TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!/441


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: リィム [×]
2017-12-12 18:16:39

【逆転裁判
ポケモン(アニメorゲーム)
マリオ
ドラえもん
星のカービィ
…この辺ですかね?】

423: YOUMUN [×]
2017-12-12 18:18:29

次の世界は…星のカービィで

妖香「なぁ、これからどうする?」

424: リィム [×]
2017-12-12 18:23:05

【了解しました!】

大神「どうするか…とりあえず情報集め…っ!?な、なんだ!?」

ごオォォォ…

425: YOUMUN [×]
2017-12-12 18:26:15

妖香「こ、この形…この機械…ま、まさか!?」
零児「クロスゲート!?」
妖香「うわー!すいこまれるぅ~!!」
わーーー!!

妖香「こ、ここはどこだ?」
らきあ「皆さん無事ですか?」

426: リィム [×]
2017-12-12 18:57:50

ネプテューヌ 「うん、なんとか〜〜…」

ユーリ「…ったく、今のなんなんだよ…」

427: YOUMUN [×]
2017-12-12 19:07:58

妖香「クロスゲート…確かあれって…ハーケンの世界の物だったはず?」
らきあ「でもどうしてあんなものが?」

428: リィム [×]
2017-12-12 19:11:57

シャドウ「…おそらく、世界の異変となにか関係があるのだろう…」

フレン「うん、その可能性は高いだろうね」

429: YOUMUN [×]
2017-12-12 19:14:26

無限のフロンティアって知ってますか?

妖香「そうだな。とにかくここはどこなのか調べてみよう」
ソニック「All right!」
テイルス「でも、ココはどこなんだろう?なんかポップな世界に来ちゃったみたい…」
妖香「?この雰囲気どこかで?」
ソニック「どうした妖香?」
妖香「なんかここに来たことあるんだよなぁ~」

430: リィム [×]
2017-12-12 19:19:10

?「まて〜〜!」

エックス「…ん?」

?「そのトマト!まて〜〜!!」

アイエフ「ちょっ!?なにあのピンクで丸いの!」

ソニック「ありゃカービィじゃないか!?」

【あー…知らないです…知らないばかりですいません…】

431: YOUMUN [×]
2017-12-12 19:22:18

ライト博士「…いったんこれ終わったら直ちに検索して動画を見たまえ!」

妖香「おっと!」
トマトを受け止める
???「あ。」
妖香「久しぶりだな。ピンクボールくん?」
カービィ「あ、妖香じゃん!」
らきあ「やっぱり!私たちが知ってる世界のカービィだぁ!」
ヨッシー「久しぶりですねぇ~」


432: リィム [×]
2017-12-12 19:31:28

カービィ「みんな!久しぶり〜!」

アイエフ「知ってるの?この桜餅みたいなの…」

433: リィム [×]
2017-12-12 19:33:45

【ちょうどいい動画がなかったです…】

434: YOUMUN [×]
2017-12-12 19:35:09

妖香「この子はカービィ。星の戦士で、コピー能力を持つ最強のピンクボールだよ」
ソニック「妖香はカービィと会ったことがあったんだな」
妖香「(あ、そっかこのソニックは僕が行ったことのない世界のソニックだから当然か)うん。まぁね」
カービィ「でもどうしてここに?」
零児「俺達は…」
かくかくしかじか
妖香「というわけ」

435: リィム [×]
2017-12-12 19:41:36

カービィ「…そうなんだ…僕にできることがあったらなんでもいってよ!…あ、そういえば…」

スバル「どうしたの?」

カービィ「…ゼッター軍に関係あるかわかんないけど、なんか変な事件が起こってるって…」

436: YOUMUN [×]
2017-12-12 19:43:34

妖香「本当か!?」
カービィ「うん。きて!」
妖香「よーし!そんじゃあ行きますか!」

妖香「カービィ。どこにあるんだ?」

437: リィム [×]
2017-12-12 20:27:47

【すいません…ちょっと時間が取れなくなってしまったので合作をやめたいのですが…】

438: YOUMUN [×]
2017-12-12 20:29:56

え、そうなんですか!?
あ~わかりましたけど…それって一時的なものですか?

439: リィム [×]
2017-12-12 20:40:37

【まだ分かりませんが、長くなる可能性が高いのでやめたいと思います。】

440: YOUMUN [×]
2017-12-12 20:41:36

わかりました

441: リィム [×]
2017-12-12 20:44:16

ありがとうございました!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle