TOP > BLなりきりチャット

──カンパイソング──/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大 野 智 [×]
2017-10-26 08:42:44 




さ、皆で乾杯しよっか。
てなわけでメンバー募集中。


▷BL有
▷ロル必須
▷全員と絡むこと






1: 大 野 智 [×]
2017-10-26 10:05:35



建てたはいいもの誰も来なそうだな、



2: 大 野 智 [×]
2017-10-26 12:29:36


(窓際にて大の字に日向ぼっこしながらうとうと)

3: 大 野 智 [×]
2017-10-26 20:05:25

ひーまーだ。

4: 大 野 智 [×]
2017-11-03 10:53:08

もう11月かぁ。



5: 櫻井 翔 [×]
2017-12-23 11:38:34

リーダー、なにしてんの?
(参加させてもらってもOKですか?嵐のBLに釣られてしまいましたw)

6: 櫻井翔 [×]
2017-12-23 11:46:17

そんな所で寝たら風邪ひくよ~?(首コテンしながら)

7: 大野智 [×]
2017-12-23 13:10:10

わ、翔くんだ。(目ぱち)
翔くんが来てくれたからちょっと目ぇ覚めた。←

(/たまたま覗いてみたら上がっていたので吃驚しました笑、是非ともご参加ください!)

8: 櫻井 翔 [×]
2017-12-23 17:36:01

ちょっとってw
(/よろしくです!)

9: 櫻井 翔 [×]
2017-12-23 19:30:30

あ、そうだ、ケーキいる?差し入れで貰ったんだけど。俺結構体重の増減激しいから今食べるの控えてるんだけど、捨てるのもったいないからさ。リーダー、スイーツ部部長だしいるかなって思ったんだけど。良かったら貰って(少し困り顔で、ケーキの箱を抱えながら)

10: 大野智 [×]
2017-12-24 00:02:15

んえ、いいの?(僅かに双眸輝き)

11: 櫻井 翔 [×]
2017-12-24 08:02:50

うん。捨てちゃったら作った人に申し訳ないじゃん?

12: 櫻井 翔 [×]
2017-12-24 10:58:41

ここにはいないけど、相葉くん誕生日おめでとう!

13: 櫻井 [×]
2017-12-26 07:00:56

リーダー、いる~?

14: 櫻井 翔 [×]
2018-01-01 09:47:45

明けましておめでとう!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle