TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

プリパラ&プリパラ声優のなりきりオリキャラもオッケー/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大森日雅 [×]
2017-11-14 19:30:47 

これは!プリパラ&プリパラ声優のなりきりオリキャラもオッケー!を演じたい人は名前を書いてね!荒らしは来ない


1: 田中美海 [×]
2017-11-14 19:37:19

はーい日雅さん参加させていただきまーす!いいですか!のんちゃん役しまーす

2: 大森日雅 [×]
2017-11-14 19:37:57

田中美海さんオッケーでーすいいですよ!わたしは月川ちり役させていただきまーす

3: 田中美海 [×]
2017-11-14 19:42:09

遅れました!日雅さんじゃなくてちり!ありがとう〜ペッパーは山下七海さんですよ!

4: 大森日雅 [×]
2017-11-14 19:42:36

はい!大丈夫です!

5: 山下七海 大森日雅 田中美海 真中のん 月川ちり 太陽ペッパー [×]
2017-11-14 19:46:44

七海 参加いいですか?
日雅 はい!オッケーですいいですよ!
七海ありがとうございます!行きましょう!なりきりを
日雅 ちり役です!
田中美海 のんします!
七海 ペッパー役でーす!
茜屋日海夏らぁら役です!いいですか?
日雅はい!いいですよ!
茜屋日海夏ありがとうのかしこま!
田中美海 かのんとじゅのんとのんぴのん役させていただきまーす
大森日雅はーい いいですよ!オッケーでーす
のん それではスタート声はわたしの声優です!のんでーす!よろしくね。
ちり あら、のんよろしくお願いしますわね!
ペッパー 山下七海でーす!ペッパー役します!
ちり かしこまりなさーい
のんたちははー

6: 山下七海 大森日雅 田中美海 真中のん 月川ちり 太陽ペッパー [×]
2017-11-15 16:30:23

きゃらめる すいませんあの、わたしはあかりさんに前葉っぱ天国で暴言とか聞きませんでした!あかりさんはアク禁でもう私がおこりました!
荒らし黙れって言ったから!それでです!私もいいですか?入って
日雅 はい!
あかり わたしも
きゃらめる すいません葉っぱ天国のときわたしがあなたのことを止めようとしましたが!あなたが悪かったです!なんでアク禁されたのでした
日雅 いいですけど!
あかり きゃらめるはい!
きゃらめる前すいませんでした!あなたも悪かったですよ!あなたが人に**とか殺すぞとか犯罪ですよ!
わたし小5年です!
きゃろ あの、入っていいですか?
日雅 はい!オッケー
きゃろ あかりさんきゃらめるわたしと友達なりませんか?
あかり きゃろちゃんオッケーでーす!友達だよ!
きゃらめる あなたもしかして友達なりたいの?いいですけど!ヘイるなよ
あかり わたしが悪かったですか?
きゃらめる あなたがですよ!じゃあチーム組もう!

7: せな [×]
2017-12-20 22:13:25

みなさんノンシュガーのアフレコとシュガーレスx フレンドのいいところを聞きたいと思います! ノンシュガーのシュガーレスx フレンドはいい曲ですね!
酒井 ノンシュガーの ライブが楽しみにしてます! みんな声高いですね!
本多 それでは田中さん大森さん山下さんにプリパラのアフレコをしてもらいましょう!
田中 みんな! ノンシュガーののんだよ! よろしくね!
ペッパー やめてよ!カノペロ ! 真中のん役させていただきました!田中美海です!
大森 そして! ちりちゃんが可愛いかったですね! かしこまりなさいが!すごいセレブです!かしこまりなさい!月川ちり役の大森日雅です! よろしくお願いします!
山下 みんな!あたいペッパー!よろしくうほ!あたいはサパンナ出身のアイドル 太陽ペッパー役の 山下七海です!
ペロピタ!
大森 ちりちゃんが演じたのはこのわたしです!すごく可愛かったです!
田中 のんかのんじゅのんぴのんを演じてる田中美海と申します!
山下 ペッパーちゃんが可愛かったですね! みなさん応援してください! 応援ありがとうございます!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle