TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者のためのギルド 神竜亭/245


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
226: エリザベート [×]
2018-01-30 02:26:59

あたし前世で東洋のとある国に鉄道を作ったからねー?

227: ロイド [×]
2018-01-30 02:47:58

>エリザベートさん
鉄道ですか!それは凄いです!……鉄道は交通機関を便利にしてくれますから嬉しいですよ
(相手が鉄道を作った本人と言う事に驚いてしまい、自分も鉄道を使用しているので感謝を述べ)

(/すいません、今回は途中なのですが眠気がきてしまいましたので寝させていただきます……)

228: エリザベート [×]
2018-01-30 09:43:55

…ロイド?鉄道作るの結構大変なんだよ?

229: ロイド [×]
2018-01-30 13:26:16

>エリザベートさん
そうですよね…鉄道を作るのは大変ですよね……もッもしかして一人で鉄道を作ったんですか?
(相手の言う通り鉄道を作るのは大変だと考え、もしかして一人で鉄道を作ったと思い尋ね)

230: エリザベート [×]
2018-01-30 13:29:51

違うよー…あたしは鉄道の技師なんだよ?
作るのは他の人がやってる!

231: エリザベート [×]
2018-01-30 13:33:59

(羊皮紙広げ運行図表描き始めた)
>>ロイドさん
とりあえず。これはあたししかこの世界で書ける人いないからさ。

232: エリザベート [×]
2018-01-30 13:44:54

いっけなーい!いまから背後さん仕事だからまた夕方ね?

233: ロイド [×]
2018-01-30 20:14:12

>エリザベートさん
なるほど……これは便利ですね……ありがとうございますエリザベートさん
(相手の描いた運行図表を見て便利だと思い、相手に笑みを浮かべ)

234: エリザベート [×]
2018-01-30 20:19:29

運行図表を客向けに分かりやすく数字に翻訳したのが駅に掲示してある時刻表だよ!
ロイドくん、わかる?

235: ロイド [×]
2018-01-30 20:22:04

>エリザベートさん
分かりますよ……僕は観光に行く時に時刻表を見ますからね
(自分は観光に行く時に時刻表を見るので、大丈夫だと言い)

236: エリザベート [×]
2018-01-30 20:26:46

あたしはそれのもとになるダイヤグラムつくったりしてるんだよ!

237: エリザベート [×]
2018-01-30 20:27:50

ロイドくん、あたしの前世だよ!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

238: ロイド [×]
2018-01-30 20:47:19

>エリザベートさん
なるほど…分かりました……エリザベートさんの前世は素晴らしい前世だったんですね
(ダイヤグラムを作っているのが分かり、相手の前世は素晴らしい人だと思い)

239: エリザベート [×]
2018-01-30 20:51:19

ウォルター・フィンチ・ページ。あたしの前世の名前!いい名前だよね?
>>ロイドくん

240: ロイド [×]
2018-01-30 21:13:56

>エリザベートさん
前世の名前も良いですけど今の名前も僕は良いと思いますよ…どちらも良い名前ですけど
(自分は前世の名前も良いけど、今の相手の名前も良いと思っていて)

241: エリザベート [×]
2018-01-30 21:22:24

ロイドくん!今のあたしも鉄道に関われてるから凄いよね?

242: ロイド [×]
2018-01-30 21:43:16

>エリザベートさん
そうですね、好きな事に関われている事は素晴らしいですよ…僕は召喚士と言う職業になれて幸せですからね
(好きな事に関われている事は本当に素晴らしい事だと思い、自分も召喚士になれて幸せなので同じだと考え)

243: カリン [×]
2018-01-30 23:04:22

>ロイド

勿論あるぞ。やはり憧れるのは竜族かな?自分が扱えない広大な力を使えそうだし格好いいからね
(頷いてはそう言ってきて)

244: ロイド [×]
2018-01-30 23:22:15

>カリンさん
竜族ですか……僕は人間ですかね……僕は普通の人間が良いと思っています…
(相手が竜族に憧れを持っているのが分かり、自分は人間に憧れを持っていることを伝え)

245: ニア [×]
2018-02-27 00:51:48

》all

また久しぶりにニアお姉さんが顔出すわよ~
(キョロキョロ辺りを見回しながら店へと入り)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle