TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ! 半獣ペットカフェへ! ( 半無登録 / 3L対応 / 初心者大歓迎 )/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: あかり [×]
2017-11-06 22:33:44



>大貴様

……あんたって何か女々しいよね。もっとシャキッとしなさいよ。 ( 背中叩いて )
人参……!? ( 耳ピコピコ )



27: 虎徹 [×]
2017-11-06 22:34:28



>湊くん
ん、いつもおっちゃんと一緒だから……え、ねぇ近くない?(  こくっ/改めて距離感にあたふた  )…わ、これどこのスーパーの?(  ツナ缶手掴みでむしゃむしゃ/←  )

28: モミジ [×]
2017-11-06 22:36:09



>高己様

高己……分かった。高己って呼ぶ。 ( こくっ )
……モミジ姉って初めて言われた…… ( 僅かに目を見開き ) 何か嬉しいかも…… ( ほんのり頬染め )



29: 春名 高己 [×]
2017-11-06 22:38:59



>モミジさん


じゃあ、モミジ姉で。(頷き、笑み浮かべ)

30: 大貴 [×]
2017-11-06 22:42:24

>あかりさん
ごめんなさい…昔からで……(シュン)はい……ニンジンを沢山あげますよ(どっさり)

31: 鈴瀬 [×]
2017-11-06 22:47:04




>>ワカバさん


義眼…、そうだったんですね。─そういえば自己紹介の欄に瞳を売られたってありましたけど、それが原因…なんですか?( 目をじっと見つめて / 聞きづらそうに声小さめになり ) 今まで生きてきて初めてワカバさんのようなタイプの人に会ったんですけど、私、ワカバさんのこと好きです。なんというか、親しみやすくて。( 微笑浮かべ )





32:  [×]
2017-11-07 20:29:24



>all様

( / 参加して下さっている方が増えてきた為一つに纏めてご返事させて頂きます……! )

>虎徹様

【湊】
え、そうですかね……? ( きょと / 首傾げ )……あ、嫌だったら離れますよ!! ( 素早く離れ )
えーっと……どこの物でしょう……今度オーナーに聞いてみますね! ( うぬぬ / 親指グッ )

>高己様

【モミジ】
んー……何お話しようか……? ( 首傾げ )
……あ、そうだ。高己は何で私を選んでくれたの……? ( 若干うとうと )

>大貴様

【あかり】
……うっ……まぁ、そういう所もあっていいんじゃないの…… ( 目逸らし )
……人参で私を釣ろうとか100年早いでしょ。 ( 嬉しそうに頬染め / ツンデレ発揮 )

>鈴瀬様

【ワカバ】
そう。そのせいで毎日不便なのよねぇ。ゆうりと悠に世話焼かれるし。 ( 困ったように溜息 ) あら?気を使ってくれてるの?いいのよ、気なんて使わなくて。 ( クスクス笑い / 頭撫で )
……嬉しい事言ってくれるわねぇ……有難う、親しみやすいなら良かったわ。 ( 首傾げ微笑み )



33: 春名 高己 [×]
2017-11-07 20:49:24



>モミジ姉

睡眠大好き…だから?(首傾げ)
僕も、モミジ姉の隣でくつろいでたいなぁーって思って(苦笑し顔伏せ)

34: 虎徹 [×]
2017-11-07 21:45:54




>湊くん
あ、いや…いい、(  相手の服の裾掴み  )別に嫌じゃないから…(  こく、/恐る恐る相手の髪撫で  )
ん、場合によっては買っておっちゃんに食わす。(  もぐもぐ/にへっ、と頬を緩め  )

35:  [×]
2017-11-07 21:46:34



>高己様

【モミジ】
ふーん……そうなんだ。 ( うんうん )
……一緒に寝る?おいで。 ( 自分の隣ぽすぽす、 )



36:  [×]
2017-11-07 21:49:54



>虎徹様

【湊】
そうですか……?それなら良かったです! ( 満面の笑みで )……っ!えへへ…… ( 手にすりすり )
おっちゃん?とは? ( 首こてん )



37: 春名 高己 [×]
2017-11-07 22:06:21



>モミジ姉

…えっと、(頬赤らめ)
じゃ、じゃあ(隣に座り)

38: 虎徹 [×]
2017-11-07 22:40:30




>湊くん
ん、いいから…ここにいて。(  軽く背中向けて食べ続け/照れ隠し  )おっちゃんは、俺の家族みたいなもん。…いやほんとの家族じゃないけど、餌くれるから…。(  食べ終え服の端で手拭い  )

39: 大貴 [×]
2017-11-08 01:14:31

>あかりさん
ありがとうございます(にこ)ごめんなさい、果物もあったほうが良かったですか?(首傾げ)

40:  [×]
2017-11-08 21:06:11



>高己様

【モミジ】
えへへ……何か安心する…… ( 抱きつき )
ふあぁ……おやすみ…… ( 目を閉じて )

>虎徹様

【湊】
了解です! ( 敬礼、隣に座り )
へぇ……優しい方なんですね! ( 満面の笑みで ) 僕のご主人様もいつか見つかるといいんですけど…… ( 目線落とし )

>大貴様

【あかり】
……いいよ、これで。 ( そっぽ向き ) ほら、座りなよ。私と話に来たんでしょ? ( 首傾げ )



41: 虎徹 [×]
2017-11-08 21:17:50




>湊くん
ごしゅじん、さま?…なにそれ。(  満足そうに自らの腹摩り  )見つかんないなら俺がそれになる、とか?(  よく分かってない/にこっ  )

42: 春名 高己 [×]
2017-11-08 21:35:38



>モミジ姉

…ドキドキする(苦笑し俯き)
おやすみなさい(頭を撫でて見つめて)

43: 大貴 [×]
2017-11-08 22:06:11

>あかりさん
そうでした!(はっ)でも何をお話すれば(もじもじ)

44: 春名 高己 [×]
2017-11-09 03:55:12



>モミジ姉

…ドキドキする(苦笑し俯き)
おやすみなさい(頭を撫でて見つめて)

45: 名無しさん [×]
2017-11-10 18:26:43

(/あげます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle