TOP > 1対1のなりきりチャット

輝きを秘めたハートビート/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 大野智 [×]
2017-11-09 18:02:42

別れがあれば出会いもあるし。見てたけど大丈夫かな?翔ちゃんが許してくれるなら、ココには書き込みに来るけど…。

63: 大野智 [×]
2017-11-09 18:04:18

いつもはもっと早く寝ちゃってるから、寝落ち&目覚めでなかなか寝れなかったただけだから気にしないで?

64: 櫻井翔 [×]
2017-11-09 22:30:49

許すも何も、俺怒ってないんだけど…いいよ、此処には気軽に来てちょうだい。実家のように楽にしてくれていいからさ(笑)

>63ありがと

65: 櫻井翔 [×]
2017-11-09 23:38:37

はぁ…

66: 大野智 [×]
2017-11-10 08:46:17

翔ちゃんが怒るとかじゃなくて、俺がココに書き込みしたり、顔出ししたりが複雑だった、辞める発言とかしてて。翔ちゃん呆れたりしないのかなって思ったんだけど。

向こうで三人なんとか仲良く話してるみたいな感じだけど…もしかして無理してる?

67: 櫻井翔 [×]
2017-11-10 17:06:15

あー…確かにそのことに関しては怒ってたかもしんね。けど今はもう怒ってないし、来ること自体には否定してないから。寧ろ来てくれた方が俺も嬉しい。

無理はしてないよ。けど、ちょっとどっちかと仲良くしてるとどっちかに妬かれて、冷たくされてる気がして……なんて言えばいいのかな。仲悪くなりたくないのはもちろんだけど、仲良すぎるのも駄目なんじゃないかって思い始めた。ちょっと遠慮してる自分は居る。

68: 櫻井翔 [×]
2017-11-10 17:07:55


自意識過剰かな 俺。

69: 大野智 [×]
2017-11-10 19:50:44

そう?やっぱり詳しい人と話した方が良いかとかさ、あっちも楽しそうな感じだったし、俺はもう必要ないかなって思ったから。


友達ってかメンバーとして仲良くしてたりふざけあい?みたくしてても妬かれると、確かに考えちゃうけど。俺も翔ちゃんがそーゆう対象で向こうで誰かと話したりするの楽しみとか言ったら妬くかも。捉え方の問題だと思うよ?メンバーとして仲良くする事に遠慮する方が変じゃないかな?

70: 大野智 [×]
2017-11-10 19:51:59

翔貝くん。ファイト!(笑)

71: 櫻井翔 [×]
2017-11-12 23:49:27

貝くんはしんどいです…

72: 大野智 [×]
2017-11-13 12:19:07

本当しょーがないな(手を広げおいでと声かけて)俺のパワーあげるから

73: 大野智 [×]
2017-11-13 12:20:56

あ…上げてた(慌てて)ごめん翔ちゃん。でも、にのは翔ちゃんと話したい感じするんだけど向こうは行かない?

74: 大野智 [×]
2017-11-18 21:33:01

翔ちゃん忙しそうだな。無理しないで

75: 櫻井翔 [×]
2017-11-26 23:38:24

っぶね~間に合った。

智くん、 誕生日おめでとう!

76: 櫻井翔 [×]
2017-12-10 03:49:44

大丈夫かな、

77: 大野智 [×]
2017-12-10 04:56:49

覗いてみたついでに寄ってみた。
あっちは覗いてる。

78: 櫻井翔 [×]
2017-12-10 13:47:15

ついでに…?

79: 櫻井翔 [×]
2017-12-10 19:03:48

ごめん、すげえめんどくさい奴だ俺。
来てくれて有難う。全然逢えなかったから心配だった。

80: 大野智 [×]
2017-12-11 07:06:23

何を謝ってるのかな。謝る必要無いでしょ、俺の事心配してくれてたんだから。

俺ばかり、呟きに来てもと思ったからで 、ココは見てたよ。

81: 大野智 [×]
2017-12-26 07:20:53

久々すぎて、ココにも来なくなってた。
翔くんは相変わらず忙しい毎日を頑張ってるかな?

じゃ、またね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle