TOP > 個人用・練習用

人が塵のようだ(特定の人だけ)/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-25 20:58:33

君が裏切られてないからやど~
(^w^)

裏切りられ慣れしたらええんやど♪
(^w^)


ほなら、人生が普通の人より5倍は謳歌できるど♪
\(^O^)

3: あるか [×]
2017-10-25 21:10:15

お呼びかな?ww



ハイ、こん〜(๑╹ω╹๑ )

4: あるか [×]
2017-10-25 21:44:44

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=174711.png
見て見てー関係ないけど缶バッチ製作中!!できるかわかんないけど!!www

ねーねー今日何時?誰かー(^○^)

5: あるか [×]
2017-10-25 21:47:23

にしてもここのトピは私たちにぴったりじゃのぅ。
人を信用できなくなった私達にとってねぇ。

6: あるか [×]
2017-10-25 21:47:23

にしてもここのトピは私たちにぴったりじゃのぅ。
人を信用できなくなった私達にとってねぇ。

7: あるか [×]
2017-10-25 21:47:49

れ、連続レスすまんな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

8: レッド [×]
2017-10-25 22:39:54

別にいいぞよ
てか>2
誰よ

9: あるか [×]
2017-10-25 23:51:26

レッド
それなww誰っていうww

10: 常連さん [×]
2017-10-25 23:59:11

これ言ったらすぐ出るので許して下さい。

さすらいのおっちゃんはセイチャットをさすらってる下ネタ大好き少年のようなおっちゃんです。
終わりです。
失礼しました\(_ _)

11: あるか [×]
2017-10-26 00:04:11

お、おう?(^_^;)うん分かった!教えてくれてありがとです!

12: あるか [×]
2017-10-26 00:07:26

人が塵のようだ(間違ってないww

13: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-26 21:13:46

わしは下ネタだけちゃうど!
(^w^)



人類史全般について、興味津々で好奇心旺盛なおっちゃんやど~♪
\(^O^)




人間ってのは、自分の好きなことだけを追求するからアホになれるんやど!




下ネタに興味がない人間はホンマもんの変態やど~♪
(^O^)wwww

14: ラブライバー  [×]
2017-10-27 16:21:42


え??は、はあ… 

15: ラブライバー  [×]
2017-10-27 16:22:12

一松とレッド~来たよ!(=^_^=)

16: あるか [×]
2017-10-30 20:55:51

http://nocnsr.or2.mobi/index.php?mode=image&file=142301.png
はいはーい。トレスからの缶バッジ製作工場にて今現在の状況より。

17: ラブライバー [×]
2017-10-30 21:15:46

一松 
上手!チルノ可愛いね(≧∇≦)ъ色ぬるの?

18: 紅魂 [×]
2017-12-29 18:39:45

なつい
まだ仲の良い頃だ

19:  [×]
2018-01-03 17:39:58



20: ムスカ [×]
2018-01-09 01:03:32

私がラピュタ王

21: レッド [×]
2018-01-25 19:40:43



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle