TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラでなりきり【登録制/NL】/360

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐ヶ谷和人 [×]
2017-10-23 16:32:37 

建て直しすいません。

ルール
・版権のキャラはallジャンルOK
しかしあまりにも皆が分かりそうにないマイナーな作品、ゲームキャラは不可
オリキャラは不可です
・ロルは短~中まで。あまり長くて見辛い、小説、確定、終止ロルは不可
・返信は置きレス形式(夏休み、冬休み、春休み、GW見たいな大型連休は返信早いのは許可します。しかし返信早い方は必ず落ちる際は一言。置きレスな方居るために返信は必ず返すこと)
・本体の会話は特別(質問等)な事以外は世界観壊れるために禁止
喧嘩も戦闘系作品以外居るために不可
・当たり前ながら絵顔小ギャル文字禁止記号の乱用も(本体同士の会話)
・キャラリセは基本しませんが…主の判断で来ないと思えばします。
・キャラ変はOK
しかし頻繁は不可…する際は必ず主の許可得てから変えてください。
・最後はなりきりのルールやセイチャットの規約は守りましょう!
初心者は大歓迎ですが…ちゃんとロルやなりきりの世界観出来るが絶対条件です。
後、入る際は作品名名前お願いします。

主はSAOの桐ヶ谷和人します。

1: 桐ヶ谷和人 [×]
2017-10-23 16:37:54

長々とすいません。
返信は此方に返すな。

シェリル》
案内?あー、良いぜ。お姫様(にっとすると相手を抱っこすると羽根動かして空飛び)シェリルはアルト姫に一応飛んでる?経験してるし、高い所は平気だよな?

阿国》
キリト様かー(頬ぽりぽり)慣れないが…まあ、いっか!

花丸》
そっか!じゃあ花丸もALOの世界行くか?(にっ)

2: 坂田銀時 [×]
2017-10-23 19:52:57

≫ 阿国

常に戦だらけの世界、て事で合っているんだな。お宅も大変な世界にいるのねぇ。 出雲か、俺は江戸の所で住んでいるんだよなぁ。しかも阿国ちゃんの時代は俺の生きてる時代の前とみた。
──へぇ、俺みたいな死んだ魚みたいな目をした連中がいるのk… え?芯の通った目に見える?俺が?初めてそんな事言われたぞ…。

≫ 蔵ノ介

俺は週刊派だから月刊だかBジャンだか知らないが心は少年なのよ。でも、蔵ノ介君も含めて活躍していると風の噂で聞いてな、君の世界は続いてくれている事に感謝してるわ。おう、いいぜ、イケメン君と握手なんて銀さん嬉しいわ〜。(にっと笑いかけると握手を交わして)

≫ シェリル

はー…助かったー…(ぜぇぜぇと息を落ち着かせると、彼女から『バズーカの男の子』と聞いて知り合いと思い出し)あー…それ、沖田総悟君…堂々と勤務中に昼寝してるのね…彼…。 ああ、やっぱアンタには敵わねぇや。こりゃアンタの世界にも惚れてる男はいるんだろう?(彼女の色気に完敗と言わんばかりに降参だと両手を上げ)

≫ 花丸

おう、万事屋にゃ『定春』っつう、どでかい犬神様がいるんだ。花丸ちゃんのような純粋さならきっと定春も気にいると思うぜ。頑張って話しかけてみな。その時には銀さんも見守ってやるからよ(ぐっと親指を立てて)

≫ キリト

!? あいつはストーカーだからノーサンキューだ。キリト君も見かけたら無視していーぞ。( 奴の名前は猿飛あやめっつう名前だ。幕府の御庭番衆の忍で、めちゃくちゃつえーぞ。…確かに強いはずなんだが…(普段の行動を思い返せば疑問になり)知らないのはお互い様だ。これから話していく中で少しずつ、お互いの事を知ってくれればいいさ。銀さん少しだけでも知ってくれたらそれだけでも嬉しいもんだぜ?)

あー…ここで合ってるか?キリト君、一先ずお疲れさん。俺は見事に置きレス型の人間ですぐには返せないんだが、登録制ならば、今いる奴らの在籍確認一覧のようなヤツもやってみたらどうだ? 参考になるか分からんが、とりあえず試してみるのもアリ、ってな。上に立つ責任者は何かと大変なもんだ。俺は応援してるぜ、気長に頑張れよ

3: マリー・アントワネット [×]
2017-10-23 19:55:00

まぁ、新しく立て直されたの?どうしましょう、少しわかりにくくなってしまうから新しい絡み文の方がいいのかしら(きょろきょろ/様子見)
今日は少し忙しいみたいだから、また明日きちんと返させていただきたいのだけれど…(ちらり、/←)ふふ、それではまたね、皆様!またお話できることが嬉しいわ!(にこにこ/ゆるり片手振り)

4: シェリル・ノーム [×]
2017-10-23 21:08:24

>阿国

私の歌で舞を?ふふ、何かアイツのこと思い出しちゃうなー。私の知り合いなんだけど、彼は元歌舞伎役者で凄くその才能があったの。だからきっとアナタとは気が合いそうかもしれないわ。( 端末から話題に上げた人物の写真を見せ、どう?と反応を伺い )…私も日本の舞をテーマに何か一つ曲でも作ってみようかしら?( ポケットからメモとペンを取り出し )

>花丸

えぇ、とっても。( くす )この曲とかアナタ好きそうね、ちょっと待ってて。( そう言うと端末を操作し、ランカ・リーが人間とは異なる種族の暴動を沈静化させる為に歌った星間飛行の様子を流して )んぅ~そうねぇ、じゃあ今度ライブにいらっしゃい。そこで最高のパフォーマンスをしてあげるから覚悟してなさい?( ポーチからチケットを一枚手渡し、目をぱちんと )

>キリト

ハァーイ、私自らが直々に来てあげたわよ?( 手ひら )結局建て直したのね、まぁ私は別に何とも思ってないけど。いきなり参加者が増えて吃驚したのはキリトだけじゃないと思うわ、私だって吃驚しちゃったもの。( くす、 )あとアナタが気にしていなくても、あの時の件は本当に助かったわ。お礼だけ言わせて、ありがとう。多分あの人はもう来ないとは思うけど、今度またキリトや皆を困らせにきたらその時は私がガツンと一発ぶちかましてやるわ!( 目ぱちんとして、ぐっ/← )

え?ぁ、ちょ…!?( 予想外な事にいきなりお姫様抱っこをされ、終始混乱して )…意外とアナタ大胆なのね……て、アルトの事をどうして知ってるの?( 自身の思い人である人物の名を耳にすれば目を丸くして )

>銀時

えぇ、総悟よ。彼が言う限りだとこの惑星は色んな意味で汚れた繁華街しかないって言われたのだけど、本当にそうなの?( 何かを疑うかのように相手の顔をじっと覗きこんで )惚れた男ね…居るわよ。でも教えてあげなーい。どうしても教えてほしければこの私を捕まえる事ね!( 惚れた男と聞くと元歌舞伎役者であるパイロットの彼を思い出し、つい恋する乙女のようなうっとりとした表情を見せるとそれを掻き消すかのようにきゃきゃっと無邪気に相手から逃げるように走り出して )

5: 国木田花丸 [×]
2017-10-23 22:26:59

>キリト君
ALOって、あの空飛ぶ妖精さんみたいな世界の!?行きたいけど、マルでも飛べるのかな…( 不安気に眉下げ )

トピ建てお疲れ様、細かくルール作ってくれて有難いずら。

>銀さん
犬神様って、凄いずら!なにか、おやつとか持って行った方がいいよね…定春は、何が好物なの?( 首傾げ )

>シェリルちゃん
わぁ〜…!!とっても素敵な歌…惚れ惚れしちゃうずら。( 頬緩め )いいの?当選してないのに、チケット貰っちゃって…この分のお金は払うずら!いくら?( お財布取り出して )

6: 阿国 [×]
2017-10-23 22:38:40

>花丸様
時が来たらうちがいっしょに連れていってあげますえ。目標や夢を追いかける姿は魅力的どすえ。うちはそう思うえ。(首をかしげる相手ににこやかな笑みをむけて)
>キリト様
そうどすか?うちはこれが普通やさかいに堪忍しておくれやす。凛凛しいお人が照れてる姿も可愛らしいおすなぁ。うちと一緒に出雲においでやす(首をかしげてから頬をかく相手に誘うように手を差し出して/こうしはったんどすなぁ。うちは参加者さかいキリト様に従いますえ。肩の力を抜いて、はんなりいきましょか)
>坂田様
お江戸は家康様のお国どすなぁ。坂田様はお侍さんどすえ?芯の通った強い魂してはりますわ。その目の奥には、何を見てるんやろ。(相手の目をのぞきこむようにかおを近づけ)
>シェリル様
歌舞伎舞どすか?うちもよく舞ますえ。出雲大社の勧進も行わないけないさかい。気いあいそうどすなあ。なら一差し。舞て差し上げますえ(まじまじと相手の差し出した端末を見ると端末を不思議そうに見ると相手の言葉にゆっくりと傘をくるくると回しながら舞を舞い)

7: 桐ヶ谷和人 [×]
2017-10-23 23:30:24

銀さん》
でも、そんだけ銀さん想ってる事だろ?羨ましいではないか!(にやにや/いやいや。ギャグ苦手なんで早々と辞めたんですけど)

あってるあってる(にっ)わざわざアドバイスサンキュな!しかし、まだ全員来るって保証ねェからもうちょい待ってくれよな;(苦笑い浮かべ)

マリー》
本当は返信返して欲しいが…スレ変わったから大変だったら新たな絡み文頼むかな?(苦笑)

シェリル》
えっそうか?あれ、あれってライブだよな?何か前にテレビで見たような(あれ?って悩みだし)

花丸》
(VR用意し)これに被れば…行けるぜ。設定とかあるからお好きなの選べよ?

阿国》
もう、からかうなよな!;(むすっと拗ね)出雲って島根?って阿国の時代に行けるか!!(鋭いツッコミ入れ)

シェリル、花丸、阿国様の背後様》
色々とありがとうございます。
これからも皆様よろしくです。(にこっ/主よりでした←)

8: 郭嘉 [×]
2017-10-24 06:10:51

随分と面白そうな場所だね──是非、私を混ぜて欲しいのだけれど。( ゆったり現れて、周りの状況を把握しつつ中へと入って行けば上記述べて )私は三國無双から郭嘉という者。どうぞお見知りおきを( 頭を垂れ )

10: 匿名 [×]
2017-10-24 13:52:58

横から失礼いたします。
>9の結城明日奈さんは参加されていたのでしょうか?別の、主様が前に建てられていたトピには確認できたのですが、発現も、まして参加もしていないのに辞退します。はおかしくありませんか?今色々なトピで流行りの荒らしさんでしょうか?

11: 赤場帝一 [×]
2017-10-24 14:07:04

随分と間が空いてしまったが、また僕もここにいても構わないかな?
居心地は良かったんだが、みんなとあまり話せなかったから僕なりにリベンジしたいと思って。あまり歓迎されないようなら蹴ってくれて構わない。

12: 桐ヶ谷和人 [×]
2017-10-24 14:33:53

敦嘉》
どーも。スレ主のキリトっす。よろしくな(にっ)

(参加OKです。すいません、この作品無知なために名前読み方教えてくれると助かります;)

赤場》
あぁ、大丈夫だぜ!改めてよろしくな!

all》
やっぱりルールに書いてるさ、
前のメンバーでも悪いが作品と名前書いてくれないか?

13: 赤場帝一 [×]
2017-10-24 14:38:52

>キリト
感謝するよ、それと作品名と名前の件、すっかり失念していた。これ以降なにか規則に増やされる場合は気をつける。済まなかった。
(ふわりと微笑み軽く会釈をしてはルールについて謝罪を述べ手近にあった椅子に腰掛けて)

14: 白石蔵ノ介 [×]
2017-10-24 18:03:09

再建された場所はここであってるんか?返事書いたけど忘れられてる方いたら教えてな
テニスの王子様から白石蔵ノ介やで

花丸

分からんわ、都会とはまた真逆やんな?

切人

読みづらいのは分かるんやけどな

ノーム

ほんまに言ってるんか?銀河なんておとぎ話なら知ってるけど(ぱちくり)

阿国

せや、大阪でテニス部部長してるんよ(ニッ)白石蔵ノ介宜しくしたってや?

銀時

銀魂は笑わせてもらってよう元気頂いてるんよ、何やほんま嬉しいわ~…。噂かいな、現実になって欲しいぐらいなんやけどな。おおきに(にぎっとしてニッ)

敦嘉

テニスの王子様から白石蔵ノ介やで、宜しくしたってや?

帝一

はじめましてかいな?宜しくしたってや?

15: 赤場帝一 [×]
2017-10-24 19:07:08

>蔵ノ介
僕は赤場帝一。…帝一と呼んでくれて構わない。
(右腕でもある同級生に言われた「好感度は大事だよ!」の一言を思い出し小さく微笑んで相手に片手を差し出し)

16: 西木野真姫 [×]
ID:3906bcf3d 2017-10-24 19:24:19

>>スレ主さん
ラブライブ!から私西木野真姫で参加させてもらうわね?

17: 桐ヶ谷和人 [×]
2017-10-24 20:06:13

赤場》
んー、まあ、気楽にやってくれよな?(にっ/えーと、分かったのならお願いしますね?)

白石》
迷惑かけたな(苦笑い浮かべ)

んな事ないって…格好良い名前だって…オレの普通だし(自分の名前と思い比べると溜め息吐き)

アスナ》
(良い加減にしてくれませんか!バレバレですよ。
貴女のやってる行為は荒らしですよ。次から無視します。)

18: 郭嘉 [×]
2017-10-24 20:37:00

>赤場帝一殿

その髪型とても素敵だね。…おや、名前を言わなければ。──郭奉孝、気軽に郭嘉と呼んでくれて構わないよ( きちんと整えられた髪型に思わず声を掛けてしまうも直ぐに自己紹介をしては笑み浮かべ )

>桐ヶ谷和人殿

キリト…。とても良い名だね。私は郭嘉、と呼んでくれて構わないよ。仲良くしてくれると嬉しいのだけど( 笑みを浮かべ、名前を名乗れば握手を交わしたいと片手を差し出して )

( / 無知なのはお互い様ですよ!こちらもそちらの作品には無知でして( 汗 )読み方は"かくか"と読みます。どうぞこの機会に覚えていってくださいませ! )

19: 国木田花丸 [×]
2017-10-24 20:40:21

>阿国ちゃん
是非、連れて行ってほしいずら!阿国ちゃん…ありがとう、元気出てきたずら。マル、夢に向かって諦めずに頑張るね!( にへ )

>キリト君
設定…色々あって、どれにしようか迷うずら。うーん…あ、これにしようかな!( 決めるとわくわくし )じゃあ、被ってみるずら!( VRを装着し )

分かったずら!ラブライブサンシャインから、国木田花丸っていうずら。改めて皆、宜しくね。( にこ )

>郭嘉さん
初めまして。私は国木田花丸っていうずら。宜しくお願いします( ぺこり )

>赤場君
あまりお話し出来てなかったから、また会えて良かったずら。改めて宜しくね、赤場君。( 微笑 )

>白石君
そうだよね…うん、真逆だと思うずら。( 眉下げ )…良かったら、今度マルの住んでる所に遊びに来てね。案内するずら!( ぱっと笑顔になり )

20: 赤場帝一 [×]
2017-10-24 20:43:59

>キリト
嗚呼、十分に楽しませてもらうとするよ。
(くすりと微笑み頷いては生徒会資料に目を通し始め、ぶつぶつと独り言を)

>郭嘉
やはり清潔感は大切だからね、…僕は赤場帝一。海底高校の1年だ。ありがたい事にルーム長をさせてもらってるよ。
(相手からかかかった声に振り向き自身も自己紹介を。生徒会役員であることを述べて宜しく、と片手を差し出し)

作品 帝一の國
名前 赤場帝一(あかば ていいち)

(/遅ればせながらですが、作品名とキャラ名載せます。
主様にはご迷惑をおかけしました!すみません。
改めて皆様よろしくお願いします!)

21: 郭嘉 [×]
2017-10-24 20:46:02

>白石蔵ノ介殿

てにす…?それは面白いことなのかな?是非やってみたいものだ。──私のことは郭嘉と呼んでくれて構わないよ。私は貴方のことをなんとお呼びすれば良いのかな?( 片手を差し出すと、握手をしたいと視線で訴えて )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle