TOP > 個人用・練習用

ゴミ箱の中./28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2017-11-08 22:13:33




気になる、?




10:  [×]
2017-11-08 22:20:59




上手く思い出に出来ない.
こんな事になるくらいなら最初から出会わなければ良かったのかなとか考えたり.




11:  [×]
2017-11-08 22:42:07




幸せになるのが怖い.
なれるかなれないかは別として、(




12:  [×]
2017-11-08 22:45:10




貴方は幸せですか?




13:  [×]
2017-11-10 21:23:47




目が合ったりすれ違うと意識しちゃう.
こんなの柄じゃないし気持ち悪い、
好きとはちょっと違うと思うけど
なんか気になって気になって仕方がない.




14:  [×]
2017-11-10 21:26:16




ん-、仲良くなりたいとは思う.
って言ってももう学校行けるの残り50日しかないみたいなんだけどね、(
今更感があって申し訳ない.




15:  [×]
2017-11-10 22:24:15




馬鹿みたい.
1人で浮かれてテンション上がって
結局迷惑でしかなかったじゃん.




16:  [×]
2017-11-10 22:25:26




私の頑張る理由が消えた.




17:  [×]
2017-11-10 22:32:36




信じてないつもりだったのに裏切られたって思ってる自分がいるのはなんで、?




18:  [×]
2017-11-11 16:12:33




失敗作が出来たら普通捨てるでしょ
なら捨てちゃえばいいのに、
結局八つ当たりの道具かなんか?




19:  [×]
2017-11-11 16:14:31




これからの人生も別に期待してないし
何かきっとずっとこのままな気がする.




20:  [×]
2017-11-11 19:29:14




大人にはなりたくないと思う.
きっと本当に素敵で優しい大人も居るんだろうけど、私が今まで見てきた大人の中に良い人なんて居なかった.あと数年でその人たちの一員になると思うとゾッとする.




21:  [×]
2017-11-12 00:05:11




そもそもいつから大人??
表面上は20歳からだけど精神面で言ったらバラバラじゃん、ね、(




22:  [×]
2017-11-12 01:39:37




眠いけど風が煩くて全然寝れない.




23:  [×]
2017-11-12 22:03:09




何に対してかは自分でも分からないんだけど
曲を聴いて泣いたの初めてかもしれない.




24:  [×]
2017-11-16 22:43:54




出る出れないの前に裏でこれだけ頑張ってるのに何一つ報われないのがつらいんだよ.
いつになったら認めて貰えるのかな、




25:  [×]
2017-11-16 22:49:26




自分の事じゃないのにこのもどかしさ.
普通なら気にするところだけどあの人たちは良い意味で気にしてない気がする.
なんとなくだけど、




26:  [×]
2017-11-16 22:50:15




それでも私はつらいよ.




27:  [×]
2017-11-17 23:03:53




好きな人とずっと一緒に居れるなら監禁されてもいいと思う私は狂ってるのかな、




28:  [×]
2017-11-17 23:07:42




やっぱり気のせいだったな(
好きな人なんて居ない.




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle