TOP > 個人用・練習用

   地 平 線 ─── 。/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:     [×]
2017-11-16 17:37:46






 まあ、どんな言葉に愛おしさや愚かさを感じようがそれは個人の自由だし。俺が刺激を受けた言葉でも、他人から見れば薄っぺらい台詞に感じられるかもしれないし。






79:     [×]
2017-11-16 17:41:52






 矛盾した事ばかり、自分勝手な事ばかり、何も考えずに思ったことをそのまま垂れ流してるだけの独り言。






80:     [×]
2017-11-16 17:46:07






 想い人を態と悲しませ、それで溢れた涙をコップに全部おさめたらそのままごくんと一口で飲み干す。






81:     [×]
2017-11-16 18:23:17






 話し掛けに行こうと決心して無難な文章つらつら書いて、いざ投稿って時に何故か指は入力画面に戻るを押してるんだよな。意気地無しーーー。






82:     [×]
2017-11-16 18:25:09






 あまちゃんだから話し掛けていいよ、おいで、って言われないと行けないの。弱っちいね。






83:     [×]
2017-11-16 18:29:22






 考えも行動も全部、小さい頃のまま。全く成長してない。






84:     [×]
2017-11-16 18:55:20






 次、浮上したタイミングが重なったら行ってみようかな。






85:     [×]
2017-11-16 19:00:17






 その目頂戴。






86:     [×]
2017-11-16 19:13:51






 興味のある人をつい凝視してしまう。目で追ってしまう。初対面でもその癖が出てしまうから治さねえと。目付きの悪さは生まれつきだから仕方無い。






87:     [×]
2017-11-16 20:01:07






 鶏野郎だから行けそうにないや、一生引きこもり。独り丸まって静かに眠る。






88:     [×]
2017-11-16 20:05:46






 首を絞め合いながら息を引き取った後、二人腐敗し骨になり、誰にも気づかれずそのまんま。






89:     [×]
2017-11-16 20:18:30






 小さな蜘蛛以外への耐性がまるで無い。






90:     [×]
2017-11-16 20:24:33






 次いつ来るんだろう。






91:     [×]
2017-11-16 20:43:37






 約10日、独り言が100迎えそう。






92:     [×]
2017-11-17 14:37:47






 窓際暖かくて凄え眠くなる。天気良過ぎ。







93:     [×]
2017-11-17 14:53:41






 昨日の俺、頭おかしかったのではと今更感じてる。







94:     [×]
2017-11-17 23:34:42






 やっと退勤…本当に疲れた。






95:     [×]
2017-11-17 23:52:11






 風呂入る前と後じゃ段違い。気だるさ無くなった。






96:     [×]
2017-11-18 12:10:57






 退屈になってしまった。何しよう。






97:     [×]
2017-11-19 21:36:45






 頭痛え…。






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle