TOP > 中学生・高校生チャット

女ですっっ←/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なる [×]
2017-10-15 23:05:46 

ギャルすきな人おるっ!?
うち結構化粧けばいんやけど、
好きってゆーひとおらんかな…?
そゆーひと話そ~
化粧好きってゆーひともはいろっ♪


1: なる [×]
2017-10-15 23:11:53

うちは化粧好きですっ♪
自分無粋けん変わる自分が楽しくて
しょうがないわwwww
じぶんに自信もてるやん!
この感覚感じる人おらんのかな~??

2: ふるねこ [×]
2017-10-16 19:32:22

ケバイ化粧好きです!普通とは違う感じが良いです!

3: なる [×]
2017-10-16 20:45:09

すっぴんやとなんか恥ずかしいやん!!

4: ふるねこ [×]
2017-10-16 21:01:04

すっぴんが恥ずかしいって思ってるところもなんかいいです!

5: なる [×]
2017-10-17 18:48:20

まじwwww
でも、彼氏とお泊まりとかはちゃんすぴん見せるけん笑

6: ふるねこ [×]
2017-10-18 00:32:16

彼氏なら別にいいんじゃないですかwwそれも込みで付き合ってるはずだからw

7: なる [×]
2017-10-19 18:39:48

別いいばいww
てか、うちがケバくなったの元彼がこゆいのすきやったけんやんww
まじで頑張ったw

8: チャットファンさん [×]
2017-10-22 21:44:55

どうも!H興味ある?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle