TOP > 個人用・練習用

  Do not be in high spirits .  /16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  狂 [×]
2017-10-23 10:17:50 










     _  浮 か れ る な 。








狂 (  くろ  )

 元也民 / 閲覧注意 / 独り言 / 上下空白愛用者 /



     (   乱入自由   )












1:  狂 [×]
2017-10-23 10:19:32










下げ進行トピ。











2:  狂 [×]
2017-10-23 10:28:12










この時間帯はや-ッぱ誰も居ないねエ. (
暇人が俺だけ見てエで何かやだなア. (











3:  狂 [×]
2017-10-23 10:29:11










この喋り方だと良く周りから嫌われるンだよねエ. (
何そのネトッとした喋り方、無理ッつッてなア. (











4:  狂 [×]
2017-10-23 10:34:54










仕方ねエよなア.別に之が俺の"表面上"なンだからさア.
誰が御前等なンかに見せないといけねエの? (











5:  狂 [×]
2017-10-23 10:36:43










見せる程仲良くもねエ奴等に、嫌われたってど-もしねエよ.
な-ンにも思わねエ. (











6:  狂 [×]
2017-10-23 10:39:38










あ、暇人さんらしき人見っけエ. (
ンでも話し掛けには行かねエかな、無理無理、人見知り発揮するわア. (











7:  狂 [×]
2017-10-23 10:42:57










人によって恋愛観は違う.だからイザコザが起きたりして面倒なンだ.あンなもん無けりゃ闘うコトも無いのに.面倒な感情だよな、恋愛ッて.











8:  狂 [×]
2017-10-23 10:44:00










俺は別にそういう恋人とか要らねエかな.そんな奴居なくても生きてけるだろ.











9:  狂 [×]
2017-10-23 10:46:09










ッて言うのは無しにしてエ、暇すぎイ. (











10:  狂 [×]
2017-10-23 10:46:48










煙草吸いてエわア. (











11:  狂 [×]
2017-10-23 10:50:20










此の喋り方、疲れる. (
もう良いかなア、此処に来る奴ど-せ居ないし.口調変わったからッて俺が変わる訳じゃねエもん. (











12:  狂 [×]
2017-10-23 10:53:24










取り敢えず暇人さん誰か話しませんか-. (











13:  狂 [×]
2017-10-23 11:10:44










待って、蛾居るし.気持ち悪い. (











14:  狂 [×]
2017-10-23 11:11:58










あ-いう人達はきっと幸せになれる.お互いがお互いのコトを知っていて、ちゃんと支えようとしてる奴が居るからきっと大丈夫.俺は応援したくなるね.











15:  狂 [×]
2017-10-23 11:12:33










ンでもなア、甘すぎな. (











16:  狂 [×]
2017-10-23 11:13:15










見ていて頬が緩むってのはあ-いうのだな. (











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle