TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

再建希望トピ/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-11-13 12:40:38

あのさ、こんなトピ建てて希望募ったって実現なんてしないしさ。元はと言えば参加者の勝手な振る舞い。何かしら問題が起こると自分が正義だと言ってしゃしゃり出るROM専、そして。それらによって打ちのめされる主、結果的に誰が被害被ってる?それにマナー講座だって特定のトピを叩いたから削除されたんだよ。再建が実現するかどうかはここで書くよりそのトピに書いた方がよほどいい気がする

34: 匿名さん [×]
2017-11-13 13:43:16

「参加者の勝手な振る舞い。何かしら問題が起こると自分が正義だと言ってしゃしゃり出るROM専、そして。それらによって打ちのめされる主、結果的に誰が被害被ってる?」
いや何の話???「こんなトピ建てて希望募ったって実現なんてしないしさ」って文章と一切つながりがなくない?それに続く「マナー講座が特定のトピを叩いたせいで削除されたこと」と「再建を願う書き込みはここではなく該当トピに書いた方がよほどいい気がする」っていう結論は何が関係あるの?どう結びついてるの?というかここに書き込んだことで再建が実現したトピが実際にあるわけだけど、ログ読んでる?大丈夫?勝手な振る舞いをしてしゃしゃり出てくるって利用者ってあなたみたいな人のことを言うんじゃない?

35: 匿名さん [×]
2017-11-13 18:39:49

>31さんの言ってるトピ、もしかしたら私が参加してたのと同じかもしれない。
私が参加してたところは確か面白そうなイベントの計画だけ出て、そのあと徐々に廃れちゃったんだよね…できることなら再建か、元トピでもいいからまたお話したいなぁ。

>33さんは、元々のトピを廃れさせておきながら、主さんの負担も考えずに無責任に再建を望んでいるってことに腹が立っているのかな? もしそうだとしたら気持ちは分からなくもないけど…
再建が叶う望みは薄くても、元トピに書き込んで他のトピを流しちゃったり、結局トピ主さんの目に届かずにその書き込みも流れちゃう可能性を考えると、こういうトピが定期的に上がった方が希望をもてるかもね。

36: 匿名さん [×]
2017-11-14 01:46:35

神隠しのトピ、同じく再建と言うか再開してほしいな
独特の雰囲気とか、世界観。指名キャラも全員素敵だし、参加してた人のロルもどれも魅力的だったから、見てるだけでも楽しかった

37: 匿名さん [×]
2017-11-14 16:13:02

折角再建したのに始まる前から落ちてたら意味無い

38: 匿名さん [×]
2017-11-15 17:27:07

主と従者、騎士の日々。主様が進めるストーリーはもちろん参加者さんのキャラにも1人1人物語があって、それが絡み合って…なんというか…上手く言えないけど一つの作品を見てるみたいで好きだった。背後さんたちも和気藹々としてたしまたお目にかかりたい。

39: 匿名さん [×]
2017-11-15 18:12:33

和風BLの、本当は怖い昔話みたいなテイストのトピック(トピ名ド忘れ)…主さんの語り口が引き込まれるやつ…ってわかりませんよね。

40: 名無しさん [×]
2017-11-15 20:51:02



 マナー講座消されてたんだ、、まず、そこ驚きだわ、、。((

初っぱなから関係ない呟きごめんなさい。
再建してほしいって言うか、そこまで細かに覚えてないからあれなんだけど、、奇病のトピック結構好きだったなあ。いろんなのあって哀愁漂いつつも味があったのが印象的だった。再建でも新しくでも良いから、機会があれば参加したい。




41: 匿名さん [×]
2017-11-17 19:53:33


なりきりじゃないけどマナー講座も再建されたら助かる。なりチャ知識は調べれば出るけど、ローカルルールとかセイチャではこう、みたいな情報が知れる場所は貴重だし。案外なりきりの質問ができる場所って少ない上に、トピに来た初心者さんにも「まずはここを見てみてくださいね」って言えたのが楽だった。

ただ今は少しでも悪い書き込みがあるとすぐ削除されるのがなぁ…規約が厳しくなったのは知ってるし、自分だって明らかに愚痴や悪意あるレスは見たくないけど。なぜか該当レスのみ削除じゃなくトピごと削除されるから、建てるにも勇気がいる。

42: 匿名さん [×]
2017-11-17 20:06:36

それだけ愚痴や特定のトピを狙い撃ちした叩きがあったから消されたんじゃないか?陰で愚痴や叩きを書くのはどうかと思うけどね

43: 匿名さん [×]
2017-11-17 20:17:36

そういう系のマイナスな書き込みのせいですぐ削除されるから再建できない、って言ってるんじゃ…?愚痴目的のトピじゃないんだし、間違った利用者のせいで丸ごと消されるのは可哀想というか迷惑というかねぇ…

44: 匿名さん [×]
2017-11-17 20:27:39

正:ルール無視して愚痴やアンチを書き込んでる人がいる
誤:みんなで陰口叩いてる!愚痴トピ!通報!

↑こういう誤解があるからキリがないわ
まぁ、トピ削除ってことは管理人さん自体がそういうトピ=愚痴の温床・愚痴スレ化すると思ってるのかもしれないけどね…

確かに終止ロルとか小説ロルとかさ。サイト毎で違いすぎるから見本トピくらい欲しいよ。

45: 匿名さん [×]
2017-11-17 21:00:09

かといってロルの回し方は人それぞれで特に制限を設けて……ダメだ。ここは再建希望だ。マナー講座じゃないからこれ以上は書かない事にするよ

46: 匿名さん [×]
2017-11-19 00:34:44

翼刃戦争

47: 匿名さん [×]
2017-11-20 09:51:21

http://m.saychat.jp/bbs/thread/620856/
こういうトピが欲しいんだなあ(クレクレ厨)

48: 匿名さん [×]
2017-11-22 03:17:20

>31さん
もしかしたら「我が僕となりし者よ、我が手に栄光を」じゃないですか?

49: 匿名さん [×]
2017-12-05 00:29:22

禍討ち〔再起動-reboot-〕というトピックの再建…

50: 匿名さん [×]
2017-12-05 00:33:23

45分ではなくせめて一日くらいはお空けなさいな
余計なお世話かもしれないけれどマルチ投稿はおすすめしない

51: 掲示板ファンさん [×]
2017-12-05 00:36:18

>50
どういうことなの…

52: 匿名さん [×]
2017-12-05 03:21:44

>51
別のトピで再建希望の書き込みをなさったのなら、一日に二回も同じ書き込みをされるのは控えた方がよろしいのでは?
っていう助言じゃないかな

はいこの話題はここまでー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle