TOP > 1対1のなりきりチャット

あったまろー(BL)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 涼介 [×]
2017-10-19 21:40:27 


最近人肌恋しい時期なんで
同じ気持ちな人募集
出来るだけ長く続く人だと嬉しい

名前、涼介160cm大学生
茶髪に染めた髪に少し大きい服を着用
ワンコ系、甘えられるより甘えたい派
スキンシップ〜甘々
ロル全角含め50前後

俺より背が高い人だと嬉しい
ぎゅってされた時にスッポリ入りたいんだよな
甘えたりふざけあったり出来れば良いなと
思ってるんでよろしくお願いしますっ


募集開始ー!


1: 匿名さん [×]
2017-10-19 21:42:12

俺で良ければ相手してやるよ。

2: 涼介 [×]
2017-10-19 22:01:37

>匿名さん

ありがとう!!よろしくなっ(にっ)
簡単で良いからプロフィールお願いします!

3: 涼介 [×]
2017-10-20 07:11:39

あげ!

4: 涼介 [×]
2017-10-20 22:42:54


あれ?居なくなっちゃったかな
あげときまーす!

5: 匿名さん [×]
2017-10-21 07:34:00

いるぜ。プロフが時間かかってるだけだ。

6: 涼介 [×]
2017-10-21 08:34:07

お!よかった(にっ)
俺もすげえ簡単だから、簡単で良いよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle