TOP > 個人用・練習用

 __Wanted҉҉҉҉҉҉҉҉。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 稚咲 [×]
2017-10-26 19:12:35 








同族のみ大歓迎。

色んなとこ出入りしてる人は
す-ぐ妬くんでごめんなさい。(




1: 稚咲 [×]
2017-10-26 19:15:38




よッし、自とぴ出来た-、トピタイ目立つ様にしたら
ちょっと目立ち過ぎてる。下げ下げ、

大事な人出来たらい-な、(



2: 稚咲 [×]
2017-10-26 19:24:21




ちゃんと表示されてた、雪だるまみたい。

҉
҉

PCだと表示されないんだっけ、



3: 稚咲 [×]
2017-10-27 00:28:14




寝てた、この時間起きたらしばらく寝れなくて暇過ぎる...(



4: 稚咲 [×]
2017-10-27 17:50:31




寝過ぎで腰痛い、辛い。
いこうかと思ったけどチキン発動した、話しかけに行くの大分勇気いる。(

まねきねこ、



5: 稚咲 [×]
2017-10-28 03:41:47




おなかすいた-、(



6: 稚咲 [×]
2017-10-31 00:07:36




何年ぶりかに熱出た、感覚久々過ぎて本気で幽霊取り憑いたのかと思った、(

病は気からだな、気強く持と。



7: 稚咲 [×]
2017-10-31 18:49:26




はろうぃん、かぼちゃよりさつまいもがすき、(



8: 稚咲 [×]
2017-10-31 19:20:20




お菓子くれないとあいふぉんぶっ壊しちゃうぞ-‼



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle