TOP > BLなりきりチャット

暇なら俺と話さないっすか?(965/相手を募集中)/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 高尾 和成 [×]
2017-11-21 19:56:20


じゃあオレも涼ちゃんの高尾和成になろっかな(ぎゅっと握り返して)
オレだって男だし、カッコイイほうがいいのに…何でオレは撫でられてもOKな感じになってんだよ!(頬を少し膨らまして、相手の撫でている手を振りほどき)

17: 黄瀬 涼太 [×]
2017-11-21 22:22:27


!ナイスアイディアじゃないすか!(へへ)
まあそうっすけど、可愛いのも悪くないじゃないすか!(見つめると)…?オッケーじゃないんすか?

18: 高尾 和成 [×]
2017-11-22 09:05:21

だろ?(にかっと笑い)
か、可愛い?いや、どう見てもオレ可愛くねーだろ。(照れたように苦笑いを浮かべて)…まあ撫でられんのは悪くはねーけど、撫でられたら撫で返したいじゃん?(緩りと首を傾げては相手を見て)

19: 黄瀬 涼太 [×]
2017-11-22 13:18:05


そんなことないっすよ!黒子っちとは違った可愛さがあるっす!(真剣な表情で見つめ)
うーん…それはわからないっす(首を横に振り)あ、さっきお汁粉買ったんすよ!飲むすか?

20: 高尾 和成 [×]
2017-11-23 02:50:54

黒子?アイツも可愛いのか、へぇ…(真剣な表情で見つめる相手に対して自分はそっぽを向き)
まあわからなくても大丈夫っしょ。(にかっと笑い)お汁粉、真ちゃんかよ(ケラケラと笑い出し)飲むわ。

21: 黄瀬 涼太 [×]
2017-11-23 12:46:19


?うん、ちっちゃくてほっとけない感じで可愛いっす(相手の様子など気にもせずニコニコと話して)
オニオンスープが売り切れてたんすよ〜ん、どうぞ!(相手にわたし

22: 高尾 和成 [×]
2017-11-24 18:21:20

それ本人に言ったら怒られそうだよな(黒子の怒った姿を想像しては笑いながら言って)
サンキューな(受け取り)あ〜、あったけぇ(お汁粉で暖を取り)

23: 赤司 征十郎 [×]
2017-11-24 18:29:50


最近寒くなってきたね、オレも入っていいかな?
(買い出し後だったのか豆腐多めのお鍋セットの入った袋を片手に持ってはひょっこり現れて)

24: 黄瀬 涼太 [×]
2017-11-24 19:29:39


高尾っち


た、確かに…でも事実だし喜べばいいのに(眉下げしゅんとしながらも呟き)俺にも一口!


赤司っち

わ、赤司っち!…お豆腐鍋すか?ヘルシーでうまそうっすね!(食材を見つめてちょうど豆腐に合う薬味があったと思い出して)寒いし中入って!あと、ここで話す?移動する?



25: 黄瀬 涼太 [×]
2017-11-26 11:54:12


ンンー…暇っすねぇ(ぬくぬくと炬燵で暖まり、モデル雑誌片手に見つめて)

26: 高尾 和成 [×]
2017-11-27 19:06:38

遅くなってゴメンな(両手合わせて申し訳なさそうにして)

おっ、いいぜ!(相手にお汁粉差し出して)

赤司も来たのか、オレは別にいいぜ。人数が多いほうが楽しいもんな!(にかっと笑い)

27: 黄瀬 涼太 [×]
2017-11-27 19:49:35


大丈夫っすよ!!リアル優先で構わないっす!
ん、く(ごくんと飲んでみて)美味しいけどちょっとこのつぶつぶが苦手っすね…←

28: 黄瀬 涼太 [×]
2017-12-02 13:16:37


うーん、もう12月はやいなぁ(テレビ見ながらぽつり呟き)今年はホワイトクリスマスに期待っす

29: 黄瀬 涼太 [×]
2017-12-05 22:56:10


iPhone機種変したっす〜(ヘッヘ)オニオングラタンスープ美味しい‥(ごくごく

30: 黒子 テツヤ [×]
2017-12-06 15:43:45

僕も参加して良いですか?

31: 氷室辰也 [×]
2018-01-23 07:42:17



まだ管理人いるか分からないけど、参加良いかい?(周りを見渡し)






32: 黄瀬涼太 [×]
2018-01-30 01:06:39


黒子っち

わ、黒子っちじゃないすか!待ってたつか待たせてごめんね‥!お詫びにバニラシェイクエムサイズ三本あげるっす!(ぺこり)

氷室さん

あ、是非是非!氷室さんも待たせてすみません!ピクルスの瓶持って来たんでどーぞ!(汗

33: 黒子 テツヤ [×]
2018-02-06 22:40:37

黄瀬君>シェイク好きですけど三本・・・お腹壊しそうですね。2本ならいけるかも(それでもやはりシェイクで幸せを噛み締める)

34: 黄瀬涼太 [×]
2018-03-17 19:57:21



またまた遅れてすんません!!

二本?ん、はい!(バニラシェイク買ってきて渡し

35: 黒子 テツヤ [×]
2018-03-20 22:36:41

黄瀬君>わざわざ買いに走ってくれたんですか?(ありがとうございますと付け加えシェイクを飲み幸せな顔をする)美味しいです。(頬を染め)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle