TOP > 個人用・練習用

   ( * ぴよぴよひよこ 、 )   /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひぃ  [×]
2017-10-21 20:04:11 





* 閲 覧 自 己 責 任

* 書 込 色 々

* 同 類 者 様 の み 乱 入 可




                  .


1: ひぃ  [×]
2017-10-21 20:07:37





パソコン壊れて泣きそう。
とうらぶ、 今江戸城やってんのに、 大般若実装されてんのに、 出来ないとかこんな仕打ち有りですか !!!!
推しに会えないとかもうやだああああ。




                  .

2: ひぃ  [×]
2017-10-22 11:46:50





しつこい人は嫌い何だよね、 いい加減キレそう。
言ってることがわかんないのかな、 ねえ。




                  .

3: 日衣  [×]
2017-10-22 13:19:45





やり方変えても中身は同じ何だからどっちみち此方には分かるんだよ。
面倒な人だな。




                  .

4: 日衣  [×]
2017-10-22 17:56:54





うええ .. 明日休みじゃないの .. ?
警報はどうした警報は !!!
朝まで出続けろよ !!!
学校行きたくな-い-。




                  .

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle