TOP > 個人用・練習用

❀ひとりごともごもご✿/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御萩 [×]
2017-10-16 18:26:07 





只のひとりごと。






1: 御萩 [×]
2017-10-16 18:30:03








まだはやいと思うんだ、ね。

だってまだ7、8年じゃん。


やだよ、はやいよ。まだ。








まだ、ほんと

2: 御萩 [×]
2017-10-16 18:37:03








ぐう..名前を御萩なんかにするから......!

御萩食べたくなっちまったじゃんかよ...くそお。


スーパーに行ったら売ってっかな。

3: 御萩 [×]
2017-10-16 19:42:59






もごもごもごもご…、御萩さいこう!

蕨餅もさいこう!


太るのなんて気にしてらんねえな!うん!

4: 御萩 [×]
2017-10-16 21:23:12






きなこの御萩って、美味しいんだろうか..?

てかそもそもきなこの御萩って....?
なかに餡子が入ってるのかな。




5: 御萩 [×]
2017-10-17 02:37:27









1回目が覚めると中々寝れない宿命。


ただ、学校だるいから
学校に行くまでの時間を長引かせることが
できる...(?)

眠ってスッキリしたい自分と

学校行きたくない自分が

脳内戦争。





6: 御萩 [×]
2017-10-17 02:42:56










てかめっちゃ腹痛いぞ。

冷えた?つら、





うちの猫が
わざわざ私の心臓部をぐぐっと踏んで、
さらにそこで一時停止するの
どうにかしたい。切実に。




7: 御萩 [×]
2017-10-17 19:51:49











東啓介さんかっこよすぎるんじゃ。

有澤樟太郎さんかっこよすぎるんじゃ。


ジョ伝にとんちゃん出ないの悲しい。



暁の独眼竜受け取ってきたからそれで……、

8: 御萩 [×]
2017-10-18 07:40:55












ああ、アニメ好きになってから

何故かお金がたくさん減る気が……。



さらに舞台俳優さん沼にもハマって

財布が軽いな…、





気のせい?





9: 御萩 [×]
2017-10-19 19:27:36













ほんとに、

lineきた……


むり、むりいいいい、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle