TOP > その他のテーマ

暇なので。/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2017-11-19 14:22:45

そこに嵐に行きませんか⁇

9: 匿名さん [×]
2017-11-19 14:23:30

荒らしに行きませんか⁇漢字間違えたwwww

10: 秋野、 [×]
2017-11-19 14:26:27

なりきりな、まぁ一部には顔出すこともあるが...放置されるトピの多さだよな。作ってもすぐ廃れんの

>麒麟

趣味? 無難に音楽聞くとかだな

11: 秋野、 [×]
2017-11-19 14:27:25

>8-9

どうでも良いが、此処来るなら
名前名乗れよー

12: なな [×]
2017-11-19 14:27:54

あはは、それそれ笑笑笑
てか私も顔だしてはちょちょいと終わりだし
定住とかしたことない
だから名前ないんだよねー

13: 匿名さん [×]
2017-11-19 14:29:11

いいよ!
水谷優子といいます

14: 秋野、 [×]
2017-11-19 14:29:49

どうしても飽きるというか飽きられるというか
定住したとしても途中で切られて終わるのがおちだ 笑

15: 麒麟 [×]
2017-11-19 14:30:06

私はアニメ、音楽、絵ですかね。
荒らしはダメ!

16: 水谷優子 [×]
2017-11-19 14:30:50

先行っとくよ!

17: 秋野、 [×]
2017-11-19 14:30:54

...本名は控えとけよ? 苦笑
ハンネなら良いが

18: なな [×]
2017-11-19 14:32:18

>匿名さん

ゆーこちゃんかー、可愛い名前だね

>あきのさん

わかるーしかも返さなきゃって思ってもつい放置しちゃうんだよー
定住しても意味ないってか笑

>きりんさん

あらまあ、音楽好きなのー?何きく?

19: 秋野、 [×]
2017-11-19 14:36:04

>なな

今みたいな少人数の雑談ならともかく、大人数になってくると怠くならん?
ちゃんと続くところなら信用できる 笑

>麒麟

絵 描けるの羨ましいな
画力とか分けて貰いたいわ 笑

20: 麒麟 [×]
2017-11-19 14:36:20

東方の曲ですかね!

21: 水谷優子 [×]
2017-11-19 14:37:08

本名ですよ!ww

22: 麒麟 [×]
2017-11-19 14:38:04

本名は危なくないですか⁇
大丈夫ですか

23: 秋野、 [×]
2017-11-19 14:39:01

>優

本名出すと悪用されかねない、気を付けろ

24: 通りすがりさん [×]
2017-11-19 15:57:21

自分の声を聞いてみた。
綺麗な声や響きのいい声でもなく、そこら辺の何処にでもある声ではないか!、と純粋な気持ちになったとき、どうして、どうひてバイキンマン様の声を真似をしてしまうのだろう?

25: 秋野、 [×]
2017-11-19 16:31:00

思わず笑ったわ、すまんなバイキンマン様... 笑

26: なな [×]
2017-11-19 20:23:13

ごめんねー、待ち人来たから落ちてたよー

>あきのさん

いやー、私ね1対1だとしても飽きちゃう笑笑


>きりんさん

おーそかそか。私の知らない曲だあ笑
bad Apple?って東方の曲かな?

27: 秋野、 [×]
2017-11-26 09:57:23

久々にあげる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle