TOP > 1対1のなりきりチャット

光の中の影(動物黒子のバスケ)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青峰 大輝 [×]
2017-10-17 19:42:04 

動物黒子の館から移動、待ってるのはテツのみ。他の奴は勘弁な?


1: 青峰 大輝 [×]
2017-10-17 20:15:48

テツ

気付くか?ココで待ってっから

2: 黒子テツヤ [×]
2017-10-17 20:38:14

青峰君>僕です。

3: 青峰 大輝 [×]
2017-10-17 20:41:51

あー良かった(ホッ)

気付かなかったらどーしようかと思ってた。
二人きりだし
>はつけなくて良いからな?

4: 青峰 大輝 [×]
2017-10-17 20:47:11

俺の意見から言わせてもらうと、正直テツとの関係をリセットさせてもらって、もう一度自分の気持ちと向き合いてーって思ってる。 テツと付き合ってんのに、気持ちが浮ついてたし、他の奴も気になった。まー俺がとくに気になってたのは黄瀬だけど。

5: 黒子テツヤ [×]
2017-10-17 21:15:42

見てたら分かりました。でも黄瀬君は僕の事スルーで青峰君とどんどん仲良くなって、それが僕には悔しくて。

6: 青峰 大輝 [×]
2017-10-17 21:19:42

アイツがどんなつもりか分かんねーけど、恋愛はしたくねーっつときながら、スキンシップはしてーし、遊びのつもりなんかなとも思ってたりもした。だから離れようと思ったら追っかけてくるし、突き放そうとしても上辺は嫌だっつーし

7: 黒子テツヤ [×]
2017-10-17 21:30:08

それが正直僕は苦痛でした。僕は真剣に青峰君が好きなのに黄瀬君は恋愛したくないのに青峰君と仲良くなってスキンシップもして。まるで僕は最初から居ないもの見たいで。

8: 青峰 大輝 [×]
2017-10-17 21:35:33

わりぃテツ。俺もスキンシップは好きだし、懐いてくれる奴は嬉しい。だが、テツって恋人居て、浮気も禁止だし、俺の中では歯止めになってると思ってた。けど、実際は黄瀬に目がいったのも事実だし、下手したら手出してたと思う。

9: 黒子テツヤ [×]
2017-10-17 22:46:14

全て間違いなんでしょうか?僕が好きになった事も青峰君と交わした行為も全て間違い。

10: 青峰 大輝 [×]
2017-10-18 05:13:36

…。間違いだったら、やり直してその間違いも正した方が良い…。でも、このまま恋人としてやり直してーなんて俺には出来ねーし、言えねーから…だからテツ……別れようぜ?

11: 黒子テツヤ [×]
2017-10-18 12:39:17

分かりました。残念ですが仕方ないです。今まで僕の光で居てくれてありがとうございました。(精一杯笑って)

12: 青峰 大輝 [×]
2017-10-18 17:44:53

こんな俺を好きになってくれて、ありがとう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle