TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スマブラストーリーズ/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: YOUMUN [×]
2018-01-13 21:47:30

セリフどうぞ

105: 二番手 [×]
2018-01-13 22:56:28

(あまり書かなくてすいません、今日はここまでにします)
ソニック「そうだな、それがいいか……ん?」
マリオ「どうした?」
ソニック「…おかしいな、連絡がつかないぞ!」
マリオ「なんだって…じゃあロックは?」
ロック「すみません、僕もライト博士に連絡しようとしても繋がらないです!」
ヨッシー「外部の連絡を断たれたようですねこれは…。」
カービィ「Drやシュルクは何とかできないポヨ?」
Dr「悪いが俺は医療専門だから無理だな…。」
カービィ「じゃあちょっとシュルクを呼ぶポヨ!」
シュルク「僕がどうかしたんですか?」
ロック「あ、シュルクさん!突然ですけどこのブローチを改造できませんか?」
シュルク「ちょっと見せて………うーん……。」
ヨッシー「どうですか?」
シュルク「…ごめん、これは流石に無理かもしれない…精密すぎるし、何が使われてるのかもよくわからないから下手に弄れば壊れる可能性があるよ…。」
マリオ「八方塞がりって訳か…。」
クッパ「ならばマスターに頼むと言うのはどうなのだ?」
ソニック「マスターなら既にこの事が起きてる事について把握してるだろうが、過去に一度タブーにやられているからな…また操られてしまう事を考えるとマスター自身も下手な事は出来ないと思うぜ…。」
クッパ「グヌヌヌ…何処までも厄介な事をするな奴は…。」
Dr「とりあえず元の世界に連絡がつかないのはあのタブーとやらの仕業である事は確定だな…。」
マリオ「タブーもそうだが、さっきのあのゼッターとか言う奴も協力して通信阻害を与えてるとしたらとんでもなく面倒な事になると思うが…。」
ロック「つまり、現時点では何も対処法が見つかってないって事ですか…。」

106: YOUMUN [×]
2018-01-13 23:00:19

妖香「マジか…どうするんだ!?」
ごごごごごご!!
らきあ「な、なになに!?」
ここまで

107: YOUMUN [×]
2018-01-14 11:58:36

続きをやりましょう
セリフをどうぞ

108: YOUMUN [×]
2018-01-14 18:07:31

続きをやりましょう
セリフをどうぞ

109: YOUMUN [×]
2018-01-15 16:39:10

続きをやりましょう

110: YOUMUN [×]
2018-01-16 17:06:09

続きをやりましょう
セリフどうぞ

111: 二番手 [×]
2018-01-17 03:32:46

(すいません、少し忙しくてだいぶ遅くなりました)
マリオ「な、何の音だ?」
ロック「何処からか聞こえますけど、何処から来てるのかまでは…。」

112: YOUMUN [×]
2018-01-17 07:21:50

妖香「あ、あそこ!」
空がなぜか見たことのない地形があった
妖香「あれはなんだ?それになんだか嫌な予感が...」
マスターハンド(借りる)「みんな、聞いてくれ!」
妖香「マスターハンドさんどったの?」
マスターハンド(借りる)「このスマブラ界に、見たことないステージ...いや、見たことないものがたくさんある!」
マスター以外「な、なんだってー!?」
続きは今日の16時か、17時で

113: YOUMUN [×]
2018-01-17 16:05:32

続きをやりましょう

114: YOUMUN [×]
2018-01-18 16:41:35

続きをやりましょう
セリフどうぞ

115: YOUMUN [×]
2018-01-19 16:34:17

続きいけますか?

116: YOUMUN [×]
2018-01-20 14:48:41

続きをやりましょう

117: YOUMUN [×]
2018-01-21 14:27:08

続きをやりましょう
セリフどうぞ

118: YOUMUN [×]
2018-01-22 16:44:46

続きをやりましょう

119: YOUMUN [×]
2018-01-25 17:35:05

セリフどうぞ

120: YOUMUN [×]
2018-01-29 21:19:03

続きをやりましょう

121: YOUMUN [×]
2018-02-04 19:34:44

続きをやりましよう
セリフどうぞ

122: YOUMUN [×]
2018-03-07 17:22:47

続きをやりましょう

123: YOUMUN [×]
2018-04-06 17:28:13

台詞どうぞ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle