TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラでなりきり【登録制/NL】/360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 桐ヶ谷和人 [×]
2017-10-26 08:57:52



今居るメンバーを纏めるな。
もし抜けてる人居たら
言ってくれよな;


SAO
桐ヶ谷和人
紺野木綿季


FGO
マリー・アントワネット


銀魂
坂田銀時


テニプリ
白石蔵ノ介


マクロスF
シェリル・ノーム


ラブライブ
国木田花丸


三國無双
敦嘉

戦国無双
阿国


帝一の國
赤場帝一


ファイアーエムブレム
リョウマ


いぬぼく
白鬼院凛々蝶

44: 国木田花丸 [×]
2017-10-26 09:38:10


>キリト君
あ、忘れてたずら!えっと、種族はスクールアイドルにちなんで、音楽妖精族にするね。ゲーム名は…ずばり、マルにするずら!( どや )

>シェリルちゃん
うん、ありがとう!シェリルちゃん優しいずら。( にへ )期待に応えられるか分からないけど、頑張るずら!シェリルちゃんが見ててくれるなら、マル勇気出てくるから。( 口許緩め )

>ユウキちゃん
そう言ってくれて安心したずら!なんのお話ししよっか?( 話題考えて )

>凜々蝶ちゃん
平和なのはいい事ずら。オラは…じゃなかった、私は国木田花丸っていうずら。宜しくね、凜々蝶ちゃん。( 片手差し出して握手求め )

>郭嘉さん
どうぞ、何味がいい?いちごにメロンにソーダ…たくさんあるから、選んでね!( にこ )…へ?お、お礼がこれって…外国みたいずら。( 頬赤らめて俯き )



45: 阿国 [×]
2017-10-26 11:13:20

>花丸様
ふふ。元気出たようで良かったどすえ。前を向いてるほうが可愛らしおす。でも無理をしちゃあきまへんえ。(相手の姿ににこやかに笑えば相手の頭を撫でて)
>シェリル様
おおきに。誉めてもろうて光栄どすえ。もちろん構いまへんえ。ゆっくりとしなやかに体を動かしておくれやす。(嬉しそうに笑うと簡単に体を動かして教えようとして)
>帝一様
そうどすえ。うちは出雲の巫女やさかい。あんさんはどこのお人どすか?(相手の言葉を肯定すると相手の顔を見て興味深そうに笑顔で問いかけ)
>キリト様
かまいまへんえ。まぁまだ少し早いようどすが。その時が来たらしっかり手ぇ引いて案内するさかい、逃げんとっておくれやす。(相手の手を掴めば引いて歩き出そうとするもパッと手を話しいたずらっ子のように微笑み)
>リョウマ様
しっかりとしたええ男はんや。うちと一緒に出雲におこしやす。(相手の姿ににこやかに笑えば誘うようにそう言って/よろしゅうお願いしますえ)
>坂田様
ふふ。カッコいいお人や。武士は心意気どすえ。銀時様の何かを守ろうとする心意気がお侍さんどすえ。カッコいいどすが……苦しくありまへんか?(にこやかに笑うと相手の手をとり心配するような眼差しをむけて)
>ユウキ様
儚くも可愛らしい子どすなぁ。うちは出雲の阿国って言いますえ。うちと一緒に出雲におこしやす。(相手の姿を見ればにこやかに笑いかけて手を引くように近づき/よろしゅうお願いしますえ)
>郭嘉様
ふふ、上手な人。そないな言われはったら女は本気にしてしまいますえ。どうでっしゃろ?うちと一緒に出雲におこしやす?(相手の言葉に笑みを深くすればジリっと一歩近づいて)
>凛々蝶様
可愛らしい子どすなぁ。太平の世ははんなりできてええものどすえ。とてもとても、得がたいものどす。(にこやかに笑いながらも遠くを見るような目で相手にそう言い/よろしゅうお願いしますえ)


46: 紺野木綿季 [×]
2017-10-26 13:34:19


じゃあ、お言葉に甘えて郭嘉って呼ばせてもらうね!んー昔にちょこっとだけやったことあるけど、キャラまでは知らないや…。ごめんね?(眉下げて謝り
>郭嘉

ボクはそんな滅多に体調崩すことないから大丈夫だよ。
キリトの方こそ体調崩したりしてない?(相手の心配して
>キリト

なにを話そうか悩んじゃうね。(此方も話題を考えて
>花丸ちゃん

平和なのもいいことだよ。
初めまして!ボクは紺野木綿季っていうんだ。ユウキって呼んでくれると嬉しいかなぁ。(軽く自己紹介するとそう言って
>凛々蝶

可愛らしいだなんてそんなこと言われたの初めてかも…。えっと、出雲ってどんなところなの?(首傾げながら聞いて
>阿国


47: 桐ヶ谷和人 [×]
2017-10-26 15:16:23



郭嘉》
残念ながら未成年だが…リアルの世界では飲めないがゲームの世界なら行けるぜ?そっちでなら一緒に飲めるが…どうする?(良いこと思いつき提案し)


花丸》
(すいません。そんな種族ありませんので…知らないのであれば、シルフ(風)、ウンディーネ(水)、サラマンダー(火)、スプリガン(闇)、ケットシー等あります)


りりちよ》
(あれ伏せられてる。平和呆けです。)


阿国》
ん、そん時来たらな?オレ阿国の世界見てみたいしな!(にっ)


ユウキ》
まあ、ユウキは元気一杯だよな!オレも元気だぜ!(親指立て満面の笑み浮かべ)




48: 郭嘉 [×]
2017-10-26 17:06:08






>リョウマ殿

私は三國無双という作品から郭奉孝といいます、どうぞ郭嘉とお呼びください。貴方のことはなんと呼べば良いかな?( 丁寧にお辞儀をすれば簡単に自己紹介をして相手のことはなんと呼ぶべきか尋ねて )


>白鬼院凜々蝶殿

挨拶が遅れてしまったね──私は、三國無双から郭嘉という者だ。もし知らなかったのなら此処で覚えていって欲しいな( ゆっくり近付くと、胸に手を添え少し頭を下げ自己紹介をして )


>国木田花丸殿

とても美味しそうだね、では苺にしよう。──貴女の周りには私のように手の甲に口付けをする人は居ないのかい?( 照れた様子を見ると、慣れていないことが分かり。初々しい姿に微笑み浮かべて )


>阿国殿

それは良い提案だ。では、今から参ろうか( にこっ、と相手の住まう出雲を見に行こうと手を差し出して )お手をどうぞ、阿国殿


>ユウキ

謝ることはないよ。でもこれから知ってくれると嬉しいかな。私にも貴女のことを教えて欲しいのだけれど、良いかな?( 首を左右に振り、大丈夫だと伝えては相手のことも教えて欲しいという旨も笑顔で告げ )


>桐ヶ谷和人殿

ん、ではゲーム世界で飲み明かそうか。いつもと違って楽しめそうだ──その場所へはどうやって行くんだい?( その提案を快く受け入れるとどうやって行くのかと尋ねて )







49: 守沢 千秋 [×]
2017-10-26 18:13:30




作品 あんさんぶるスターズ!
名前 守沢 千秋(もりさわ ちあき)
ユニット 流星隊(レッド)

正義感に溢れる熱苦しい高校三年生。名乗り口上は「真っ赤に燃える生命の太陽」。


これを見せろと言われたんだが、参加してもいいだろうか?
(上記が書かれた紙を持参してそこにいる全員に見えるよう高く掲げ)
暑苦しいとはなんだ…!ちょっと熱いが苦しくはないぞ!
(眉を寄せて首をひねりつつ背後が書いた文字を眺めて)

50: 紺野木綿季 [×]
2017-10-26 18:15:22


ボクはいつだって元気さ!
キリトが元気ないとアスナやユイちゃんが心配しちゃうもんね?(からかうように言い
>キリト

うん、もちろんだよ!
なにか聞きたいことがあれば言ってね?(こくりと頷けば小さく首を傾げて
>郭嘉


51: 白鬼院凜々蝶 [×]
2017-10-26 18:57:24



>>桐ヶ谷くん
!ふ、ふん。勘違いしないでもらおうか。別に僕は君達となれ合うつもりはない。( ぷいっ、)
了解した。平和ボ/ケだな。そ、それと…その、歓迎ありがとう。( もご、目逸らし。)

>>国木田さん
よ、よろしくお願いします。( 両手で手を握り、)国木田さんはアイドルだと聞いたんだが、本当か?( じい、)

>>阿国さん
…君の世界は此処のように穏やかではなかったのか?( じぃ、と訝しげに視線を向け。)

>>紺野さん
っ…!はっ、友人でもないのに名前で呼べt――い、いや。気が向いたら呼ばせてもらおう。( は、あわわ。)

>>郭嘉さん
み、御狐神くんのような奴だな君は…彼よりはマシな方か。まぁよろしくお願いします、とでも言っておこうか。( うぐ、と言葉詰まりつつ腕を組み直し去勢を張って。)




52: シェリル・ノーム [×]
2017-10-26 19:11:04


>銀時

変わった惑星、まさにアナタ達にぴったりね。こんな所まで私の名が知れ渡っているのなら、ちょっと覚悟しなきゃね。( 何かに呆れたかのように肩を落とし、やれやれと )って、ちょっと!?そんなの聞いてないんだけど!こうなったら私だって…!!( 人間の足音でない機械音が聞こえ気になって振り向いてみると、スクーターに乗っている相手を見て驚きのあまり目を丸くし。このままだと捕まってしまうので、勢いよく川へ飛び込めばスカートの中に装備していた飛行装置をONにして )きゃあああ~!!( ← )

>凜々蝶

ハァーイ、アナタ新入り?( ちら )にしてはちょっと生意気じゃない?まぁ別に私は気にしないけど。( 手ひら、 )紹介が遅れたわね。私はシェリル、銀河の妖精シェリル・ノームよ。これからよろしくね?( 軽くにこっと )

>郭嘉

んもう、笑えない冗談はごめんよ。( くす )せっかくの色男が台無しになってしまうわよ、口説き文句ならまた今度いつでも待っているわ。( 手ひら、 )ま、私を落とすなんて百年早いと思いなさい?ふふっ一杯付き合うだけならいいわよ。アナタなら変なことしなさそうだし。( ぼふん、とソファに座り )

>キリト

さっき言った大胆って言葉、撤回させてもらうわ。訂正してアナタって本当自分勝手な男!( ぷんすか、/← )

>花丸

たまには息抜きして他のアーティストのライブとか見に行ったりするからね、もしアナタのグループのグッズでも売ってたら花丸のグッズすぐに買っておくわね。( にこ、 )アナタは可愛いからきっと人気が高いはずよ、男の子は自立した女の子より天然でおっちょこちょいな女の子に落ちやすいんだから少しは自信もちなさい!( 背中に一発バンッと叩き、/← )

>阿国

しなやかに……こう、かしら?( 相手に合わせるように身体を動かすと、ちらっと確認を求め )あまり身体を動かさないから、体力の問題は大丈夫かと思っていたのだけど案外これキツいわね…っ( すぐに苦しそうな顔になり、 )



53: 紺野木綿季 [×]
2017-10-26 19:42:41


わわわっ流星隊の隊長さんだ!
あ、ボクは紺野木綿季っていうんだ。よろしくね!(軽く自己紹介してニッと笑い
>千秋

名字で呼ばれることないからなんか違和感がすごいや…。(苦笑い浮かべ
じゃあ、気が向いたら名前で呼んでね?
>凛々蝶



54: 守沢千秋 [×]
2017-10-26 19:54:40




>紺野
む、俺のことを知っているのか!?嬉しいぞ紺野!
(目を輝かせて相手に駆け寄りその手を取ってブンブンと上下に振り)
改めて、よろしくな!うむ…まだ桐ヶ谷から返事はもらっていないが、とりあえず挨拶だけしておくぞ。
(手を離しこくりと頷いてはニコッと微笑み)

55: シェリル・ノーム [×]
2017-10-26 19:56:03


>ユウキ

ごめんなさい、全然気づかなかったわ…。( 申し訳なさそうに手を合わせ )また会えて、とても光栄よ。改めてよろしくね?( 手差し伸べ、 )

>千秋

まぁ、今度はやたら熱苦しい男の子がおいでかしら?( 望遠鏡から相手を見つけ )にしても此処は本当に変わってる人達がたくさん集まってくるわね、彼もきっとその一人ね。( くす、/← )



56: 守沢千秋 [×]
2017-10-26 20:00:41



>シェリル
む、おい!そこの双眼鏡!…お前もこっちに来ないか!?
(新しいおもちゃを与えられた子供のようにぱっと顔を明るくさせて相手に手招きを)

57: レーヴェ(英雄伝説 空の軌跡) [×]
2017-10-26 20:11:02

英雄伝説 空の軌跡シリーズより、剣帝レオンハルトこと、レーヴェで参加希望です。

作品 英雄伝説 空の軌跡シリーズ
名前 剣帝レーヴェ(レオンハルト)

>>ALL
「…………………………………」

(既に死した身である筈の己に、確かな意識が宿るのを感じた。馬鹿な、あの時オレはワイスマンの不意打ちで重傷を体を酷使し、ヨシュア達を救う為に盟主から授かった《ケルンバイター》で「絶対障壁」を切り裂いたものの、奴の反撃が致命傷となって命を落とした筈…結果的にヨシュア達を救う事はできたが、確かにあの時俺は死んだ筈だ。…己の身を確認してみると、奴から受けた致命傷も、負ったダメージも消えている、それだけではない…あの時に折れた筈のケルンバイタ―も元に戻っていた。何が原因かは分からないが…あの時、確かに死した筈のオレが生きているというのは否定できぬ事実らしい。周りを見渡してみると、そこはオレの知っている光景ではなかった。見たところ、リベールでもエレボニアでもないらしい。)

「ともかく、ここでじっとしていても始まらないか…」

(そう呟きつつ、嘗て身喰らう蛇にて執行者"剣帝"と呼ばれていたアッシュブロンドの髪の青年は金色の魔剣ケルンバイターを亜空間へと仕舞い、周りを散策し始めた…)

58: 紺野木綿季 [×]
2017-10-26 20:15:33



背後があんスタやってたから知ってるよ!
こんなところで隊長さんに会えるなんて光栄だなぁ!(嬉しそうに微笑んで
キリトならちゃんとOKしてくれるから大丈夫さ!
>千秋

大丈夫だよ、気にしないで。
うん、こちらこそよろしくね!(手をぎゅっと握って
>シェリル



59: 守沢千秋 [×]
2017-10-26 20:21:23




>紺野
嬉しいぞ!やはり誰かが見てくれているというのは気持ちがいいな。…OK、してくれるといいが。そう信じよう。
(うんうん、と感慨深げに目を閉じて頷き次ぐ一言に嬉しそうに微笑み)
ということは、俺の大切な隊員たちも知ってくれているのだな!?あいつらもきっと喜ぶ!
(パチっと目を開けて両手でぐっと小さくガッツポーズをとり)

60: 坂田銀時 [×]
2017-10-26 21:04:22

>郭嘉

(酒、と聞けば彼が見せてくれた酒瓶に目を輝かせ)えっ、いいの!?マジで!?いやー悪いね郭嘉くん。あっ、勢い余って郭嘉くん呼びしちゃったけどいいか?郭嘉くんと俺、割と近い年齢だと思うのよ。女遊びも慣れていらっしゃるとはさっすが〜。どうだい?歌舞伎町のキャバクラでも行くかい?

>リョーマ

おっ、新入りかい?いらっしゃ〜い。あんたの作品は聞いた事ないが、よけりゃ俺にもあんたの世界を教えてくれ。よろしくな。

>ユウキ

おっ、久しぶりじゃねーの。銀さんまたユウキちゃんと会えて嬉しいわ〜。気が向いたらでいいさ、また改めてよろしくな(手ひら)

>花丸

まあビニール人形やら画面に移せないゲデ物やらを飲み込んで連れて行くからなぁ…一度も腹壊した事は無いな。むしろブラックホールだよアレ。飲み物は万事屋の方で出すからな、安心して遊びに来てくれよ。歓迎するぜ。

>キリト

あいつはドMだからいーの。前に万事屋の天井に侵入した時に木刀投げたら喜んでたから。あいつァ正真正銘のメ.ス.豚だよ…(げっそり)

>凛々蝶

神楽より小せえ子が来てしまったなぁ…大丈夫か?銀さん肩車してあげようか?← あ、そうそう、俺ァ声は似てるがあの変.態マスクマンのヤローじゃねーからな。そこは安心しなさい。よろしくな

>シェリル

ええええええ嘘ぉぉぉぉ!?シェリル飛べられたのォォォ!?!?(驚きのあまりくわえ煙草をぼとりと落として、安全運転の筈が急スピードを上げる。某車漫画Dの主人公もビックリの華麗な運転ドラフティングパフォーマンスを見せ←)

61: 紺野木綿季 [×]
2017-10-26 22:10:11


キリトは優しいからそんな心配しなくても大丈夫だって。
もちろんメンバーみんな知ってるし、君たちのCDだって買ったからね!(フフン、と自慢気に胸張り
>千秋

ボクも銀さんと会えて嬉しいよー!(嬉しそうに笑い
うん、こちらこそよろしくね。
>銀さん


62: 国木田花丸 [×]
2017-10-26 22:54:19


>阿国ちゃん
そうだよね、すぐネガティブになっちゃう癖直さなきゃ…!うん、心配してくれてありがとう。…なんだか、阿国ちゃんお姉ちゃんみたいずら。( 心地良さそうに目を瞑って撫で受け )

>ユウキちゃん
うーん…そういえば、まだユウキちゃんの事あんまり知らなかったずら。趣味とか特技とか、なにかあるかな?( 首傾げ )

>キリト君
(/ 調べたんですが、勉強不足でして…!すみませんでした。では、ウンディーネ(水)にします! )

>郭嘉さん
美味しいよ、いちごはオススメだから嬉しいずら!い、居ないずら…そもそも、マルが通ってる学校は女子校だから、男の人との交流はないんだ。だから、恥ずかしくなっちゃうずら…( 自分の頬に両手添え )

>守沢君
わぁ、男の子のアイドルずら!初めまして、私は国木田花丸っていうずら。宜しくね、守沢君。( にへ )

>凜々蝶ちゃん
敬語じゃなくていいよ、気軽に話そう?( 手を握り返して、微笑みかけ )本当だよ、マルはスクールアイドルしてるんだ。凜々蝶ちゃん、もしかして興味あるずら?( ぱっと笑顔で聞き )

>シェリルちゃん
嬉しいずら!シェリルちゃんになら、マルのグッズただであげちゃうよ?( はにかみ )天然でおっちょこちょい…それをいったら、マルより当てはまる子が居るずら。ルビィちゃんっていう子がね、可愛くて男女からモテモテなんだよ〜!( えっへんと胸張って )

>銀さん
な、なんか、話しを聞いてたらちょっと怖くなってきたずら…。マルのこと、食べたりしないかな?( 眉下げ )ありがとう、銀さん。歓迎してくれるなら、良かったずら!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle