TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

独り言/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: ななみん [×]
2019-04-25 17:58:14

母親の対応がむかつく。
そうなんだ?とか言えないのか!
自分の都合で、態度決めるなよ。


81: ななみん [×]
2019-05-19 18:14:47

はぁー。
いい人なんだけど、最後の言葉に腹が立つ。
うるせえんだよ。クソババア。

82: ななみん [×]
2019-07-19 19:38:24

あー、疲れて頭痛い。
お風呂入って、寝て治るといいなー。

83: ななみん [×]
2019-07-22 15:58:20

だから嫌い。
あの笑い方。


84: ななみん [×]
2019-10-26 15:18:30

曇っちゃったなー。
今日めっちゃいい天気で、日光浴したー!
明日、お昼なに食べよう…。

85: ななみん [×]
2019-10-29 17:52:20

川田アナが結婚した。
なんかショック。
お付き合いしてる人がいたんだねー。
勝手に仲間だと思ってた苦笑
みんなどんどん結婚していくなー。
一人、取り残されてる感。
私もいつか結婚できたらいいなー。

86: ななみん [×]
2019-10-30 07:53:06

川田アナ、ご結婚おめでとうございます!
お幸せに☆


87: ななみん [×]
2019-10-30 15:34:53

お疲れ様自分。
今日もよく頑張りました。
もう少し自分のことに集中しようね!
明日もファイト!

88: ななみん [×]
2019-11-08 07:32:13

母親の愚痴を聞かされて疲れた。
切り上げて、自分の部屋に避難。
はー、落ち着く。

89: ななみん [×]
2019-11-08 18:32:55

喉が痛い。
明日、病院行くようかな。

90: ななみん [×]
2019-11-09 11:08:54

買い出しもして、今日の予定は完璧♪
お昼も食べたし、後は自由時間☆
ゆっくりまったりするぞー♪

91: ななみん [×]
2019-11-09 13:39:18

あー、歩き疲れたーーー!!!

眠ーい。
寝よう。

92: ななみん [×]
2019-11-09 14:59:24

夕方やわー。
今日も洗濯物がよう乾いたわー。
サッパリ♪

93: ななみん [×]
2019-11-11 07:28:54

あー、元カレとキスしたいなー。
現実は無理だけど。。


94: ななみん [×]
2019-11-11 07:52:27

好きな人とがいいなー。


95: ななみん [×]
2019-11-19 07:01:29

あー、洗濯面倒。
でもするかー。

96: ななみん [×]
2019-11-23 14:05:12

ファーストキス、大好きだった人とが良かったなー。
まぁ、今も軽くファーストキスになりそうだけど笑

97: ななみん [×]
2019-11-24 09:19:19

○○とのファーストキスは駅だったなー。
大好きな人とのキスって超幸せだった気が。
もうかなり昔のことだから忘れちゃったけど笑
好きな人と付き合いたいなー。


98: ななみん [×]
2019-11-24 09:59:09

今日も早お昼にケンタ♪
最近毎週行ってる。
美味しいよねー!

99: ななみん [×]
2019-11-26 18:51:58

自分で自分を幸せに出来るんだなー。
心も体も満たされている。
今日は18歳の頃の○○と出会った。
不意打ちの写真て怖いなー。
だから写真て捨てた方がいいて言うんだね。
納得。苦笑
あの頃、幸せだったなー。
今も幸せだけど。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle