TOP > 個人用・練習用

   no title .    /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  契 [×]
2017-11-14 19:32:36










僕だけを見てくれて、僕しか要らないって言わせたいンですよゥ.まア其の前に気味悪がられて関係は途絶えるンですケドねエ.











13:  契 [×]
2017-11-14 19:34:05










ど-しても僕"だけ"を見てくれる人が欲しいンですよオ.其の人の全てを知りたい愛したい、其の人しか見たくないっていう感情に1度なってみたいンですよねエ.











14:  契 [×]
2017-11-14 19:40:06










其の人だけを愛せるコトの幸せを感じられるでしょう?きっと僕は其の人だけを見ると周りが見えなくなるタイプかもしれませんねエ.











15:  契 [×]
2017-11-14 19:41:49










まア其れは其れで良いンですよねエ.だって、其の人"だけ"しか見てないンだから余所見等する暇は無いと思うンですよオ.











16:  契 [×]
2017-11-14 19:43:17










っていうか余所見なンてする暇が有るなら其の人を愛して見詰めて名前を呼んで、僕だけの物にしたい、という思いが湧き出てくるンですよオ.











17:  契 [×]
2017-11-14 19:43:51










ンは、やっぱ気味が悪いですねエ、僕.











18:  契 [×]
2017-11-14 19:48:34










根を曲げないちゃんとした人が好きなンですケドねエ、何故好きなのかは多分僕には持っていない物を持っているからだと思うンですよオ.な-ンて語る気は無いンですケドねエ.











19:  契 [×]
2017-11-14 19:52:17










其の人だけを愛したい、其の人だけを見詰めて居たい、其の人だけの言葉を聞きたい、其の人に頼られる存在になりたい、其の人の名前を沢山呼びたい、其の人が離したくないと思える人になりたい、其の人が僕だけを見てくれる様に努力する、其の人だけを必要としたい.な-ンてほんとに僕って引かれるレベルで気味が悪いンですよオ.こンな僕を見てくれる人は居るンですかねエ.











20:  契 [×]
2017-11-14 19:54:30










出来ないケド、やってみたいコトは、もし好きな愛おしい相手が出来たら、其の人の心臓とか食べてみたいって思ってしまう僕はやっぱ気味が悪いですねエ.











21:  契 [×]
2017-11-14 19:57:06










もう此れ以上曝け出さない様にしないと駄目ですねエ.











22:  契 [×]
2017-11-14 20:00:37










誰か話しませんかア.きっと呼び掛けても来ないンでしょうケド、少しの期待を込めて話相手募集してますよオ.











23:  契 [×]
2017-11-14 20:21:37










まア、当たり前ですよねエ.分かりきってたコトですよオ.あンな独り言見た後で話したい人とか居ないですよねエ.其れ以前に僕のコトは興味無いってコトも分かりきってたコトですよオ.











24:  契 [×]
2017-11-14 20:35:07










話してみたい人は居るンですケドねエ.僕には到底無理そうですよオ.











25:  契 [×]
2017-11-15 06:42:54










本音で穢い部分を言い合える関係はとても良いンですケドねエ、此の喋り方を変えて僕の裏を見せなきゃいけないってのが気に食わないンですよオ.だって、そンな簡単に見せたら面白くないでしょう.











26:  契 [×]
2017-11-15 06:44:53










もし裏を見せる相手が居たとしたら、其れは僕が其の人に対して"依存"してるトキですねエ.











27:  契 [×]
2017-11-15 06:46:20










依存しているか興味を抱いているか、どちからだと思うンですよオ.いざ、僕のコトを話そうとすると逃げ出す人が沢山居るンですよねエ.











28:  契 [×]
2017-11-15 06:51:20










僕の裏を見せたらどンな反応するンですかねエ?ほんの少し貴方に興味が有るンですよオ.まア、きっと気付かないンでしょうケド.











29:  契 [×]
2017-11-15 06:52:02










其の興味もきっと直ぐに薄れていく気がするンですよねエ.











30:  [×]
2017-11-15 08:13:52

はじめまして
失礼は承知でお聞きしますが
聖さんでしょうか?
文体がなんとなく似ているように思って
聞きたくなりました
突然すみません

31:  契 [×]
2017-11-16 20:12:53










んと-、聖さんでは無いンですよオ、僕.嗚呼、紛らわしい文体ですみません.貴方のご期待に添えず僕の方こそすみません.











最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle