TOP > 個人用・練習用

   常笑 .   /940


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921:  柳 [×]
2017-12-22 21:21:27










え、なあくん?本物ッすか. (
平気、ちょっとしんどいケドな.仕事は休めね-ンだ、だから重たい身体を必死に起こして行きましたよ. (
んは、大丈夫.











922:  吟多 [×]
2017-12-22 21:24:16








ぶっは、同じ事言われたわあ、本物本物( ぷぷ )帰って来た時直ぐ行こうかと思ったけどタイミングがな( 頬ポリ )うわァ、会社の連中は何も言わんの?普通言うやろ何かしら( じとり )









923:  柳 [×]
2017-12-22 21:38:51










おお、久しぶりだな-、ずっと忙しかったンだろ?此処来れる様になったってコトはちょっとは落ち着いた感じ? (
タイミングか、別に気にしなくて良かったのによ.言わね-よ、多分俺が体調悪いコト自体気付いてね-奴も居ると思うよ.そういう連中だから仕方ね-ンだけどな.仕事を回してくる連中ばっか. (











924:  吟多 [×]
2017-12-22 21:51:12







そうそう。ンで久しぶりにゲームやらでストレス発散してるとこ( へらり )いやあ、なんか場違い感やべえってなるから俺の場合( 苦笑 )やべえな。俺なんか帰れ言われるよ、バイ菌持って来んなとかね( ふは )やなぎんとこ色んな意味でブラックって感じ?










925:  柳 [×]
2017-12-22 22:00:49










お仕事お疲れさん.お-、ストレス発散出来るモン合って良いな. (
場違い感って何、別に平気なのに.割込みとか全然良いし、なあくんが来たい時に来れば良いよ.
俺が隠すの上手いのかね、まあ隠すのしんどいケドな.帰れなんて言われね-わ、言われたかった.俺のとこかなりブラックだぞ、本当に.











926:  柳 [×]
2017-12-23 22:49:37










頭糞痛い.











927:  柳 [×]
2017-12-25 08:14:22










ひまるん来ね-のかな.忙しい?











928: 陽丸 [×]
2017-12-25 20:21:20









めりくり-。

今日で全部終わったから、これからはちゃんと来れるぜ。(









929:  柳 [×]
2017-12-26 13:54:05










過ぎたケド、メリークリスマス. (
お疲れ様さん、ひまるんが来れる時で良いからな?











930: 陽丸 [×]
2017-12-26 20:57:56









サンタ来た ? (
そんなにもう忙しくなくなる筈だから大丈夫-。









931:  柳 [×]
2017-12-27 07:25:10










来てないわ.この歳なるとサンタとかの前に仕事有るからな. (
そか、まあ忙しくなるなら又言って.言ってくれた方が安心すっから. (











932: 陽丸 [×]
2017-12-27 22:40:52








サンタ来てないか-..残念。俺も来てないけどね、(
年明けまでは普通に暇です、(










933:  柳 [×]
2017-12-28 22:36:35










残念なのか?サンタとか実際に居るなら会ってみて-わ.小さい頃から来てね-ケドな俺の所は. (
お-そかそか、ゆっくり身体休めるなり何なりしろよ? (











934: 陽丸 [×]
2017-12-28 23:06:23









基本現金しか貰ったことないけどね、俺も。(
それは やなぎんもでしょ、(









935:  柳 [×]
2017-12-30 23:54:58










んあ-、年末年始なのに風邪引く俺氏. (











936:  柳 [×]
2018-01-02 19:16:43










もう2018年か-.遅れたケドも、明けましておめでとう、今年は良い事が有れば良いなと思う.











937:  吟多 [×]
2018-01-04 11:55:00








ひまるん、やなぎんあけおめ(  ひょこり  )入って良いか分からんけど挨拶だけしておくわ(  手ひらりん  )

浮上率不安定な俺とこれからも宜しく御願いします、(  深々  )









938:  柳 [×]
2018-01-07 06:49:46










なあくん、あけましておめでとうございます. (
全然入っても良いぞ、まあなあくんが入りにくいなら、来たい時にでも来てくれたら良いしな. (

此方こそ宜しくな. (











939:  柳 [×]
2018-01-13 17:47:22










こう誰も居なくなると何も残らない感覚に陥る.
もうどうしようもない.さてと、暇だし久々に上げるか.











940:  柳 [×]
2018-01-13 17:50:14










仕事も忙しいし、更にインフル流行ってるから周りの奴等は皆インフルになっていくしで大変.











最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle