TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜trickと柵越えゆゆ式(百合世界)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高山 春香 [×]
2017-10-17 19:58:10 


【注意】色んな種類のキス以外は無しです。

また、日常楽しみながら、女の子同士だしキスなら何でもアリです。
【ディープキス/間接キス/口移しで/頬や口以外の場所にキス/キスマーク/抱きつきキス等】

なりきりアニメは、『桜trip』の学園に+ゆゆ式の柵越えとなります。どちらかの、キャラでなから参加歓迎です。

カップル成立の場合は、個スレに移動になります尚、其れまではキスが、キスフレンドとなりますので、ヨロシクお願いします。

ロルは、中~長(20文字~)


1: 園田 優 [×]
2017-10-18 07:09:46

園田 優で参加希望します

2: 高山 春香 [×]
2017-10-18 13:06:40

>>優ちゃん
((/いらっしゃい、参加ありがとうございます。初回送りますね、良ければ優ちゃんも出しても大丈夫ですので。))

________

優ちゃん、おはよー..今日も可愛い~。(学校の門前で貴女を待ち、他の生徒が歩いてる間に見付けたら手を振り)



3: 園田 優 [×]
2017-10-18 19:17:02

>春香
おはよう、春香~~いきなり何言ってるのさ(手を振りながら近づいくる春香に右手を振りながら挨拶に答えると春香に近づいて春香に可愛らしいと褒められると恥ずかしそうに顔を赤らめでも自分の頰にバターがついていて
(\参加許可ありがとうございます、これからよろしくお願いします

4: 高山 春香 [×]
2017-10-19 07:44:44

>>優ちゃん

えぇ?だって~...あっ、もう今日は、食パンなんだね、着いてるよ..( 制服のスカートからハンカチ取って顔近づけて、口元のバターを拭き取る序でに頬にハンカチで、周りに見えない様にキスして )

5: 園田 優 [×]
2017-10-19 08:12:28

>春香
ん……は、春香、こんなところでキスをして、みんなにばれたらどうするのさ、私達の関係が終わるんだよ(春香にキスをされると嬉しそうにするけれどもすぐに校門前ってのに気がついて顔を赤らめみんなにばれたら関係が終わる事を春香に聞こえるくらいの小声で春香に訴えて

6: 高山 春香 [×]
2017-10-19 08:27:49

>>優ちゃん

うっ、そんなのヤダ...優ちゃん可愛くて、もうしないから、ね? (ワタワタとキス出来なくなるのは、嫌で慌てて少し反省してから、貴女の手を握り教室まで一緒に向かい)

7: 園田 優 [×]
2017-10-19 09:28:00

>春香
気をつけてよね、春香、別に春香にキスをされるのは、嫌じゃないけれども……(照れたように顔を赤らめ春香に聞こえるくらいの小声で呟くと春香と手を繋いで教室に向かい

8: 高山 春香 [×]
2017-10-19 12:29:46

>>優ちゃん

じゃあ、昼休みに屋上でしていい?ちゃんと待つから~...(階段を上がり丁度誰もいない踊り場を見付けたら手を引いて壁際へ押し寄せ、壁ドンしてから耳元で囁いて)

9: 園田 優 [×]
2017-10-19 17:47:27

>春香
うん、良いよ、春香の好きにすればいいでしょう……(階段を上がると春香に手を引かれて壁際へ押し寄せ、壁ドンされてから耳元で囁やかれると顔を赤らめ小さく頷き照れを隠すように春香から視線をそらして自分の気持ちを誤魔化して

10: 高山 春香 [×]
2017-10-20 12:40:50

優ちゃん

優ちゃん、ありがとう~...教室行こうね 。 ( 思わず笑みを向けては、キス我慢のかわりに抱き包み込んで )

11: 園田 優 [×]
2017-10-20 21:27:13

>春香
うん……ありがとう、春香、教室に行こう(春香に抱きしめ包み込まれると嬉しそうに春香ににっこりと笑いかけると春香を抱きしめかえして小さく頷き教室に行く事を伝えて

12: 常連さん [×]
2017-10-22 13:06:23

あげておきますね

13: 高山春香 [×]
2017-10-30 12:52:56

優ちゃん

うん、そーだね一時間目は国語かぁ~..(教室戻ると、席は別れて相手と離れてしまい残念に思うも、好きな教科にガンバろとか呟いて)

14: 高山春香 [×]
2017-10-30 12:53:32

常連さん

上げてくれてありがとうございます。

15: 園田 優 [×]
2017-10-30 17:49:30

>春香
そう言えば国語で宿題がでてたかもどうしょう……(春香と別れてから自分の席に着くと国語の宿題がでている事を思い出すと春香の席に向かい
春香~~宿題を見せて~~(可愛らしく上目遣いで春香を見つめ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle