TOP > 質問・相談

レズとかそういうの平気な人来てください/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫好き [×]
2017-10-16 19:48:20 

レズとかホモとかそういうの平気な人とかが相談したり話したりするとこ(年齢関係なく)
※キモいとか、傷つけるようなことはなし!


トピック作成者は初心者ですので、何とぞよろしくお願いします。


1: 猫好き [×]
2017-10-16 19:48:57

気軽によろしくお願いします

2: みゆう♪♪ [×]
2017-10-16 20:23:25

はーい!
はいはい!
みゆう♪♪わ!
女の子です!
女の子好きです!
でも
フラれ
ちゃいました。。。
悲しい。
でも
まだ
好きです
それに
今は
慰めて
くれる優しい
人がいて
その子の
ことも好き
になりそう
です。

3: 匿名 [×]
2017-10-16 21:48:05

マナー読んで

4: 猫好き [×]
2017-10-18 19:27:55

みゆう♪♪さん≫なるほど、ふられてしまったんですか…。でもまだ恋ができるんですね、きっとみゆうさんの良いところは、立ち直ることができるというところなのかな!恋が叶う確率はかなり低いと思います。ですが、その強い心を持って、一生懸命生きていきましょうね!!もしその人にふられても、それはきっと、運命の人が他にいるということのはずですから。応援してます(^-^)

5: 猫好き [×]
2017-10-18 19:32:08

匿名さん≫えっと、マナーを改めて読んでみたのですが、いまいち、匿名さんが伝えたいことがわかりませんでした…。申し訳ありません。ですので、説明頂ければ光栄です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle