TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

独り言/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ななみん [×]
2018-09-30 20:39:52

ポーちゃん、みんなで迎えに行くから、待っててね(*μ_μ)☆

42: ななみん [×]
2018-10-12 17:48:51

疲れてイライラする。
早く休もう。

43: ななみん [×]
2018-10-19 18:03:25

味噌汁の味が濃い!!


44: ななみん [×]
2018-10-22 08:31:02

母親と顔を合わせたくない。

早く就職して、一人暮らししたい。


45: ななみん [×]
2018-11-18 07:51:12

プチ一人暮らし。

一人の醍醐味はこの気ままさだなぁ♪

一人最高!!

何時に行動開始してもいい。
寒いし休みだし、毛布にくるまってぬくぬく♪
気持ちいいなぁ☆

46: ななみん [×]
2018-11-18 11:59:17

ホントさー、シッカリしてほしいよ。
書類足りないんだけど。
まったく。

母親はっ母親で、面倒くさいし!
頼むから早くにいちゃんちに行ってくれ。

47: ななみん [×]
2018-11-28 04:37:12

お腹空いたー。
トーストとリンゴ食べたい。

今日はパンケーキ食べに行く♪

48: ななみん [×]
2018-11-28 08:33:01

久しぶりに本読んだ。
エッセイ面白い♪



49: ななみん [×]
2018-11-28 12:36:08

パンケーキ、あんまり美味しくなかった。
塩ラーメンもまぁまぁ。
うーん。
お腹はいっぱい(笑)
まぁ、食べてみないとね。
本も買えたし。
いっか!

50: ななみん [×]
2018-11-29 08:30:51

親に対する気持ちが変わってきた。

私のできる範囲で親を支えたい。

51: ななみん [×]
2018-11-30 05:41:49

我慢って言葉は嫌い。
自分の気持ちを無理矢理押さえる感じがして。

でも、辛抱って言葉の方がしっくりくる。
辛さを抱えるって的を得てる気がする。

52: ななみん [×]
2018-12-01 11:13:34

支えるって言葉を理解出来なくて、嫌いな言葉だった。
尽くすって言葉も。
一方的に自己犠牲のもと、成り立ってる言葉な気がして。

でも、今なら、支えるって言葉が分かってきた。
両親を支えたい。
でも、一方的ではなく、私も二人に支えられてる。
協力し合って、生きていく。

53: Mild [×]
2018-12-22 21:26:19

いいんじゃない^^いえ~~~い^^ガンバ!^^

54: ななみん [×]
2019-01-19 11:06:34

今週、平日が4日間だったから早く過ぎた感じが。
三連休もあったし、まだ年末年始の休み**が治ってない…。

55: ななみん [×]
2019-01-19 11:07:36

私ってバカだなぁ~


56: ななみん [×]
2019-01-19 11:08:34

なんで、バカは大丈夫でボヶは伏せ字になるんだろう。


57: ななみん [×]
2019-01-19 11:09:21

アホはどうかな?


58: ななみん [×]
2019-01-19 11:09:52

アホも大丈夫…。不思議。

59: ななみん [×]
2019-01-19 13:19:22

デザートにレアチーズケーキ食べたぁ♪
上に乗ってたブルーベリーが美味しかった♪

レアチーズとブルーベリーの組み合わせ、最高♪

幸せ☆

60: ななみん [×]
2019-02-01 05:24:34

2月突入。
雪積もらなくて良かった♪

元カレ最高だったなー!
この思い出があれば一人でも生きていける☆

両親を大切にして、自分の人生、謳歌しよう☆


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle