どれも、やっぱ美味そうだな。…イチゴタルトってやつにするかな。
( 悩みに悩んだ結果、オススメの評価が高いタルトを選び「そか、ケーキ屋のプリンが一番美味しいって聞くからな。いるなら、頼むか?値段も安いしな」軽く首を傾げながら訪ねてみて)

>白銀

―――っと、あぶねぇ。悪いぶつかりかけた

( 散歩がてらに、一年生の教室前を歩いていると、目の前にいた彼にぶつかりそうになり、横に軽く避けては、上記を述べて。「一年生の白銀だったよな。紙飛行機なんか、持って飛ばすのか?」と相手の手元を指さして)

(/色々、おかしな息子ですがよろしくお願いします)

70: 白銀 律 [×]
2018-02-25 21:51:36

>愛ちゃんセンパイ
うはっ、男子校の花!愛ちゃんセンパイじゃないッスかー、男だって分かってんのに…嬉しいモンッスね!
(正に抱き付かれているような密着、しかも相手は男という現実を除けば完全なる美少女。抱き締め返し「へ?だってテストなんて返ってきたって只の紙ッスよ、大事なモンなんッスか?」自身の思考とはまた違う考え方に不思議そうに首傾けては、問い掛けてみて。)

(/絡み感謝感謝です!では背後は失礼して…あ、愛花ちゃん可愛いです!!!ファンクラブあるなら背後が入りたi←)

>ちー先輩〈暁様宛〉
ふへ?いやいやいや、俺っちこそ前見て無かったッスから。本当、ごめんなさいッス!
(視界の端を通り過ぎた相手、ピタリと足を止めれば掛けられた言葉に紙飛行機を持ちながら後頭部に手をやり緩い笑みを向け頭下げ。ふと指し示された先に目をやれば問われた言葉に「あ、これ俺の答案なんッスよ。ギリギリでも補習無しだったんで、暇だし遊んじゃおっかなーって。」紙飛行機掲げては何の気なしに説明し。)

(/いえいえ、素敵な息子様です!少し天然…(?)な所がまたキュートですっっ!と、背後はドロンさせて頂きます!何か有らばお呼び下さいませ)

71: 桐生 愛花 [×]
2018-02-25 22:07:05

>>千尋

センパイ太っ腹♡
(プリンも頼むか?という彼の言葉にきらっきらと瞳を輝かせては刻刻と何度も頷いて。男性の店員さんに慣れた様子で自身の注文と彼の注文を済ませては特に男だと怪しまれることもなく店員は一礼して去っていき。「たまに相手が男性店員だとサービスしてくれるんだよね、この店。」と相手にだけ聞こえるように耳打ちしてはナイショだよ?と唇の前に人差し指を立ててくすくすと笑って。)

>>律

まぁーじ?じゃあ今度胸も詰めてきて抱きしめてやんよ。
(抱きしめ返されればへらへらと笑いつつ自身の胸元を見下ろして。この容姿に偽胸までついたらもう男性だと信じてもらえない方の可能性が大きくなってくるのだが、どうやら愛花的には好奇心の方が勝っているようで。「いやお前アレだぞ?センコーの中には出席日数ピンチだったからってテストの点数ちょいちょいって弄って補習にしてくるやつとかいるからな?」と自身も経験したことがあることを少し真面目な顔で話して。)

72: 匿名 [×]
2018-02-25 22:50:31

名前/穂坂 渚
読み/ホサカ ナギサ
学年/3年生

性格/無気力で構ってちゃん。少し上から目線なところがあり子供っぽい。他人を弄るのが好きで考えている事が表情に出やすく、多少寂しがり屋ではあるが独占欲が強いわけでもなく気分で行動する。お世話してくれる人が好き。厳しい人は苦手。

容姿/身長176cmの細身で色白。プラチナブロンドの首あたりまである癖のない髪はアシンメトリーになっており耳下までの左側の髪を耳に掛けていて前髪は目が少し隠れるくらい。右に3つと左に5つピアスがある。
制服の着方は基本的にだらしなく、ブレザーのボタンは留めずシャツは首元から三つ開いていてネクタイは自分で結べないためしていない。

備考/一人称は「オレ」、二人称は「キミ、〜くん」

(/はじめまして、参加希望です!不備等あればご指摘お願いします)

73: 小鳥遊 ユウ [×]
2018-02-26 01:32:11

>桐生
――、先生にそんなサービス精神はありませーん

(伸ばした手を自分でもどうしようかと一瞬躊躇うが、無防備な相手の態度にふとイタズラ心が湧き、にやりと口角を上げると素直に直してやる振りをしてわしゃわしゃと余計に髪を乱して)

>暁
エロはいつの時代でも男のロマンよ

……ま、その方がお互い楽でしょ

(情が全く無いわけではないが、やはり熱心に構ってやれるほど教師達にも余裕はないのだろう。
視線はエロ本に落としたまま、苦笑混じりの相手の言葉に頷いて。

まぁ自分のような人間でも社会でやっていけているのだから、この子達でも大丈夫だろう、自分は放任主義だ、と考えながらキット○ットを一つ相手に投げて寄越して「ま、人の道を踏み外さない程度にはっちゃけな?」とウィンクして)

>白銀
おお、本当に40点だ…

(足りなくなった包帯やら絆創膏やらの買い出しを終え、自身のテリトリーたる保健室へ向かう途中で、教室から出てきた相手の声に気付き。その手の中の紙飛行機にされた答案用紙をすれ違いざまに奪ってきれいに折られたそれを広げてみれば叫んでいた通りの赤点ギリギリの点数で。もっと頑張れよと思うよりも何故か感嘆したように呟いて)

(/初めまして、さっそくですが絡ませていただきます!)

74: 鬼島 洸 [×]
2018-02-26 03:30:53

>all 様

──センセぇ、あッたま痛ェンすけどォ…
( 昨晩荒れた末呑み過ぎた所為か登校するや否、学生に似つかわしく酒気帯びていて。最も辛い二日酔いに耐えながら少々乱雑に保健室の扉を開けては、これ又どう仕様も無い解決策を相手に押し付けるようにふらりと訪れて。)

( 多忙続きでした為、暫く留守…いや放置しており申し訳ありませんッ。気になりちらりと覗いてみれば参加者様が増えており、興奮がオサマリマセn( 厚かましくも再度参加可能でしたら手が空いている方のみで大丈夫ですのでお相手下さると幸いデス。そして上げて下さっていた方々、愛花チャン背後様、心から感謝致しますッ 有難う御座います/ 土下座)

75: 桐生 愛花 [×]
2018-02-26 06:53:05

>>小鳥遊

わ、ちょ、ほんっと、優しくねーなアンタ!
(ぐしゃぐしゃと髪を乱す手を慌てて止めては少しばかり拗ねたような口調で上記を述べて。むっすぅ、と頬をふくらませては「俺の子のベリーキュートなキューティクルヘアが崩れちゃったじゃねーかよ」と慣れた手つきでブレザーから折りたたみ式のコームを取り出してはそのまま髪を梳いて。)

>>洸

んあ……?だれぇ?
(昨日は少し夜遊びしすぎただろうか、保健室のベッドで仮眠をとっていたところなにやらアルコールの匂いと聞き慣れたような声。その声の主が誰かというところまで頭が働かずに上記を述べてはベッド横のカーテンを寝転がったまま開いては「洸センパイじゃーん、おはよお」とまだ寝ぼけているのかへらりと気の抜けた笑顔を浮かべては少し寝癖のついた髪をかきあげて。)

(/またお話ができて嬉しいです!
改めてよろしくお願い致します〜〜!!)

76: 名取アマネ [×]
2018-02-26 08:00:35

all

――( 学校に向かう途中に、普段は女の子と勘違いされても殴るほどまでの怒りはないが、今日はちょっと機嫌が悪く、気絶した男のお腹の上に乗りながら頬をぺちぺちと叩き「もう、終わり?つまーないの。もーっと遊べるかと思ったのになー」乱れた制服と髪を直しながら、立ち上がると、学校の方に向かって歩き)

(/男の娘で、変わったやつかもしれませんが、背後共々よろしくお願いします!絡む文、出させていただきます、絡んでやってください。)

77: 白銀 律 [×]
2018-02-26 11:57:41

>愛ちゃんセンパイ
え、それ俺の為?うはうはッスね、でもコレ以上愛ちゃんセンパイの人気出たら俺っちが引っ付いたら皆に殺されそー。
(相手からの提案に想像膨らませてみれば、もう女子にしか思えぬ風貌に好奇心と少しの下心芽生えては後頭部で手を組みデレッと頬緩ませ。しかし曲がり角から視線感じては苦笑い混じりに続け、続いた忠告に「ゲッ…マジで?何なんッスかそれ…因みに愛ちゃんセンパイはそれやられたんッスか?」若干顔青ざめさせては落胆した様に項垂れ、顔上げると問い。)

>ことりセンセ(小鳥遊様宛)
ブーン…あり?お、ことりセンセーだ!へっへーん、凄いっしょ?マジでギリギリライン、俺ってばラッキーボーイ!
(遊んでいたも、ふと感触の無くなった手に視線やれば紙飛行機は無く。続いて聞こえてきた声に振り返れば保健医である相手の姿、左手腰に添え右手で天井指差せば胸張り鼻高々に述べて。ふと思い付いては「センセー今から保健室?俺も一緒に行くー。」と、子供の様に相手の背に引っ付いて。)

(/絡み感謝感激です!馴れ馴れしい息子ですみませんんん、生徒と対等の様な見守り方…小鳥遊先生素敵です!仲良くして頂けたら嬉しいです。では背後は失礼させて頂きます!)

78: 白銀 律 [×]
2018-02-26 12:14:17

>鬼センパイ
ふむふむ…よーし、律っちゃんセンセが観てあげましょう。なーんて、鬼センパイ飲み過ぎたんじゃねッスか?
(授業をサボる気満々で保健室に来るも保健医の姿は無く。暇を持て余し保健医の回転椅子に腰掛けグルグルと回転して遊んでいた所、明らかに調子の悪そうな相手の姿。足を組み冗談を述べるもチラリ相手見ては歩み寄り、顔覗き込んでは鼻をひくつかせ未だ消えていない酒の匂いが分かれば首傾けて。)

(/初めまして!鬼島、という格好いい名前に背後大興奮中です!新たに参加させて頂きました新参者ですが、仲良くして頂けたら嬉しいです!宜しくお願いしますっっ!)

>アマネっち
うはっ、俺だったらウェッってなっちゃう。ウェッって!アマネっち強ぇー、っつか朝からご機嫌斜めなのはどうしてかなー?
(倒れている男の腹に乗る様子見てはケラケラと可笑しそうに笑い、去ろうとしている相手に駆け寄ると隣に並び。ポケットに手を突っ込んで相手の顔覗き込めば、先程から変わらぬ明るい様子で問い掛けてみて「何かされたの?」背後に未だ倒れたままの男を見ずに親指で指差しては首傾けて。)

(/初めまして!絡ませて頂きました。男の娘という素敵な設定…心踊ります、是非とも一年生同士仲良くして頂けたら嬉しいです!)

79: 小鳥遊 ユウ [×]
2018-02-26 16:18:26

>鬼島
うっわ、くっさ!酒くっさ!

(ふらふらとスライドドアの向こうから現れた相手が酒気を帯びているのに気づくと鼻をつまみ、大袈裟に驚いたような振りをして。未成年が飲酒すんな、などという説教くさいことは言わず、取り敢えず氷枕と保健室の備え付けのシンクで水を汲み「警察に見つかんないようにしろよ~」とそれらを差し出して)

(/初めまして、少し前から参加させて頂いております保健室の先生です。ゆるいダメ人間教師ですがよろしくお願いします!)

>桐生
俺に優しさなんて求めちゃ駄目よー?

(拗ねたように頬を膨らませる相手に純粋な笑いがこみ上げ、くつくつと喉を鳴らし。
「キュート、ねぇ…ならもうちょい大切にしたら?」
慣れた様子で髪を整えていくのを見て、梳いている方と反対側の髪を掬い傷んだ毛先を弄りながら、テーピングの巻かれた足首に視線を落として)

>白銀
“ことり”じゃなくて“たかなし”ね…

もうちょい頑張れよラッキーボーイ

(呼び方を訂正しつつも特に気にはしていないようで。珍しくも教員らしいことをのたまえば、どどーんと胸を張る相手の頭を丸めた答案用紙でポンッと叩いて。

「来ても何も楽しくないけどねぇ……って重っ。俺に抱きついて良いのは美女だけ!」突然かけられた体重によろけベシベシと相手を叩きつつも、そのまま引き摺るように歩き出して)

(/ことり先生、呼び方可愛いですね笑。こちらこそよろしくお願いします)

>名取
……うっわ

(出勤中、昨夜少し“遊び”過ぎて睡眠不足でかすむ目を擦りながら歩いていると、道端に倒れ伏すガラの悪そうな男が一人。思わず辟易したような声を漏らし、そしてその少し先を行く少女――のような容姿の少年の姿を見つけ。「こんな第三者にも見られるような場所でよくもまぁ、」などとどこか的外れなことを呟いて)

(/初めまして、さっそくですが絡ませていただきます!…教員でありながら漂うダメ人間臭を隠せていませんがよろしくお願いいたします!)

80: 暁千尋 [×]
2018-02-26 17:05:42

>鬼島

――ん、酒の匂い?

( 朝から、身体がだるく登校した同時に保健室で眠っていると、アルコールの匂いがしてくると、カーテンを開け、起き上がり。小さくあくびしてから「鬼島か。おはようでいいんだよな?」挨拶をかわして )

(/主の僕も。放置ぎみにしていましたから!お気になさらないでください!改めてまたよろしくお願いします。)

>小鳥遊

好きなやつは、好きなんだろうなー。そんな、事より頭痛薬と後、寝かしてもらっていいすか。
( 頭の調子が良くない事を思い出せば、そのように上記を述べて。)

…そうっすね、踏み外して危ないはしに渡ったりはしないすから。( 相手の言葉に小さく頷いて )

>桐生

付き合って、もらった礼みたいなもんだからな。ちょっとした、お詫びだよ。
( 彼が注文するようすをぼーっと、眺めながら。慣れているんだなとか思い くすっ、と笑ってしまい。「そうなのか、サービスがいい店なんだ」可愛いやつにはしたくなるんだなと、心の中で。)

>白銀

――いや、お前が悪い訳じゃないから。謝るなって、な?

(頭を下げて、丁寧に謝る彼の頭を軽くぽんぽんと叩きながら上記を。紙飛行機の紙がなんだたのか、わかれば「答案か。俺も、さっき返してもらったけなー、」ちょっとくしゃついた、点数がいい答案を取り出して)

>名取

――( ゆったりゆったりと学校に向かっていると、不良達の、散乱をチラ見してから知らん振りをしスタスタと歩みを進めていると、女子の制服をきた子が、己の目の前にいるのに気づいては、「おはよう。もうすぐ、よれいなるぞ?」腕時計をちらっと見せてやりながら )

(/男の娘は、大好きですから!問題ありません。二人も可愛い女子、男の子が来てくれて、テンションマックスです。よろしくお願いします。)

>72

(/不備なんて、ありませんよ!参加ありがとうございます。よろしくお願いします。)

81: 桐生 愛花 [×]
2018-02-26 18:13:29

>>名取

おーおー、朝から元気だねェ。
(ひらり、と彼のような元々あったものではなく自身で改造したスカートを風になびかせつつその様子を見てにこりと笑えば首を傾げて女子生徒──ではなく、自身の後輩である男子生徒に目を向けて。「なぁにイライラしてんの?愛花チャンが癒してあげよっか?」なんて言いつつ軽く彼にちゅ、と投げキスを飛ばしては彼の横に立って下から覗き込むように彼を見つめて。)

(/男の娘同士どうぞよろしくお願い致します〜!!)

>>律

はは、オレこの高校のお姫様だから。
(彼の言葉に思わずくすくすと可笑しそうに笑ってしまえば冗談交じりに上記を述べてはひらりと細い腰からふわりと広がるスカートを軽く揺らして見せて。彼の反応が想像通りだったのかにぃ、とさくらんぼ色に彩られた唇を三日月形に歪めては「オレじゃないけどオレのクラスメイトがね。だから赤点ギリ回避の出席率やべー時はテストは写メるか取っといた方がいいぜ?」と彼の手中にある紙飛行機をつん、とネイルの施された人差し指で軽く突いて。)

>>小鳥遊

バッカだなぁ先生、大切だからこそだろ?
(自身の髪を弄ぶ手がなんだか心地よくて目を細めつつふは、と気の抜けた笑顔を見せてはこてりと態とらしい仕草で首をかしげて。さんきゅ、と言いつつ足を下ろしてはまた黒のハイソックスを履きつつ「まだヤンチャしたいお年頃だからさ、ちょっとくらい許容範囲でしょ。」とどうってことないように告げてはにこりと微笑み。最も怪我ばかりこさえていたら保険医である彼の迷惑にもなるのでヤンチャをするにしてもそれなりに、と心の中で付け足しつつ。)

>>千尋

やっぱ女って得だよな〜。
(オレ女顔で良かった、と普通ならばコンプレックスになりやすいことを自慢げに告げては机に左手で頬杖をつきつつお冷のグラスに刺さっているストローを手持ち無沙汰にくるりと回して。「ナンパとか痴漢は面倒だけど、まぁ正当防衛って肩書きがあるから好きに喧嘩できるし。」と可愛らしい顔に似合わず物騒なことを述べては一口水を口に含んで。)

82: 暁千尋 [×]
2018-02-26 21:14:18

>桐生

男なら、女子の店員がサービスするとかあるんじゃないのか?…わかんねーけど。

( 世間を楽しいげに、話しているうちに、店員さんがケーキとプリンを自分達の席の机に置いてるのを見ては、美味しいそうな匂いに頬が緩み「あんま、むちゃしない方がいいぜ?顔に傷でもついたら、嫌だろう?」手を彼の頬に伸ばせば軽くツンツンしつつ、心配げに。)

83: 白銀 律 [×]
2018-02-26 21:18:43

>ことりセンセ
知ってるよ。でもさ、ことりセンセのが可愛いじゃん?
ふえーい、次は41点目指して頑張るー。
(正されるもきらきらと目輝かせては人差し指立て名案とばかりに返し。答案用紙という薄い紙故か軽く叩かれただけではポスッという乾いた音しかせず、痛み等ある訳も無くゆるゆると片手振り。「ふはっ!俺、美女にはなれないなー。でもあと二年したら超絶長身の男前に成長するかもよ?」何だかんだで引き摺られている現状に満足そうにケラケラと明るい笑い声漏らし、片目閉じて夢物語を語り。)

(/実は最初から小鳥遊先生を律でこう呼びたいって考えてました!てへ←。では背後は失礼させて頂きます!何か有らばお呼び下さいね)

>ちー先輩
ちー先輩激やさッスね!これ、ウチのリーダーだったらぶん殴られてたッスよー。
(直ぐ様許してくれる相手に感激覚えればすかさず相手の手を取り満面の笑みを向け、目を閉じ数回噛み締める様に頷き。相手の答案用紙見れば「へー、ちー先輩ってば頭イイんッスね。ま、俺は赤点ギリギリの奇跡の40点ッスから!」自身の紙飛行機を開き点数見せては自信満々に述べて。)

>愛ちゃんセンパイ
…っ!?愛ちゃんセンパイ、見える!見えちゃうッスから!
(相手の動きに合わせ揺れるスカート、ちらちらと覗く相手の生足に先程から感じる視線がより強く感じられ焦ってしまえば両手広げ隠し。返された言葉は相手では無いという事実、ホッと胸撫で下ろすと「大丈夫ッスよー、んな酷いセンセは居ないって信じるッス。センパイって…化粧してます?」不意に顔寄せ相手の頬に右手やると、親指を相手の唇の端に添えて見詰め。)

84: 暁千尋 [×]
2018-02-26 21:40:34

>白銀

別に、優しいくなんてねーよ。悪いって思ったら、謝るのが常識なんじゃないか?
( 後輩らしい笑顔に、嬉しいのか頬を緩ませてくしゃりと、頭を撫で回しはじめ。己の答案見て、誉められた言葉を聞き取れば「一応、受験生だからな…。テストぐらいは真面目にやっとかねーとな。ぷ、お前それ自慢気に言うことじゃないだろ」点数を自慢話のように話す彼に思わず、笑いが吹き出し )

85: 桐生 愛花 [×]
2018-02-26 21:56:42

>>千尋
ん、
(つん、と彼に頬を突かれては突かれている方の瞳をそっと閉じてはくすぐったそうにくすくすと笑って。「そうだけど、でもオレに痴漢するってことは他の女の子にも同じことしてんじゃん?放っておけねーよ」といつもの彼とは少し違う真剣味を帯びた声で述べてはそうだろ?と首をかしげながら相手を見つめて。)

>>律

?……保湿リップとビューラーなら。
(きょとん、と瞳を丸くさせてはぱちぱちと何回か瞬きを繰り返しながら相手と目線を絡めて。あ、コイツホントに整った顔してんな、とぼんやり考えながら「それがどうかしたか?」と不思議そうに問いかけて。彼の場合化粧よりも元の顔立ちとスキンケアのみで勝負しているので自分の顔に施している化粧は本当に必要最低限らしく。)

86: 暁千尋 [×]
2018-02-26 22:21:19

>桐生

っと、悪い…勝手に触ってた。触り心地は良かったぜ。
(己が頬をつついたせいで、瞳を閉じる彼に痛かったのか、心配になり頬をそっと撫でては手を離し「…ん、確かにそうなるだろうなー。された本人は嫌な気持ちになるもんな。」相手を見つめ返して、小さく頷き)

87: 匿名さん [×]
2018-02-26 22:33:58

名前/叶枝 春希
読み/かなえ はるき
年齢/26歳 教師(英語担当)

容姿/身長182cmのスラっとした出で立ち。私服を考えるのが面倒という理由からほぼ毎日スーツでの出勤。髪型は全体的にゆるめのパーマがかかっており襟足が少し長めの黒髪。パチリとした垂れ目で眉が釣り上がっている。

性格/教師としての威厳云々に特に興味はなく、どの生徒とも分け隔てなくフランクに接しており面倒みも良い。とは言え教師である以上、私情は挟まずあくまで教師として体裁を保っている。と表向きはなっているが、実はかなりの腹黒で支配欲、独占欲に塗れており自分でも思い悩む時があるといった一面も。

備考/一人称 俺、二人称 生徒には苗字呼び捨て、〜先生など。
父親は大手のおもちゃメーカーの社長で自分は三男坊のボンボンだが、過去に自分の素行が悪かったなどの理由から父親との折り合いが悪く高層マンションで一人暮らしをしている。そのため実家の事は特に公言しておらず、また疎遠である。

(/素敵トピ発見…!教師として参加希望です、不備等ございましたら何なりと申し付けてください!)

88: 暁千尋 [×]
2018-02-27 07:16:50

>87匿名様

(/二人目の教師さんきたー!ヤンキーものが好きなただ、の思いつきで作ったようなものですから…素敵ようそなんてありませんよ?色々手のかかる息子ですがよろしくお願いします。絡み文楽しいみにしてます。)

89: 穂坂 渚 [×]
2018-02-27 13:19:46

>all
…もーなにこれ、ぜんぜん出てこないじゃん。
(校内にあるボコボコになった機能しているのかさえも分からない自動販売機で普通に飲み物を買おうとしたのか案の定入れたお金も帰って来ず。ポケットに手を入れて機嫌悪く自動販売機を蹴りながら舌打ちを繰り返して)

(/許可ありがとうこざいます!愚息をよろしくお願いします)

90: 桐生 愛花 [×]
2018-02-27 17:30:03

>>千尋

あったりまえじゃん!ちゃんとケアしてるもん。
(自身の毛穴ひとつない陶器のような白い頬をぺちぺちと軽く叩きつつ自慢げに笑えばふふん、と鼻を鳴らして。「まぁ、そういう訳だからやっぱこの格好はやめらんないよね〜」と自身の髪を指に巻き付けながら小さく微笑み。似合う、というのもこの格好をしている大きな理由の一つだがやはりそういった男達を合法的に叩きのめることができるのもお気に入りらしく。)

>>渚

──ね、ちょっとどいてみ?
(後からぽん、と彼の肩を叩いては上記を述べつつやんわり彼を自販機の前から退かせてはにこりと可愛らしく微笑んで。そのまま右足をゆっくりとあげてはそのまま自販機に向けてまるで足の裏で自販機を押し出すかのような蹴り……世間でいうヤクザキックを自販機の一段目の購入ボタンの増したあたりに繰り出して。すると重たげな音を立てて5缶ほど取り出し口へと落ちてくればそれを見て「どうよ」とドヤ顔をかましてはさらりと髪をなびかせて。)

(/絡ませていただきます!
どうぞよろしくお願い致します〜!)

91: 暁千尋 [×]
2018-02-27 17:54:26

>穂坂

何して、…ここの、自販機出にくいから、嫌いなんだよな。どいてろよ、俺がやるから。

( 自販機の前で機嫌が悪そうにする彼の背中をトンと叩けば、上記を述べた後に、おもいきり、自販機に蹴りを入れると取り出し口から、飲み物の缶が出る音が聞こえると、ちょっと嬉しいげに口元緩ませて。)

(/こちらこそ、参加ありがとうございます!)

>桐生

ぷに…つーか、もちもち肌つーんだろうな。あんま間近でみたことなかったけど、綺麗だなって思うわ。

( 観察をするかのように、顔をまじまじと見つめつつ、ボソッと上記を述べると、ケーキを一口食べると美味いとつけたし「フッ、そっか。桐生だから、出来るんだろうし。俺には無理だし。」昔の記憶を思い出せば苦笑い浮かべて)

92: 叶枝 春希 [×]
2018-02-27 23:02:34

all>
あーあここは覚えとけっつたのに…。
(1人英語準備室にて今朝抜き打ちで行った小テストの採点をスペルミスから珍回答に対しぶつぶつとひとりでにツッコミを入れながら行い。全体的の出来栄えとしてはお世辞にも良い結果とは言えなかったのかやれやれとため息を一つこぼしタバコをふかし始め)

(/参加許可ありがとうございます!早速絡み文を置かせて頂きます、よろしくお願いします^ ^)

93: 小鳥遊 ユウ [×]
2018-02-28 08:39:20

>白銀
男に可愛いって……。

おーおー、がんばれー

(それは別の意味でどうなんだ…と思いつつ、41点というあまり変わっていない点数を宣言する相手に棒読み気味の激励を送り。
「長身男前でも良くありませーん。俺はグラマラスな美女が好きなの」仮にも教員の発言とは思えない台詞を吐きつつ、剥がれる様子のない相手に諦めてそのまま歩いていたが、何故かいつもより遠く感じる保健室に自身も遠い目をして)

>桐生
ま、気持ちは分からなくもないけどね

(相手の言葉に頷きを返し。するりと指を離すと、くるっと椅子を回転させて時計を確認すれば、針はそろそろ一時半過ぎに差し掛かるところで。そろそろ店も空いてくる頃だな、と思い「ファミレスでも行くか?」どうせ今から授業に出るのも面倒だろ?と首を傾げ、車のキーをちゃりと鳴らして)

>暁
おー、お好きにどうぞー

(引き出しから頭痛によく効くものを出して2錠分を切り取り、紙コップと一緒に机の上に置いて。

「……俺は、興味ないわけじゃないよ」ふと先程の相手の言葉に、自身はどうなのだろうと考えて、聞こえるか聞こえないかの声で呟き)

>穂坂
お前みたいな足癖手癖の悪い連中が多いからねー、ここは

(たまにはコーヒーと酒以外の飲み物でも、と訪れた自販機のある廊下。丁度角を曲がったとこで既に半壊状態の自販機に蹴りを入れている生徒を見つけ。わざわざ相手の神経を逆撫でするような発言をしつつ近づいき、白衣のポケットからヘアピンを取り出したかと思えば、業者が商品の入れ替えのために使う鍵穴にそれを差し込むと慣れたようにピッキングで開けて)

(/初めまして、なんかいけ好かない感じの駄目な大人臭のする教員ですがよろしくお願いします!)

>叶枝先生
ちわー、三河屋でーす。○○先生からお届け物でーす。
(コンコンと軽いノックの後、某日曜日の長寿アニメの配達員のような台詞を棒読み気味にいい、行儀悪く足でドアを開けて中に入り、押し付けられた『英語教材』と紙が張られた段ボール箱をドサッっと机の上に置いて。「あぁ、英語のテスト……」採点された答案用紙を見て、今朝方保健室に雪崩込んできた生徒の一部が抜き打ちテストがあったとぼやいていたのを思い出し)

(/教員仲間きたーー!!ダメ人間教員の保健室の先生ですが、よろしくお願いします!)

94: 桐生 愛花 [×]
2018-02-28 19:24:01

>>千尋

……そこまで真面目に褒められると逆に恥ずかしい、
(真剣な顔でじっと見つめられるとじわりと白い頬に朱を散らしつつそっと目線を逸らして。自身もケーキを小さく一口分フォークで今日に切り取ってはそのままそっと口の中へ、そしてふわりと口内に広がった甘味にぱぁぁあっと表情を輝かせて「ま、適材適所ってやつじゃない?」と首をかしげればにこりと微笑んで。)

>>叶枝

はー!!抜き打ち小テストとかなにそれ!折角朝サボったのに!
(バーン!と騒々しく英語準備室の扉を乱雑に開けてはそのままぷんすこと頬をふくらませつつ室内に入ってきては朝方サボっていたため小テストを受けていないらしい彼は英語準備室の適当な椅子に腰をかけつつ「今やる!今やるからテストさして!」と相手がすらすらと採点をしている答案用紙を見ないようにしつつ手を差し出して。)

(/はじめまして!これからよろしくお願い致します!)

>>小鳥遊

っしゃ、先生大好き♡ゴチになります♡
(相手の言葉を聞くなりきらきらと瞳を輝かせてはちゅ、と慣れた様子で投げキスをしつつ上記を述べて。後半のちゃっかりとした一言は実に彼らしいもので、出掛けるとなれば着替えなければと思い立った途端履いている制服のスカートのホックをパチン、と外せばそのまま唐突に着替えを初めて。と言っても服装はブレザーを脱ぎ、スカートから男子用のズボンに変わっただけだがそれでも少し男の子らしさが増したようで。)

95: 暁千尋 [×]
2018-02-28 21:30:56

>叶枝

―――英語なんて、学生の間しかやらねーだろう。海外に行くわけでもないんすから。
( ふらっと歩いていれば英語準備室の扉が少し、開いていたために隙間から顔だけを覗かせながら。なんて、バカな発言をするも、己の答案が気になっのか彼に、「俺の、答案…どうだったですか?」答えてはくれないとは思っていたが、なんとなくダメ元で、尋ねてみて )

>小鳥遊

…薬、嫌いなんだけど…。

( 親切に薬を出してくれた相手に、礼の言葉とちょっと文句をいいながらも薬を飲んでは、苦さに顔をしかめて 「そうなんすか。でも、せんせーは大人じゃん」一言のように、ポツリと呟き)

>桐生

フッ、白いから赤くなるとはっきりとわかるよな。 ケーキ、交換するか?

( 頬を赤くした、彼を見ると可愛いやつなんて思えば、先ほどの会話を思いだかのように、一口ケーキをフォークで、取れば"あーん"といいながら相手の口元に運んで。「そうかもな、たまには…桐生が男子服きた姿見てみたいけどな。」くすっ、と微笑んで )

96: 叶枝 春希 [×]
2018-03-01 03:22:11

>小鳥遊先生
はいはい、ありがとな。重かっただろ?
(冗談に乗っかるわけでもなく、手短に礼を済ませてはダンボールの箱を雑に開け出し。「これで少しは理解が深まればいいんだけどな…」イラストがふんだんにに使用されたポップな表紙の教材をペラペラとめくり、はぁ…と乾いた笑みを浮かべ。
(/こちらこそ!先生同士仲良くして下さい!)

>桐生
はぁ…?何言ってんだ?やるのは勝手だけど、成績にはいれてやらないからな〜
(相手の急な登場、勢いに圧倒され呆気に取られてしまったが、とりあえずやれやれと真っ白なテストを差し出し。なぜ出席していない授業のテストを受けたがるのか疑問を抱いたが「サボり魔に掛けてやる情けはないぞ」と持っていた赤ペンで渡したテスト用紙に0点と書き足しニコリと微笑むも目は笑っておらず)
(/こちらこそよろしくお願いします!)

>暁
ないしょー。明日返すから楽しみにしとっ…け。
(なおもタバコをふかしつつ、ふーっと口から煙を出してはニヤリと口角を上げそう答えると、芳しくない結果だと答えない代わりに頭に軽くチョップを入れ。「行きたくねーの?海外。」と少し残念そうに苦笑いを浮かべ)

97: 穂坂 渚 [×]
2018-03-01 11:53:56

(/皆さま絡みありがとうこざいます〜!亀レスですがよろしくお願いします)

>愛花くん
んぉ…っ──お〜〜さすが、かっこいいね。
(バランスを崩しながら後に向かって退かせられ、そのまま何が起こるのだろうかと屈んで膝に頬杖をついた体制で相手の行動を眺め。その外見からは想像できない程の強い蹴りから缶が落ちてくると嬉しそうに拍手を送り、決まっているドヤ顔には目もくれずに意識はいそいそと取り出し口に向かっていて)

>千尋くん
やったーありがと。わおブラックコーヒーだ……にがい。てか、千尋くん強いねぇ、オレ何回蹴ってもダメだったのに。
(此方も嬉しそうに出てきた缶を手に取るとそれはブラックコーヒーで、一口飲んでみては苦そうに渋い顔をして舌を出し。そういえばと相手の一蹴りを思い出し自身の半ば諦めたような蹴りと比べて強いと褒めだし)

>叶枝先生
せんせ、オレのどうだった?結構頑張ったんだけど。
(相手が向かっている机の正面からひょっこりと顔を出し、テスト中は殆ど寝ていたが本人には結果に自信があるようで。自分の答案用紙を見つけ相手の視界に持ってくると「…あ、ほらこれ、かわいーでしょ?」と得意気にうさぎの落書きを指差して)

>小鳥遊先生
まぁ、狡い大人が居るくらいだから仕方ないよねぇ。お、開いた。コーラあるかな……そうだ、せんせーは何する?
(相手の行為を横目に見ながら言われた事を意識したように言い返し、いざ扉が開くと中を覗いて物色し始め色々と取り出していくと思い出したように相手の欲しいものを伺い)

98: 桐生 愛花 [×]
2018-03-01 22:32:58

>>千尋

はは、美白ケアもちゃんとしてるからね。
(ぱたぱたと手で頬を仰ぎながら苦笑を浮かべては彼の言葉にコクリと頷いて素直に口を開き。ぱくり、とそのままケーキを口に含めばきらっきらと瞳を輝かせて。「オレ、男のカッコしても超似合うよ?てかこれも美味しい!センパイにもあげる!」とさらりとさも当然と言わんばかりに答えたあとに自身のケーキを一口大に切ればあーん、と相手に差し出して。)

>>叶枝

…………急にお腹が痛くなってきたなー
(相手から0点と書かれたテストを渡されればススス、と視線を逸らしながらいつもの演技力はどこへ行ったのやらかなりの棒読みで上記を述べて。どうやら足りない出席率分をテストの成績で賄おうとしている魂胆がバレているらしく彼の笑っていない瞳をちらりと見てはしっかりとケアされて艶々としているさくらんぼ色の唇を尖らせて。)

>>渚

もー!もうちょっと反応してよね!
(ポイッと取り出し口から手を出して彼に1つ缶を投げて渡せばぷんすこと頬を膨らませて。まだ取り出し口に残る余計に出てきてしまった数本の缶はどうしようかと考えた結果自分に一本貰おうと閃き「ね、これオレにも一本ちょーだい?」とミルクティーの缶を彼にひらりと見せてはサラサラとした茶色の髪を揺らしながら首をかしげて。)

99: 暁千尋 [×]
2018-03-02 12:24:45

>穂坂

ちょっとすっきりしたしな。ブラック嫌いなのか?…でも、苦いのは俺も無理だわ。自販機蹴ったぐらいで…強さは関係ないだろう?

( 出てきた缶のブラックコーヒー苦そうに飲む彼にくすっ、と口元を緩ませては思わず笑ってしまうも。「いらねーなら、もらうけど?」相手の持つコーヒーを指差しては、尋ねて)

>叶枝

…赤点じゃないのを、期待しときます。

(見事に、はぐらかすような、事を言われては。補習ではないことを強く期待し。チョップされた頭をさすっては。「海外って…危ないイメージしか、わかないすよ。せんせーは、行った事あるんすか?」たまには聞く海外ニュースを思いだせば、ぷると身震い。)

>桐生

そこまで、やってんだな。女子だな

( 相手の話を聞きながらも、しばらくじっ、と見つめれば、ケーキの方に姿勢を写すし。「桐生は何でも似合いそうだもんな。見るきかいがあるの、楽しみにしてるわ。…うまっ」くすっ、と微笑んでは。口元に運ばれてきたケーキをパクっと、食べると美味しいさに、頬が緩んで )

100: 穂坂 渚 [×]
2018-03-03 01:03:02

>愛花くん
そんなにいっぱい要らなかったからぜんぜんいーよ。
(缶を両手で受け取るとよっこらせと立ち上がり中身を一気に飲み干しその辺に投げ捨てて。ミルクティーについては快く承諾するとおかわりを求めて自販機の前に居る相手の傍まで歩み寄り、取り出し口からもう1つ缶を手に取りながら相手の顔をチラリと横目に見ると「…愛花くん、怒った顔のがかわいーんじゃない?」と冗談ぽくからかってみて)

>千尋くん
これほんとに苦いよ?千尋くんもダメなんじゃない?
(笑われたのがちょっと悔しかったのかムッと口を尖らせると、尋ねられた返答に相手にも飲めないだろうと若干煽るような声音で悪戯っぽく笑みながら缶を相手の顔の前へと差し出して)

101: 暁千尋 [×]
2018-03-03 19:49:01

>穂坂

ブラックだもんな、そりゃ苦いわ…。飲めない事はないんだぜ?…にがっ

( 甘いものを食べすぎた後に、口直しに飲むぐらいなんだと、付け足すように呟けば。差し出された缶を持ち一口…飲むも、あまりの苦さに、顔をしかめては)

102: 小鳥遊 ユウ [×]
2018-03-03 20:21:33

>暁
大人とか子供とか…そーゆーの、関係ある…?

(「良薬は口に苦し、とも言うでしょ」自分からくれって言ったのに文句言うなよ……と思いつつ相手が素直に薬を飲むのを視界の端で見届けて。

反応を期待していなかった呟きに、返答があったことに一瞬驚くものの、続く相手の言葉に何故か心がざらついたように感じて視線を上げ。相手のパーカーを掴んで引き寄せ、上記の台詞を耳元で囁いて。
所詮、彼らにとって大人というものは信用に値するものではないのだろう、自身も信用されるような行いをしていない自覚はある。
しかし、それでも他の人間と一括りにされるのは心外だ、と口には出さないものの、その瞳は雄弁にその心境を物語っていて)

>桐生
あれ……さりげなくこれは俺が奢る流れ?……うーん、まぁ俺は大人だからね、うん…

(自分から誘ったものの、相手の言葉にぴしりと固まり。首を捻りつつも、仕方ないと納得して。

唐突に着替え始めた相手に、男同士で全く問題はないのだが、何故か見てはいけないような気がして目を反らし。しかし、どうやら男子用ズボンに着替えただけのようで、いつものスカート姿を見慣れているために普通の男子制服に身を包む相手が珍しく、まじまじと見つめ。「……へぇ、そういう格好もするんだ」似合ってるよ、という素直な感想は飲み込んで、代わりにどこか感心した風に呟いて)

>穂坂
……ま、否定はしないけどね。

(狡いというか“駄目な大人”の自覚はあるため、相手の言葉にくつくつと笑いを漏らし。
「うーん、ココア……あ、たまには紅茶でも頂こうかな?」
中身を物色し始めるのを止めもせず、何が良いかと聞かれれば、暫し悩むような様子を見せ、普段あまり飲まない物を頼み。ふと思いついたように「こう、奥の方で下から引っ掻けるようにするのがポイントね」とジェスチャーと共にいらないアドバイスをして)

>叶枝先生
ちょ、そこは乗ってくださいよ……

“小鳥遊先生、今お暇ですよね?ちょっとこれ、英語準備室までお願いできませんか?”……だって、酷いと思いません?まるで俺が仕事してないみたいに

(ギャグをスルーされたことにやや不満そうに唇を尖らせ。しかし、さして気にもしていないのか、コロリと話題を変えるように押し付けられた際に言われた言葉を思い出せば、そちらの方が不満だったようで。もっとも、その教師が言ったことの半分は間違っていないのだが。
やれやれと首を振りつつ、相手の呟きに反応して取り出された教科書を覗き見れば、それは何とも可愛らしいイラストが描かれたもので。「……叶枝先生みたいなイケメンが授業すればみんな覚えるんじゃないですかね?」と相手の顔を覗き込みつつ冗談混じりにそう言って)

103: 桐生 愛花 [×]
2018-03-03 20:30:41

>>千尋

だって愛されたいもん。オレはずっと可愛くいたいし。
(くるり、と自身のミルクティ色の髪を白魚のような指に巻き付ければくすくすと楽しげに笑いを漏らして。「でっしょー?男の格好したオレもめちゃくちゃキュートだよ?ほら。」と懐から可愛らしいケースのついたスマートフォンを取り出せば今よりも少し幼いような顔をした女顔の少年の写真を見せて。)

>>渚

はー?オレは怒ってても笑っててもいつでも最高に可愛いっつーの!
(こちらをからかうように楽しげに述べる彼の言葉にまたぷんすかと頬を膨らませてはそんなことないと少し拗ねたような口調で述べてはふいっ、とそっぽを向いて。「ったくもー、」と述べつつミルクティのプルタブを引けばカシュ、と小気味よい音を立ててふわりと甘い香りが広がり。)

104: 桐生 愛花 [×]
2018-03-03 21:48:58

>>小鳥遊

女子高生と大人が一緒にファミレスとかふつーに犯罪の匂いしかしないっしょ?
(オレってば優しーい、と自画自賛しつつゆるふわに巻かれたミルクティ色の髪を1つにくくっては握った拳でぐい、と乱暴な仕草で唇のリップを拭いて。「まぁ、こっちが正しい格好なんだろうけどね。可愛くないからオレは好きじゃないなぁ。」と眉を下げつつへらりと笑い。女顔の少年、といった風貌になったのをちらりとスマートフォンのセルフィーで確認しては準備ができたと右手でOKマークを作り。)

105: 暁千尋 [×]
2018-03-04 09:36:48

>小鳥遊

____あるとも、ゆうし…ないとも言うスね。…ってなんか、俺…変なこと言うてるスよね。別の話題にしません?

( 話を続けていると、グイッと引き寄せられて。少し縮まる距離と耳元で話されて、彼の吐息で擽ったくなり、ビクッと身体を震えながら上記を述べ。「え、そんな事初めて聞いたすよ。まだ、口中薬の味」顔をしかめたままで)

>桐生

可愛いつーか、美少女…だもんな。桐生みたいな、彼女なら毎日楽しいだろうしな。

( 目線を相手に向けてから、さらっと一匹狼なんて言われいる、口から普段言わないセリフを述べては。見せられた、スマホに視線を向けると「…可愛いな、…可愛いすぎんだろう。」と見せられた写真を見ると、可愛いさに顔がにやけそうになると、己の口元を押さえながら呟き)

106: 桐生 愛花 [×]
2018-03-04 18:56:57

>>千尋

オレみたいな女?
(ふは、と相手の言葉に思わず吹き出してしまえばそのままくすくすと可笑しそうに笑いつつそんなのそうそういねーよ、と少女のような手をひらりと振って否定して。「あはは、千尋センパイのそんな顔始めて見た。可愛いのは否定しないけど。」と笑いながらスマートフォンを仕舞えば口元を抑えている相手を楽しげに見つめて。)

107: 暁千尋 [×]
2018-03-04 21:31:14

>桐生

…いたら、それはそれでびっくりするって。

(自分の発言に笑う彼を見ると、少し拗ねたような顔をすると、頭を叩くのでは撫でながら、笑うなとつけたし「そんな、顔ってどんな顔だよ。」笑われるほど変な顔をしていたのだろうかと、思ってしまい。抑えていた、手を離し。プリンを食べようと、スプーン持ち)

108: 穂坂 渚 [×]
2018-03-05 02:12:39

>千尋くん
ほらー、苦いって言ったじゃん。…でもそれ、砂糖なくても甘くなる方法知ってる?
(苦さを表情に出す相手を見るとくすくすと笑い、ピンと来たように何かを思い付くと相手の背中を自販機に軽く押し付けるように詰め寄り顔を覗きながら問いかけて)

>小鳥遊先生
紅茶とか意外。んーと、ぜんぜんあったかくないやつならあったよ。
(イメージに無いチョイスに珍しそうに地面に置いていった缶の中で相手の紅茶を適当に選ぶと投げ渡し。自分の求めるコーラは何処かで引っ掛かっているのか取り出すのに苦戦しており、相手のアドバイス通りに工夫してみるも次第に面倒になってきた様子で「――無理、せんせー代わって。」と投げやりに相手の手を引き)

>愛花くん
へ〜、じゃあ笑ってみてよ。
(此方の冗談を受けてまた頬を膨らます相手の反応にクスリと笑い、二本目の缶を開けてはそっぽを向く相手の隣に並ぶように立ち意地悪そうに相手の発言を汲み取った要求をしてみて)

109: 桐生 愛花 [×]
2018-03-05 17:07:13

>千尋

んー、なんて言うか、子猫見てる女子高生みたいな顔してた。
(少し悩ましげな仕草をして見せたあとにスプーンで彼の顔を指さしてはぷぷーっと可笑しそうに吹き出してしまい、可愛かったよと付け足しながらもう一口ケーキを口に入れてはぎゅーっと目を瞑って美味しさを噛み締めて。「ま、この頃の俺ちょ〜キュートだったからその気持ちもわからなくもないけどね♡」と悪戯っぽくウインクをして見せて。)

>>渚

……そ、そう言われると笑いにくいんだけど。
(んぐぐ、と自分の横に立った彼を見上げては改めて意識すると笑顔が作りにくいと悔しそうな表情を浮かべて。しかし自分でああ言ってしまった手前笑わない訳にも行かず頬をピンク色に染めながらもへらりと彼に少しぎこちない笑顔を向けて「……どうだよ」とすぐにそっぽを向いて。)

110: 暁千尋 [×]
2018-03-05 20:32:13

>穂坂

…うるせぇ。甘くなる方法?…なんだよ、聞いたことね…てか、近かいっ。
(くすっ、と笑いだす彼に、むすっ、とすれば軽く頭べしっと叩くも。壁ドンみたいな事をされると、流石の男でも、少し、ドキッとした気持ちなれば、じっ、と見つめて )

>桐生

…じょ、女子高生ってな。誰が見ても…そうなると、思うぜ?
( 己には、似合い言葉が彼の口から出てくると恥ずかしいのは、そっぽを向いて。「今も、キュートってやつじゃないのか?」ちらっと、プリンを食べつつつぶやいて )

111: 叶枝 春希 [×]
2018-03-07 07:03:08

>桐生
はいはい、こんな寒そうなの履いてるから腹壊すんだろ…。
(相手の行動、態度に呆れた様子ではぁっとため息つくと、もちろん芝居なのは承知なため相手を心配する素振りは全く見せず寧ろ普段目を瞑っている制服指導を兼ね、無神経にも真顔でスカートの裾を持ち上げようとし。)

>暁
あるよ、日本がどれだけ小さい国かよく分かる。危ない…か、だったら尚更語学の勉強して世界をよく知ることだな。(海外ニュースで身震いする相手に意外性を感じたのか、小さく笑い。学生時代に語学留学や自分でお金を貯めて行ったバックパック旅行を思い出しながら、少し楽しそうに語ると「まぁ、質問があればいつでも聞きに来いよ。」と続け)

>穂坂
落書き、居眠りする暇があれば英単語の一つでも覚えて欲しいものだな…。
(うさぎ?熊じゃなくて…?と眉をひそめ落書きを凝視したが、空欄の解答枠をトントンと指差しながら「"頑張った"つったって…これじゃあ落書き帳じゃねーか」相手のやる気のなさに呆れたようにため息を漏らし)

>小鳥遊先生
まぁ、本当のことだろ。ちょ…邪魔すんな。
(状況が容易く想像でき、その教師の判断を賢明と捉えたのか相手の愚痴にまともに聞く耳を持たず。そんな事よりもと覗き込む顔を容赦なく手で押し避け、テキストの内容に集中しながら「どうだかね…」照れ隠しかぶっきら棒に返し)

112: 匿名さん [×]
2018-03-08 08:07:46

( 上げ )

113: 暁千尋 [×]
2018-03-08 10:25:48

>叶枝

…へー、けど…日本と海外じゃ料理がな…。不味そうだろう?先生が今まで行った中での一番満足した国ってあったりすんの?
( 彼が楽しいげに話す会話に、少しだけ己も興味が湧いて来たのか、興味ありげに上記後半を呟いて 「英語の質問なんか、何聞いたらいいかわかんないすよ。」と )

114: 桐生 愛花 [×]
2018-03-08 22:17:53

>>千尋

あははっ、もちろん今もオレはキュートだけどさ。
(むぐむぐとケーキを頬張りつつ彼の言葉に楽しそうに笑えば軽く肩を竦めて。一般的な男子高校生よりも華奢な体とは言ったものの、本物の女子と比べれば少しくらい自分だってがっしりとしているのでは──とふと周りの女子高生に目を走らせたものの対して体格差は変わりなかったので「うん、今もそこらの女子より可愛かったわ」と大真面目な顔でぽろりと口を滑らせて。)

>>叶枝

うわっ、先生の変態!
(バッ、と相手から素早く離れてはスカートを抑えつつ態とらしく大声で上記を述べて。べーっ、と舌を出しつつ机に腰を下ろせば「こう見えて下にあったかいスパッツ履いてるんで寒くないもーん」と自身でぺらりとスカートを捲ればピッタリとした黒色の一部丈のスパッツを履いているのを見せてはつん、とそっぽを向いてはそれに釣られるようにさらりとした茶髪が揺れて。)

115: 匿名さん [×]
2018-03-10 02:25:09

( 支援あげです!! )

116: 暁千尋 [×]
2018-03-10 13:49:03

>桐生

でも、喧嘩時は、男らしいって思うけどな。( たまたま、彼の喧嘩シーンを目にしたときの事を思い出せば、くすっ、と笑みを浮かべてポツリ呟いて。真面目な感じで後半を呟く、彼を見つめた後に周りの女子達を見ると「確かに、女子高生より…桐生の方が可愛いく見えるな」ボソッと相手に聞こえるか聞こえない声で述べ )

117: 匿名さん [×]
2018-03-14 22:45:24

あげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle