TOP > 個人用・練習用

私の日常。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まる [×]
2017-11-09 14:40:26 

いつも日記を書こうとするが、


絶対3日で終わる。←


だからここで日記を書こう!!


ただそれだけ

主はツイッター気分でやるぜ!!←


1: まる [×]
2017-11-09 14:43:16

我、今年受験生なのよね。
だから三者面談あって授業午前だけだった。

暇やな(勉強しろ

2: まる [×]
2017-11-09 23:46:39

突然ですが、主はアニメオタクです←

おそ松さん、ハイキュー、ラブライブ、ヒロアカ、ハニワ、うたプリ、リライフ、月刊少女野崎くん、斉木楠雄のψ難、黒子のバスケ、カゲプロ、などです。

話合う子いたらぜひ話しかけて!

あと最近はアニメより歌い手大好きっす。

3:  [×]
2017-11-10 00:33:22

好きなアニメが中々良いもの揃いだね。
良かったら話相手になってくれないかな?
歌い手も好むよ。

4: まる [×]
2017-11-10 14:24:51

Sさん>
話し相手ぜひぜひ!!(^∀^

5: まる [×]
2017-11-10 14:26:56

今日は体育で1000m(校庭5周)走りました。得体の知らない何かが口から出そうです。あー、辛かった。

6: S [×]
2017-11-10 16:25:13

有難う。
体育お疲れ様。ああ、わかるよ。自分は口から出たことあったな…。トイレでこっそり出したけどね(笑)
歌い手さんは誰が好みだい?

7: まる [×]
2017-11-12 15:49:07

歌い手はうらたん
坂田家のペットのこだぬきです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle