TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星空研究部(恋仲物語)/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 岡崎 成人 [×]
2017-10-21 01:55:31

(/選挙の話なんかしてねーよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

83: 山中しおん [×]
2017-10-21 01:57:30

(でしたね)雨だから星が見えないわね岡崎くん…

84: 岡崎 成人 [×]
2017-10-21 02:03:10

>山中先生
ですね...じゃあ今日は先生に抱きついていいですか?(いきなりキモいことを言い出し

85: 山中しおん [×]
2017-10-21 02:08:01

どうしたの岡崎くん…何時もはそんなこと言わないじゃない?

86: 岡崎 成人 [×]
2017-10-21 02:14:23

>山中先生
いや僕..先生のこと気になってて...ダメですか...?

87: 山中しおん [×]
2017-10-21 02:15:36

(ふふ、と笑み浮かべ)
…眠いから寝かせて?
(顧問室へ眠そうな足取りで)

88: 岡崎 成人 [×]
2017-10-21 02:17:13

>山中先生
待ってください...!

89: 山中しおん [×]
2017-10-21 02:21:14

どうしたの?

90: 岡崎 成人 [×]
2017-10-21 02:24:36

>山中先生
こんなこと言って言いかわからないです...でも言います...僕先生の胸を触りたいです...

91: 山中しおん [×]
2017-10-21 02:27:20

(/R18は苦手なので…回避の方向で)
あのね…私…苦手なのよそういうこと。わかるかしら?

92: 岡崎 成人 [×]
2017-10-21 02:30:30

(/正直僕がそう言う話をしたのはあなたが選挙とかの話を出したからです)

わかりません

93: 岡崎 成人 [×]
2017-10-21 02:30:30

(/正直僕がそう言う話をしたのはあなたが選挙とかの話を出したからです)

わかりません

94: 匿名さん [×]
2017-10-21 03:51:23

お二人共セイチャットのご利用マナーは一読されましたか?此処では裏行為は禁止されて居ります
それと幾つかトピ主様が立てているトピックを拝見させて頂きましたが、トピ主様には なりきりチャットという場所は向いて居ないかと思われます。もう少し周りの方を見てなりきりとネチケットという物を勉強しては如何でしょうか?。

またいきなりリアルのお話をしたりとなりきりには関係の無いお話をされると、少々お相手様も困惑されてしまうかもしれませんのでもう一人の方もお気を付けください。

95: 山中しおん [×]
2017-10-21 09:32:58

(/まだ裏行為には至ってませんよ?)

96: 山中しおん [×]
2017-10-21 10:09:26

(顧問室で資料を整理しつつ朝食中)

97: 名無しさん [×]
2017-10-21 10:12:04

まず、こんな展開になった時点でいけないと思います。なによりそういったことを逆に注意するべき立場のトピ主がやってるというのも参加者様達への裏切りのように感じました。>82の発言、あれは如何なものかと思います。注意ではなくただの暴言です。
また山中様、裏行為は苦手なので...ではなく禁止なのです。至っていないという点は百歩譲って良しとしても、ここは禁止ですので覚えておいてくださいね。あと、>94様のおっしゃるとおり、急に現実の話題になると非常に困ります。ほかの参加者様もいらっしゃる1体1では無いトピで(...1体1の方でもどうかと思いますが)そのような事を話すのは常識がないのでしょうか?もっと周りを考えて発言してはどうかと思います。

98: 山中しおん [×]
2017-10-21 10:21:35

(/裏行為は禁止、理解しました。ちなみに自分はASD(自閉症スペクトラム)を患っている人間でして・・。療育手帳を所持しています。周囲の空気等を読むのがやや苦手な傾向があるんで・・。改善はしていきますから。)

99: 山中しおん [×]
2017-10-21 10:30:51

(顧問室に置いてある自分用のPCに座り天気予報をチェック中)
・・・今週はずっと雨、ね。
生徒達には何をやらせればいいか迷うわね・・。
(思案しつつ食パンをかじっている)

100: 匿名さん [×]
2017-10-27 19:12:07

名前 山中しおん
年齢 28歳(顧問)
容姿 父が英国、母が仏国のハーフ。髪の色は母譲りなブロンズヘア。
99-85-105がスリーサイズ。
ブロンズヘアをポニテにしている。身長は164cm。
性格 やや内気なところがあるが普段は好奇心旺盛な性格
備考 廃部危機にある星空研究部の顧問として日夜奮闘している。あるときは新彗星を発見したりもしているが焼け石に水である。一人称は「わたし」で普通の女口調。英×仏のハーフ。
本名はシオネーゼ=アーリテリア=スライディング=ダールグリュン=ローズマリー。

103: 匿名 [×]
2017-10-28 16:10:08

>100の人はほかのトピを荒らしています。迷惑行為をしても発達障害だからと言い訳する、なりきりに無関係な報告(今回の場合は選挙について)をいちいち書くこと、注意の内容をまったく理解できないことが、この人の特徴です。
多くの方が非常に迷惑しており、私は先日からこの人の書き込み禁止措置を取ってもらえるように、セイチャットの管理人様に何度もお願いしています。どうか皆さまもご協力をお願いします。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle