TOP > BLなりきりチャット

ヤンキー高の非日常だっ!/117

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 桐生 愛花 [×]
2018-02-26 18:13:29

>>名取

おーおー、朝から元気だねェ。
(ひらり、と彼のような元々あったものではなく自身で改造したスカートを風になびかせつつその様子を見てにこりと笑えば首を傾げて女子生徒──ではなく、自身の後輩である男子生徒に目を向けて。「なぁにイライラしてんの?愛花チャンが癒してあげよっか?」なんて言いつつ軽く彼にちゅ、と投げキスを飛ばしては彼の横に立って下から覗き込むように彼を見つめて。)

(/男の娘同士どうぞよろしくお願い致します〜!!)

>>律

はは、オレこの高校のお姫様だから。
(彼の言葉に思わずくすくすと可笑しそうに笑ってしまえば冗談交じりに上記を述べてはひらりと細い腰からふわりと広がるスカートを軽く揺らして見せて。彼の反応が想像通りだったのかにぃ、とさくらんぼ色に彩られた唇を三日月形に歪めては「オレじゃないけどオレのクラスメイトがね。だから赤点ギリ回避の出席率やべー時はテストは写メるか取っといた方がいいぜ?」と彼の手中にある紙飛行機をつん、とネイルの施された人差し指で軽く突いて。)

>>小鳥遊

バッカだなぁ先生、大切だからこそだろ?
(自身の髪を弄ぶ手がなんだか心地よくて目を細めつつふは、と気の抜けた笑顔を見せてはこてりと態とらしい仕草で首をかしげて。さんきゅ、と言いつつ足を下ろしてはまた黒のハイソックスを履きつつ「まだヤンチャしたいお年頃だからさ、ちょっとくらい許容範囲でしょ。」とどうってことないように告げてはにこりと微笑み。最も怪我ばかりこさえていたら保険医である彼の迷惑にもなるのでヤンチャをするにしてもそれなりに、と心の中で付け足しつつ。)

>>千尋

やっぱ女って得だよな〜。
(オレ女顔で良かった、と普通ならばコンプレックスになりやすいことを自慢げに告げては机に左手で頬杖をつきつつお冷のグラスに刺さっているストローを手持ち無沙汰にくるりと回して。「ナンパとか痴漢は面倒だけど、まぁ正当防衛って肩書きがあるから好きに喧嘩できるし。」と可愛らしい顔に似合わず物騒なことを述べては一口水を口に含んで。)

82: 暁千尋 [×]
2018-02-26 21:14:18

>桐生

男なら、女子の店員がサービスするとかあるんじゃないのか?…わかんねーけど。

( 世間を楽しいげに、話しているうちに、店員さんがケーキとプリンを自分達の席の机に置いてるのを見ては、美味しいそうな匂いに頬が緩み「あんま、むちゃしない方がいいぜ?顔に傷でもついたら、嫌だろう?」手を彼の頬に伸ばせば軽くツンツンしつつ、心配げに。)

83: 白銀 律 [×]
2018-02-26 21:18:43

>ことりセンセ
知ってるよ。でもさ、ことりセンセのが可愛いじゃん?
ふえーい、次は41点目指して頑張るー。
(正されるもきらきらと目輝かせては人差し指立て名案とばかりに返し。答案用紙という薄い紙故か軽く叩かれただけではポスッという乾いた音しかせず、痛み等ある訳も無くゆるゆると片手振り。「ふはっ!俺、美女にはなれないなー。でもあと二年したら超絶長身の男前に成長するかもよ?」何だかんだで引き摺られている現状に満足そうにケラケラと明るい笑い声漏らし、片目閉じて夢物語を語り。)

(/実は最初から小鳥遊先生を律でこう呼びたいって考えてました!てへ←。では背後は失礼させて頂きます!何か有らばお呼び下さいね)

>ちー先輩
ちー先輩激やさッスね!これ、ウチのリーダーだったらぶん殴られてたッスよー。
(直ぐ様許してくれる相手に感激覚えればすかさず相手の手を取り満面の笑みを向け、目を閉じ数回噛み締める様に頷き。相手の答案用紙見れば「へー、ちー先輩ってば頭イイんッスね。ま、俺は赤点ギリギリの奇跡の40点ッスから!」自身の紙飛行機を開き点数見せては自信満々に述べて。)

>愛ちゃんセンパイ
…っ!?愛ちゃんセンパイ、見える!見えちゃうッスから!
(相手の動きに合わせ揺れるスカート、ちらちらと覗く相手の生足に先程から感じる視線がより強く感じられ焦ってしまえば両手広げ隠し。返された言葉は相手では無いという事実、ホッと胸撫で下ろすと「大丈夫ッスよー、んな酷いセンセは居ないって信じるッス。センパイって…化粧してます?」不意に顔寄せ相手の頬に右手やると、親指を相手の唇の端に添えて見詰め。)

84: 暁千尋 [×]
2018-02-26 21:40:34

>白銀

別に、優しいくなんてねーよ。悪いって思ったら、謝るのが常識なんじゃないか?
( 後輩らしい笑顔に、嬉しいのか頬を緩ませてくしゃりと、頭を撫で回しはじめ。己の答案見て、誉められた言葉を聞き取れば「一応、受験生だからな…。テストぐらいは真面目にやっとかねーとな。ぷ、お前それ自慢気に言うことじゃないだろ」点数を自慢話のように話す彼に思わず、笑いが吹き出し )

85: 桐生 愛花 [×]
2018-02-26 21:56:42

>>千尋
ん、
(つん、と彼に頬を突かれては突かれている方の瞳をそっと閉じてはくすぐったそうにくすくすと笑って。「そうだけど、でもオレに痴漢するってことは他の女の子にも同じことしてんじゃん?放っておけねーよ」といつもの彼とは少し違う真剣味を帯びた声で述べてはそうだろ?と首をかしげながら相手を見つめて。)

>>律

?……保湿リップとビューラーなら。
(きょとん、と瞳を丸くさせてはぱちぱちと何回か瞬きを繰り返しながら相手と目線を絡めて。あ、コイツホントに整った顔してんな、とぼんやり考えながら「それがどうかしたか?」と不思議そうに問いかけて。彼の場合化粧よりも元の顔立ちとスキンケアのみで勝負しているので自分の顔に施している化粧は本当に必要最低限らしく。)

86: 暁千尋 [×]
2018-02-26 22:21:19

>桐生

っと、悪い…勝手に触ってた。触り心地は良かったぜ。
(己が頬をつついたせいで、瞳を閉じる彼に痛かったのか、心配になり頬をそっと撫でては手を離し「…ん、確かにそうなるだろうなー。された本人は嫌な気持ちになるもんな。」相手を見つめ返して、小さく頷き)

87: 匿名さん [×]
2018-02-26 22:33:58

名前/叶枝 春希
読み/かなえ はるき
年齢/26歳 教師(英語担当)

容姿/身長182cmのスラっとした出で立ち。私服を考えるのが面倒という理由からほぼ毎日スーツでの出勤。髪型は全体的にゆるめのパーマがかかっており襟足が少し長めの黒髪。パチリとした垂れ目で眉が釣り上がっている。

性格/教師としての威厳云々に特に興味はなく、どの生徒とも分け隔てなくフランクに接しており面倒みも良い。とは言え教師である以上、私情は挟まずあくまで教師として体裁を保っている。と表向きはなっているが、実はかなりの腹黒で支配欲、独占欲に塗れており自分でも思い悩む時があるといった一面も。

備考/一人称 俺、二人称 生徒には苗字呼び捨て、〜先生など。
父親は大手のおもちゃメーカーの社長で自分は三男坊のボンボンだが、過去に自分の素行が悪かったなどの理由から父親との折り合いが悪く高層マンションで一人暮らしをしている。そのため実家の事は特に公言しておらず、また疎遠である。

(/素敵トピ発見…!教師として参加希望です、不備等ございましたら何なりと申し付けてください!)

88: 暁千尋 [×]
2018-02-27 07:16:50

>87匿名様

(/二人目の教師さんきたー!ヤンキーものが好きなただ、の思いつきで作ったようなものですから…素敵ようそなんてありませんよ?色々手のかかる息子ですがよろしくお願いします。絡み文楽しいみにしてます。)

89: 穂坂 渚 [×]
2018-02-27 13:19:46

>all
…もーなにこれ、ぜんぜん出てこないじゃん。
(校内にあるボコボコになった機能しているのかさえも分からない自動販売機で普通に飲み物を買おうとしたのか案の定入れたお金も帰って来ず。ポケットに手を入れて機嫌悪く自動販売機を蹴りながら舌打ちを繰り返して)

(/許可ありがとうこざいます!愚息をよろしくお願いします)

90: 桐生 愛花 [×]
2018-02-27 17:30:03

>>千尋

あったりまえじゃん!ちゃんとケアしてるもん。
(自身の毛穴ひとつない陶器のような白い頬をぺちぺちと軽く叩きつつ自慢げに笑えばふふん、と鼻を鳴らして。「まぁ、そういう訳だからやっぱこの格好はやめらんないよね〜」と自身の髪を指に巻き付けながら小さく微笑み。似合う、というのもこの格好をしている大きな理由の一つだがやはりそういった男達を合法的に叩きのめることができるのもお気に入りらしく。)

>>渚

──ね、ちょっとどいてみ?
(後からぽん、と彼の肩を叩いては上記を述べつつやんわり彼を自販機の前から退かせてはにこりと可愛らしく微笑んで。そのまま右足をゆっくりとあげてはそのまま自販機に向けてまるで足の裏で自販機を押し出すかのような蹴り……世間でいうヤクザキックを自販機の一段目の購入ボタンの増したあたりに繰り出して。すると重たげな音を立てて5缶ほど取り出し口へと落ちてくればそれを見て「どうよ」とドヤ顔をかましてはさらりと髪をなびかせて。)

(/絡ませていただきます!
どうぞよろしくお願い致します〜!)

91: 暁千尋 [×]
2018-02-27 17:54:26

>穂坂

何して、…ここの、自販機出にくいから、嫌いなんだよな。どいてろよ、俺がやるから。

( 自販機の前で機嫌が悪そうにする彼の背中をトンと叩けば、上記を述べた後に、おもいきり、自販機に蹴りを入れると取り出し口から、飲み物の缶が出る音が聞こえると、ちょっと嬉しいげに口元緩ませて。)

(/こちらこそ、参加ありがとうございます!)

>桐生

ぷに…つーか、もちもち肌つーんだろうな。あんま間近でみたことなかったけど、綺麗だなって思うわ。

( 観察をするかのように、顔をまじまじと見つめつつ、ボソッと上記を述べると、ケーキを一口食べると美味いとつけたし「フッ、そっか。桐生だから、出来るんだろうし。俺には無理だし。」昔の記憶を思い出せば苦笑い浮かべて)

92: 叶枝 春希 [×]
2018-02-27 23:02:34

all>
あーあここは覚えとけっつたのに…。
(1人英語準備室にて今朝抜き打ちで行った小テストの採点をスペルミスから珍回答に対しぶつぶつとひとりでにツッコミを入れながら行い。全体的の出来栄えとしてはお世辞にも良い結果とは言えなかったのかやれやれとため息を一つこぼしタバコをふかし始め)

(/参加許可ありがとうございます!早速絡み文を置かせて頂きます、よろしくお願いします^ ^)

93: 小鳥遊 ユウ [×]
2018-02-28 08:39:20

>白銀
男に可愛いって……。

おーおー、がんばれー

(それは別の意味でどうなんだ…と思いつつ、41点というあまり変わっていない点数を宣言する相手に棒読み気味の激励を送り。
「長身男前でも良くありませーん。俺はグラマラスな美女が好きなの」仮にも教員の発言とは思えない台詞を吐きつつ、剥がれる様子のない相手に諦めてそのまま歩いていたが、何故かいつもより遠く感じる保健室に自身も遠い目をして)

>桐生
ま、気持ちは分からなくもないけどね

(相手の言葉に頷きを返し。するりと指を離すと、くるっと椅子を回転させて時計を確認すれば、針はそろそろ一時半過ぎに差し掛かるところで。そろそろ店も空いてくる頃だな、と思い「ファミレスでも行くか?」どうせ今から授業に出るのも面倒だろ?と首を傾げ、車のキーをちゃりと鳴らして)

>暁
おー、お好きにどうぞー

(引き出しから頭痛によく効くものを出して2錠分を切り取り、紙コップと一緒に机の上に置いて。

「……俺は、興味ないわけじゃないよ」ふと先程の相手の言葉に、自身はどうなのだろうと考えて、聞こえるか聞こえないかの声で呟き)

>穂坂
お前みたいな足癖手癖の悪い連中が多いからねー、ここは

(たまにはコーヒーと酒以外の飲み物でも、と訪れた自販機のある廊下。丁度角を曲がったとこで既に半壊状態の自販機に蹴りを入れている生徒を見つけ。わざわざ相手の神経を逆撫でするような発言をしつつ近づいき、白衣のポケットからヘアピンを取り出したかと思えば、業者が商品の入れ替えのために使う鍵穴にそれを差し込むと慣れたようにピッキングで開けて)

(/初めまして、なんかいけ好かない感じの駄目な大人臭のする教員ですがよろしくお願いします!)

>叶枝先生
ちわー、三河屋でーす。○○先生からお届け物でーす。
(コンコンと軽いノックの後、某日曜日の長寿アニメの配達員のような台詞を棒読み気味にいい、行儀悪く足でドアを開けて中に入り、押し付けられた『英語教材』と紙が張られた段ボール箱をドサッっと机の上に置いて。「あぁ、英語のテスト……」採点された答案用紙を見て、今朝方保健室に雪崩込んできた生徒の一部が抜き打ちテストがあったとぼやいていたのを思い出し)

(/教員仲間きたーー!!ダメ人間教員の保健室の先生ですが、よろしくお願いします!)

94: 桐生 愛花 [×]
2018-02-28 19:24:01

>>千尋

……そこまで真面目に褒められると逆に恥ずかしい、
(真剣な顔でじっと見つめられるとじわりと白い頬に朱を散らしつつそっと目線を逸らして。自身もケーキを小さく一口分フォークで今日に切り取ってはそのままそっと口の中へ、そしてふわりと口内に広がった甘味にぱぁぁあっと表情を輝かせて「ま、適材適所ってやつじゃない?」と首をかしげればにこりと微笑んで。)

>>叶枝

はー!!抜き打ち小テストとかなにそれ!折角朝サボったのに!
(バーン!と騒々しく英語準備室の扉を乱雑に開けてはそのままぷんすこと頬をふくらませつつ室内に入ってきては朝方サボっていたため小テストを受けていないらしい彼は英語準備室の適当な椅子に腰をかけつつ「今やる!今やるからテストさして!」と相手がすらすらと採点をしている答案用紙を見ないようにしつつ手を差し出して。)

(/はじめまして!これからよろしくお願い致します!)

>>小鳥遊

っしゃ、先生大好き♡ゴチになります♡
(相手の言葉を聞くなりきらきらと瞳を輝かせてはちゅ、と慣れた様子で投げキスをしつつ上記を述べて。後半のちゃっかりとした一言は実に彼らしいもので、出掛けるとなれば着替えなければと思い立った途端履いている制服のスカートのホックをパチン、と外せばそのまま唐突に着替えを初めて。と言っても服装はブレザーを脱ぎ、スカートから男子用のズボンに変わっただけだがそれでも少し男の子らしさが増したようで。)

95: 暁千尋 [×]
2018-02-28 21:30:56

>叶枝

―――英語なんて、学生の間しかやらねーだろう。海外に行くわけでもないんすから。
( ふらっと歩いていれば英語準備室の扉が少し、開いていたために隙間から顔だけを覗かせながら。なんて、バカな発言をするも、己の答案が気になっのか彼に、「俺の、答案…どうだったですか?」答えてはくれないとは思っていたが、なんとなくダメ元で、尋ねてみて )

>小鳥遊

…薬、嫌いなんだけど…。

( 親切に薬を出してくれた相手に、礼の言葉とちょっと文句をいいながらも薬を飲んでは、苦さに顔をしかめて 「そうなんすか。でも、せんせーは大人じゃん」一言のように、ポツリと呟き)

>桐生

フッ、白いから赤くなるとはっきりとわかるよな。 ケーキ、交換するか?

( 頬を赤くした、彼を見ると可愛いやつなんて思えば、先ほどの会話を思いだかのように、一口ケーキをフォークで、取れば"あーん"といいながら相手の口元に運んで。「そうかもな、たまには…桐生が男子服きた姿見てみたいけどな。」くすっ、と微笑んで )

96: 叶枝 春希 [×]
2018-03-01 03:22:11

>小鳥遊先生
はいはい、ありがとな。重かっただろ?
(冗談に乗っかるわけでもなく、手短に礼を済ませてはダンボールの箱を雑に開け出し。「これで少しは理解が深まればいいんだけどな…」イラストがふんだんにに使用されたポップな表紙の教材をペラペラとめくり、はぁ…と乾いた笑みを浮かべ。
(/こちらこそ!先生同士仲良くして下さい!)

>桐生
はぁ…?何言ってんだ?やるのは勝手だけど、成績にはいれてやらないからな〜
(相手の急な登場、勢いに圧倒され呆気に取られてしまったが、とりあえずやれやれと真っ白なテストを差し出し。なぜ出席していない授業のテストを受けたがるのか疑問を抱いたが「サボり魔に掛けてやる情けはないぞ」と持っていた赤ペンで渡したテスト用紙に0点と書き足しニコリと微笑むも目は笑っておらず)
(/こちらこそよろしくお願いします!)

>暁
ないしょー。明日返すから楽しみにしとっ…け。
(なおもタバコをふかしつつ、ふーっと口から煙を出してはニヤリと口角を上げそう答えると、芳しくない結果だと答えない代わりに頭に軽くチョップを入れ。「行きたくねーの?海外。」と少し残念そうに苦笑いを浮かべ)

97: 穂坂 渚 [×]
2018-03-01 11:53:56

(/皆さま絡みありがとうこざいます〜!亀レスですがよろしくお願いします)

>愛花くん
んぉ…っ──お〜〜さすが、かっこいいね。
(バランスを崩しながら後に向かって退かせられ、そのまま何が起こるのだろうかと屈んで膝に頬杖をついた体制で相手の行動を眺め。その外見からは想像できない程の強い蹴りから缶が落ちてくると嬉しそうに拍手を送り、決まっているドヤ顔には目もくれずに意識はいそいそと取り出し口に向かっていて)

>千尋くん
やったーありがと。わおブラックコーヒーだ……にがい。てか、千尋くん強いねぇ、オレ何回蹴ってもダメだったのに。
(此方も嬉しそうに出てきた缶を手に取るとそれはブラックコーヒーで、一口飲んでみては苦そうに渋い顔をして舌を出し。そういえばと相手の一蹴りを思い出し自身の半ば諦めたような蹴りと比べて強いと褒めだし)

>叶枝先生
せんせ、オレのどうだった?結構頑張ったんだけど。
(相手が向かっている机の正面からひょっこりと顔を出し、テスト中は殆ど寝ていたが本人には結果に自信があるようで。自分の答案用紙を見つけ相手の視界に持ってくると「…あ、ほらこれ、かわいーでしょ?」と得意気にうさぎの落書きを指差して)

>小鳥遊先生
まぁ、狡い大人が居るくらいだから仕方ないよねぇ。お、開いた。コーラあるかな……そうだ、せんせーは何する?
(相手の行為を横目に見ながら言われた事を意識したように言い返し、いざ扉が開くと中を覗いて物色し始め色々と取り出していくと思い出したように相手の欲しいものを伺い)

98: 桐生 愛花 [×]
2018-03-01 22:32:58

>>千尋

はは、美白ケアもちゃんとしてるからね。
(ぱたぱたと手で頬を仰ぎながら苦笑を浮かべては彼の言葉にコクリと頷いて素直に口を開き。ぱくり、とそのままケーキを口に含めばきらっきらと瞳を輝かせて。「オレ、男のカッコしても超似合うよ?てかこれも美味しい!センパイにもあげる!」とさらりとさも当然と言わんばかりに答えたあとに自身のケーキを一口大に切ればあーん、と相手に差し出して。)

>>叶枝

…………急にお腹が痛くなってきたなー
(相手から0点と書かれたテストを渡されればススス、と視線を逸らしながらいつもの演技力はどこへ行ったのやらかなりの棒読みで上記を述べて。どうやら足りない出席率分をテストの成績で賄おうとしている魂胆がバレているらしく彼の笑っていない瞳をちらりと見てはしっかりとケアされて艶々としているさくらんぼ色の唇を尖らせて。)

>>渚

もー!もうちょっと反応してよね!
(ポイッと取り出し口から手を出して彼に1つ缶を投げて渡せばぷんすこと頬を膨らませて。まだ取り出し口に残る余計に出てきてしまった数本の缶はどうしようかと考えた結果自分に一本貰おうと閃き「ね、これオレにも一本ちょーだい?」とミルクティーの缶を彼にひらりと見せてはサラサラとした茶色の髪を揺らしながら首をかしげて。)

99: 暁千尋 [×]
2018-03-02 12:24:45

>穂坂

ちょっとすっきりしたしな。ブラック嫌いなのか?…でも、苦いのは俺も無理だわ。自販機蹴ったぐらいで…強さは関係ないだろう?

( 出てきた缶のブラックコーヒー苦そうに飲む彼にくすっ、と口元を緩ませては思わず笑ってしまうも。「いらねーなら、もらうけど?」相手の持つコーヒーを指差しては、尋ねて)

>叶枝

…赤点じゃないのを、期待しときます。

(見事に、はぐらかすような、事を言われては。補習ではないことを強く期待し。チョップされた頭をさすっては。「海外って…危ないイメージしか、わかないすよ。せんせーは、行った事あるんすか?」たまには聞く海外ニュースを思いだせば、ぷると身震い。)

>桐生

そこまで、やってんだな。女子だな

( 相手の話を聞きながらも、しばらくじっ、と見つめれば、ケーキの方に姿勢を写すし。「桐生は何でも似合いそうだもんな。見るきかいがあるの、楽しみにしてるわ。…うまっ」くすっ、と微笑んでは。口元に運ばれてきたケーキをパクっと、食べると美味しいさに、頬が緩んで )

100: 穂坂 渚 [×]
2018-03-03 01:03:02

>愛花くん
そんなにいっぱい要らなかったからぜんぜんいーよ。
(缶を両手で受け取るとよっこらせと立ち上がり中身を一気に飲み干しその辺に投げ捨てて。ミルクティーについては快く承諾するとおかわりを求めて自販機の前に居る相手の傍まで歩み寄り、取り出し口からもう1つ缶を手に取りながら相手の顔をチラリと横目に見ると「…愛花くん、怒った顔のがかわいーんじゃない?」と冗談ぽくからかってみて)

>千尋くん
これほんとに苦いよ?千尋くんもダメなんじゃない?
(笑われたのがちょっと悔しかったのかムッと口を尖らせると、尋ねられた返答に相手にも飲めないだろうと若干煽るような声音で悪戯っぽく笑みながら缶を相手の顔の前へと差し出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle