TOP > 1対1のなりきりチャット

人肌恋し、愛でたいや。【bl】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  蛍 . [×]
2017-10-19 22:09:02




...わぁ、葵温いなぁ( へらり / 頭ぽんぽん ) これで寒い冬も乗り越えられそうだ( くすっ )





10:  [×]
2017-10-19 23:09:19




冬乗り越えられんのは良いけど、あんまり俺から体温奪っていくなよ?( 頬少し膨らませ / 尻尾ぱたぱた ) てか、コタツ欲しい!コタツにミカン!( 軽く爪立てて )





11:  蛍 . [×]
2017-10-19 23:17:50



んー、わかってるよ( にへらり / わかってない ) あいたッ..コタツって..確かに寒いけど早いだろ?( 苦笑い )





12:  [×]
2017-10-19 23:37:05




んー…じゃあ毛布で我慢するか…。( 渋々離れ、寝床から毛布引っ張り出し ) これでくるまってれば暖まる!( 相手巻き込んで毛布にくるまり )





13:  蛍 . [×]
2017-10-20 00:16:02



ふふ、確かに温いな。..11月中旬になったら出そうか、暖かいコタツ。( 微笑 / 押し入れ指さし )




14:  [×]
2017-10-20 07:29:00




そうだねえ、それまではこうやって体温プラス毛布で暖まろ。( 押入れ一瞥し頷き / ぎゅう ) ──あ。ココアでもいれようか?蛍はコーヒーの方が良い?( 首傾け )





15:  [×]
2017-10-20 21:43:41




ふわぁ…、今夜も冷えるー。( 欠伸一つ零し / ストーブの前に手翳し呟き )





16:  蛍 . [×]
2017-10-21 09:57:47



ん..おはよ..。( 目元ごし、 )

昨日は来れなくてごめんな?お詫びにいっぱいぎゅーってしてあげる( 眉下げ / 両手広げて )





17:  [×]
2017-10-21 11:24:12




あ、蛍!おはよ!( 勢いよく抱きつき ) 昨日はちょっと寂しかったけど…朝から会えて嬉しいから許す。( 頭に手を置き / ぽんぽん )





18:  蛍 . [×]
2017-10-21 11:38:37



わっ..、ん、ありがと( 抱き止め / 撫で受け )
最近、雨ばっかりだなぁ..( ベランダちらり )




19:  [×]
2017-10-21 12:35:44




そうだねえ。俺としては今時期なんか特に日向ぼっこしてあったまりたいのに、雨だと寒くなるから嫌だな。( 同じようにベランダに目を向け / 残念そうに尻尾垂らしぽつり )





20:  蛍 . [×]
2017-10-21 15:20:44




日向ぼっこかぁ。...うーん、晴れんの火曜か水曜辺りになるらしいから日向ぼっこは暫くお預けみたいだぞ?( スマホすす、 / 相手の背を撫で )





21:  [×]
2017-10-21 15:39:43




ううー…、切ない。でもその分だけ蛍を抱き枕にしてぬくぬくするして我慢しよ。( 冷えている手を相手の服の中に滑らせて背中に触れ / こら )





22:  蛍 . [×]
2017-10-21 15:47:39



抱き枕になるのは葵だってちょ、なに冷たっ!?( ビクッ ) ...背中に当たってるのって、葵の手?( じとぉ )




23:  [×]
2017-10-21 16:08:22




んー?うん、俺の手ー。( にぃ、と口角上げ ) 直接肌に触れた方があったかいんだよねぇ。首とか特に。( もう片方の手で相手の首元に触れ )





24:  蛍 . [×]
2017-10-21 17:05:58



んっ..冷たいんだけどー?冷たすぎて俺の寿命縮んじゃう( ぴく / ぐでんと相手にもたれかかり )





25:  [×]
2017-10-21 17:30:09




寿命が!?いやー…それは困るなぁ。( ぱっと手離してく / 凭れる相手を受け止めては苦笑し ) もうしないから、ごめんね蛍。( 髪撫で )





26:  蛍 . [×]
2017-10-21 17:45:34



んや、謝ることじゃないよ。...でもまぁ、許してほしいなら葵からちゅーしてくれたら許しちゃう( 相手の唇人差し指でなぞり )





27:  [×]
2017-10-21 18:02:17




…そんな事言っちゃって、単に俺からのちゅーが欲しいだけなんじゃないの?( くす ) でもまあ…許して欲しいし、してあげる。( すっと顔寄せ唇重ね / 相手の下唇を甘噛みし )





28:  蛍 . [×]
2017-10-21 18:13:40



あ、バレた?( にへらり ) っん..。葵からちゅーしてくれたから許したげる( キス受け / 微笑 )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle