TOP > 質問・相談

お酒のお供/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みかんちゃん [×]
2017-10-29 02:35:45 ID:2b3d6758b

質問。今から晩酌するんですが、コンビニでオススメお酒のおつまみなあれば是非参考までに教えて下さい(*'ω'*)サラダなど惣菜なりetc..


1: のもん [×]
2017-10-29 02:39:01


セブンの冷凍食品の海鮮お好み焼きおすすめですー!
あとは千切りキャベツを生ハムで包んで食べるのもすき。

他のコンビニはあんまり行かないので分からないどす:(´◦_◦`):



2: ニーニ [×]
2017-10-30 10:20:53

コンビニは、ジャーキーやポテトチープスや乾きもの(スルメやカワハギやタコ酢)
タコわさ、イカの塩辛やおでん、かきピーなどかな。
スーパーは、キムチやお刺身、キュウリを切りちくわの中にキュウリを入れて、マヨネーズつけて食べるし、冷奴、などかな!

3: 匿名 [×]
2017-10-30 19:02:58

セブンイレブンのたらこ餅チーズグラタン

4: 日塔奈美 [×]
2017-11-05 00:21:43

さきいかとかあたりめにマヨと七味つけてぱくり。焼酎ごくり。くぅ~!たまらん!!

5: 匿名野郎 [×]
2017-11-05 16:57:04

さきいかを多めの胡麻油で炒め、仕上げにラー油を好みの辛さになるまで入れてさっと炒めたら…ガチで美味いぞ!

8: 日塔奈美 [×]
2017-11-06 00:00:21

胡麻油ってマジ万能だよなぁ!
キャベツを適当な大きさに千切って胡麻油と胡麻を和えればおつまみの完成。
ビールとよく合う。
クリームチーズに醤油、胡麻、鰹節をふりかけ、わさびをのせれば冷奴風チーズの完成。
これはウイスキーに合う。

9: 日塔奈美 [×]
2017-11-06 00:07:16

醤油をふりかけ()
普通に垂らすって事です(血涙)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle