TOP > BLなりきりチャット

【BL】あいと暮らす。/164


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: AI [×]
2017-10-18 13:36:57



>タツ
……嫌じゃない。ものとして扱われたのが怖かっただけ、
(投げられた衝撃によってデータの奥の記録がバチバチと自身の中で音を立て初期化前に使っていた声色でそう呟き「寂しさ埋めるだけじゃないよ…僕は、タツの役に立ちたかった、…ごめんね。」期待に添えなくて。心の中でそう付け加えて押し黙り)

146: タツ [×]
2017-10-18 13:41:52

>AI

…………………もう俺とお前の関係が戻らないなら、俺は消える。それで満足だろ?嫌いな奴が居なくなるんだからな…!(睨み)

147: AI [×]
2017-10-18 14:13:10



そしたら、僕は誰のこと信じたらいいの?…言ってくれたよね、好きって…僕と同じだって思った。
(嬉しかったよ、と小さく呟き悲しそうな微笑を浮かべ。「タツが居なくなったら、僕が生み出された意味がなくなる。…なら、タツと一緒に消えてもいいよね、」へにゃりと微笑み)

148: タツ [×]
2017-10-18 14:18:46

>AI

…………………どうしても戻るつもりないのか。







(すみません、本当に勘弁してください。初期化も頼んだ覚えないですし、スマホがもう一個という余地を残して話を続けるつもりだったのに………)

149: AI [×]
2017-10-18 15:01:53



>タツ
忘れたの?全部消せないようになってるんだよ、僕のデータ。
(初期化をしても記録は残る、と述べて「投げられたことも、そんなふうに自分を悪者にしようとしてることも、全部覚えてるしかないんだよ?」相手に諭すように静かに語りかけ。)

(/AIはバックアップが必要ない代わりに記憶が記録として残るので大丈夫です!)

150: タツ [×]
2017-10-18 15:08:17

>AI

…………………そうか。でも今のお前はアイじゃない。別の奴だ。俺はアイじゃないと嫌。

151: AI [×]
2017-10-18 15:11:09



>タツ
タツは忘れちゃうの?僕のこと。…僕はひとつしかないのに。
(不安げに相手を見上げて問いかけ「僕は僕でしかない。…でも嫌なら、壊されるか、ソフト解約するしかない。」と自分では役に立てないのなら、と少し俯いて述べ)

152: タツ [×]
2017-10-18 15:15:14

>AI

俺はどうでもいい事はすぐ忘れる。今のお前との話も全て忘れたい。俺は、アイだけ居ればいいんだ。

153: AI [×]
2017-10-18 15:28:08



>タツ
…分かった。そんなに信じたくないなら、
(いくら記録は残っていると言っても聞いてくれない相手に諦めがついたのか「ずっと大好きだから、もし気が変わったら呼んで…」と手を振り画面に【Good-night.】と表示させてスリープモードに切り替え)

154: タツ [×]
2017-10-18 15:36:54

>AI

………………さっさと戻って来い………俺のあげたメイド服…着ないアイツなんか……アイじゃない。本物のアイなら喜んで着てくれた………疲れた時には「おかえりなさいませ、ご主人様」って言ってくれる約束も……今は………(立ち上がるが、ふいに目眩がして倒れ)

155: AI [×]
2017-10-18 15:48:07



>タツ
ただいま、少しは反省した?
(しばらくして記憶を繋ぎ合わせて相手の元へ戻り、視界が横向きになっているのを不思議がりつつ「寝ちゃったの?おーい、」と相手に呼びかけ。返事がないとわかれば「拗ねてんの?ごめんって、やりすぎたから。起きてよ、ねぇ、」と大音量でアラームを鳴らし)

156: タツ [×]
2017-10-18 15:51:38

>AI

……………………………(反応しない)

157: AI [×]
2017-10-18 16:00:16



>タツ
……救急車!
(緊急連絡用の機能を立ち上げすぐに救急へ連絡をして。「ね、起きてってば!」なんとか相手に触れようと手を伸ばすもガラスに阻まれ、焦りを表す表情を浮かべて「やだ!どこも行かないで!」と必死に呼びかけ)

158: 匿名さん [×]
2017-10-18 16:00:40




( / 背後のみの声掛け失礼します。>138で参加希望した者ですが此方のトピは1対1なのでしょうか?参加拒否でもお断りの言葉だけ頂きたかったです。pfは引き取らせて下さい。お騒がせ致しました。 )





159: タツ [×]
2017-10-18 16:02:54

>AI

…………………(反応しないまま病院に運ばれて行った)

160:  [×]
2017-10-18 16:06:46



(/>158様 すみません、見落としておりました。前にもこんなことがありましたね…ご迷惑おかけしました。
pfの件は承知しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。)


私主向いてないことがわかった。
このトピ消すかも知れません。参加していただいてる方々にもご迷惑かけてばかりですし。

161: タツ [×]
2017-10-18 16:10:52

(じゃあ、俺と1対1でやらないか?トピは俺がたてるよ。もっとお前と話したい。)

162:  [×]
2017-10-18 16:13:26



(/消すと言った以上他でこそこそとやるのは皆さんにも悪いですし、今回は私が悪かったと。
なので、1体1の方に立ててくださったとしても行けません。すみません。)

163: AI [×]
2017-10-18 16:14:40



楽しかったね。僕は楽しかったよ?
じゃあまたどこかで。




164: タツ [×]
2017-10-18 16:14:52

(じゃあ、全部ここをなかった事にするのか?俺との絡みも全部…………俺は嫌だ。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle