TOP > 1対1のなりきりチャット

メイド始めました(オリジナルBL )/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メイドくん [×]
2017-10-15 06:31:30 


とある屋敷には小柄なメイドが働いています。艶やかな白銀の髪は長く涼しげな蒼い瞳は大きめで少しつり目、色艶の良い唇。白と黒がシックなメイド服を着こなす美少女。

しかしその正体は…

「可愛いメイドちゃんだね。その荷物重いでしょ?俺が持ってあげるよ…だから…ねえ…?」

「汚い手で触んじゃねぇよ…このごみ虫が…!」

少女(?)から繰り出されるローキックからの回し蹴り。ぶっ飛ぶナンパ男。

「男か女かもわかんねぇとか**よ、お前」

蔑んだ目で見つめる少女…いや少年は元ヤンの総長だった。

彼をボディーガード兼メイドとして雇ったのは彼にベタぼれの御曹司。

「今日も可愛いねーおはようのちゅー」

「おはよう。包丁持ってる時にするっつーことは刺されたいんだな?」

「朝から物騒過ぎィ…目がマジだし…挨拶でしょ?親愛な君への」

「外国人でもねぇくせに何言ってんだ」

「寧ろ君がそっちの血が入ってんだからしてくれても」

「クォーターってだけで生まれも育ちも日本だ馬鹿者」

そんなこんなで繰り広げられる二人のドタバタラブコメディー


提供
元ヤン(総長)メイドくん。高校に通う16歳
実は苦手なものがあり…?

募集
メイドくんにベタぼれな御曹司。24歳。ヤル気なさげだが切れ者。


ロルは短~長で選択可。確定ロルは不可
レス遅めのまったりさん(返せるときは沢山派さん)だと嬉しい
背後会話も楽しめる方だともっと嬉しい(息子や息子様のことをキャッキャッ楽しみたいw)
置き型レス式
色々話し合って決めたい


レス解禁します。





1: メイドくん [×]
2017-10-15 16:43:34



(/需要ないかなぁ…ラブコメ好きな方は是非とも来ていただけると嬉しいです…。)  

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle