TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ねえ。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さゆり [×]
2017-11-15 00:46:44 

心底寂しい深夜~誰かお話ししてちょ
女子大生でもうすぐ卒業、彼氏はいないので恋愛相談は無理ね
ゆるーくいきましょ( *・ω・)ノ


1: さゆり [×]
2017-11-15 00:47:42

ねーえ、誰かおらんの

2: さゆり [×]
2017-11-15 00:49:10

さゆりお姉さんはお酒でほろ酔い
寝落ちしたら勘弁ねー

3: さゆり [×]
2017-11-15 00:50:39

かもん!人かもんん!!

4: さゆり [×]
2017-11-15 00:52:23

最近はなんか…世界の車窓からみたいな雰囲気の氷結シリーズ美味しい…
なんたらかんたらベリー…ベリー系ってチューハイ少ないんだもん…

5: さゆり [×]
2017-11-15 00:53:50

チョコ食べたいい!!ふーゆのきっすわぁ雪ーのよーおな口ーどけえぇ!!明治っメルティーキッ!!!

6: さゆり [×]
2017-11-15 00:54:59

さみしみしゅーん(´・ω・`)

7: エスハイ [×]
2017-11-15 00:59:55

こんばんはー
男だけどいい?

8: さゆり [×]
2017-11-15 01:10:05

おいっす遅れたこんばんはー!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle